おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,681~66,690 件を表示 / 全 93,990 件

  • 焼肉なべしま 麻生田店 (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)

    ランチで行きました。ランチはお得だと思います。サラダバーにデザートもあるのが、うれしいです。サービスがいいので、よく家族での食事やお祝い事に利用しています。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    このときは、「バター」やそれから「チーズ」などをいただきました。バターがとってもおいしいんです! バターをそのまま食べたりします。お野菜のバター炒めなどを作っても最高ですよ。おいしかったです。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    お友達がこちらのお店で、お食事したあとにテイクアウトの「からあげ」を買って来てくれました。からあげは冷めていたのですが、冷めていても絶品でしたよー。お肉がジューシーでした。衣とってーもおいしかったですよ! (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)

    車が駐車しやすいのがいいですねー。季節ごとに、いろいろな催しものがあるのが好きです。休日に芝生のあるところで、ゆっく~りと過ごすことができて、とってもよかったです。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    洋菓子 シェ・ボワ (合志市 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのロールケーキが大~好きです。抹茶のロールケーキや、それからフルーツが入ったロールケーキや、黒糖のロールケーキなどなどと、いろいろなものがございますよ。私は「黒糖のロールケーキ」をいただいたのです。ロールケーキの生地が「ふわふわっ」としていましたねー。生地にたくさんの黒糖を使ってある感じで、黒糖のお味が「ぐっ」ときておいしかったです。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    湯巡追荘 (阿蘇市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    立ち寄り湯で、展望露天の貸しきり湯を利用しました。阿蘇の山々が眺められるので、とても景色がよかったです。お昼の暖かくて晴れている日におすすめです。また日帰りなのにも関わらず、卓球もデザートも無料でできました。やっぱりここはサービス精神がすごいところだと改めて思いました。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みにえり
    みにえり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    初めて行ってから、凄く美味しくて自分で作ったのとは大違いなので、家でお好み焼きを食べなくなりました。月に1度くらいは利用しています。店長の雰囲気も素敵です。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    海鮮旨かもん 徳や十兵衛 堀川店 (熊本市・北区 / 寿司・刺身)

    久々に家族でいきました。ここの串や寿司は注文がしやすくなっていて、紙に数量を書くだけでいいので、どんどん注文してしまいます。今回はかに雑炊がかなりボリュームあっておいしかったです。二人で一つでいいとおもいました。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    チーズトマト鍋をいただきました。野菜たっぷり、2種のチーズとスープの旨みがベストマッチでした! 残ったスープでリゾットもできます。さらに2種類のチーズを足して、これがもう絶品です。スタッフの皆さんの笑顔も素敵で、心もおなかもほかほか幸せになりました。ごちそうさまでした。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふーた
    ふーた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    俺のホルモン もつ家 金太 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    安くて質のいい肉が食べれるので、よく利用させてもらっています。いつもコースで頼みますが、食べきれないくらい出てきます。でもとても美味しいです。 (投稿:2010/11/09   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,681~66,690 件を表示 / 全 93,990 件