おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
焼肉なべしま 麻生田店 (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)
ランチで行きました。ランチはお得だと思います。サラダバーにデザートもあるのが、うれしいです。サービスがいいので、よく家族での食事やお祝い事に利用しています。 (投稿:2010/11/09 掲載:2010/11/09)
このクチコミに現在:0人
-
JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)
このときは、「バター」やそれから「チーズ」などをいただきました。バターがとってもおいしいんです! バターをそのまま食べたりします。お野菜のバター炒めなどを作っても最高ですよ。おいしかったです。 (投稿:2010/11/09 掲載:2010/11/09)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)
お友達がこちらのお店で、お食事したあとにテイクアウトの「からあげ」を買って来てくれました。からあげは冷めていたのですが、冷めていても絶品でしたよー。お肉がジューシーでした。衣とってーもおいしかったですよ! (投稿:2010/11/09 掲載:2010/11/09)
このクチコミに現在:0人
-
熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)
車が駐車しやすいのがいいですねー。季節ごとに、いろいろな催しものがあるのが好きです。休日に芝生のあるところで、ゆっく~りと過ごすことができて、とってもよかったです。 (投稿:2010/11/09 掲載:2010/11/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
初めて行ってから、凄く美味しくて自分で作ったのとは大違いなので、家でお好み焼きを食べなくなりました。月に1度くらいは利用しています。店長の雰囲気も素敵です。 (投稿:2010/11/09 掲載:2010/11/09)
このクチコミに現在:0人
-
海鮮旨かもん 徳や十兵衛 堀川店 (熊本市・北区 / 寿司・刺身)
久々に家族でいきました。ここの串や寿司は注文がしやすくなっていて、紙に数量を書くだけでいいので、どんどん注文してしまいます。今回はかに雑炊がかなりボリュームあっておいしかったです。二人で一つでいいとおもいました。 (投稿:2010/11/09 掲載:2010/11/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
俺のホルモン もつ家 金太 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)
安くて質のいい肉が食べれるので、よく利用させてもらっています。いつもコースで頼みますが、食べきれないくらい出てきます。でもとても美味しいです。 (投稿:2010/11/09 掲載:2010/11/09)
このクチコミに現在:0人
