おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)
家族湯に行きました。部屋毎に湯舟が違うので毎回楽しめます。それとスタンプラリーがあり、たまると家族湯1回無料になりますよ☆ (投稿:2008/03/21 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)
天然にがり水を使用してあって、肌にすごくよかったです。足湯とかもあり、休日はよく利用します。 (投稿:2008/05/13 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)
平日に行ってゆっくりしてきました。 まだ出来て2、3年なのでとてもきれいで、建物も落ち着く木造建築です。 非常に珍しい天然活性水素温泉らしいですよ☆ 露天風呂も広ーくて、水風呂と合わせて三つあります。 パウダールームが脱衣所と仕切ってあるので、着脱の際に鏡ごしに目が合って気まずい思いをする、ってこともないですよ(笑)! (投稿:2009/06/26 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)
お湯の質がとっても良いです(^O^)少しぬるめのお湯と熱めのお湯があります。そして何と言ってもオススメなのは水風呂です!なんと天然にがり100%というだけあって、何度か浸かっていると、肌が滑らかになっていくのが分かります!水風呂苦手な方もいらっしゃるかとは思いますが、是非入ってみてほしいです! (投稿:2009/04/16 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)
ここは、天然にがり冷泉で源泉掛け流しの温泉施設です。オープンしてから月いちのペースで通っています。ほとんど家族風呂を利用していますが、他に大浴場、サウナ風呂やレストランも併設しています。ここの良いところは、にがり(塩からい)がきいてて、とても湯上りが気持ちいいので通っています。 (投稿:2010/05/21 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
Restaurant&Bar CIB (熊本市・中央区 / イタリア料理)
生の音楽を聴きながら食事が出来ます。お料理もおいしいし、リーズナブルです! (投稿:2009/05/06 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
Restaurant&Bar CIB (熊本市・中央区 / イタリア料理)
ジャズの生演奏を間近で聴きながら、美味しいカクテルや料理が楽しめます。チーズ料理がとてもおいしく、チーズフォンデュを始め、とろーりピザやグラタン・パスタもとてもおいしかったです。デザートはとてもかわいく盛り付けてあり、目でも楽しめ、大満足でした。 (投稿:2008/09/09 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート (阿蘇市 / ホテル・旅館・宿泊施設)
種類も十分で、洋食と中華がメインでした。豚の軟骨煮、チキンの鉄板焼き、とっても体によさそうなだご汁など。。。全部美味しかったです。デザートも大好きなわらび餅が食べれて大満足でした。 お座敷とテーブル席がたくさんあるので、店内を広々と使うことが出来て嬉しいです。また行きたいです。 (投稿:2009/09/20 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート (阿蘇市 / ホテル・旅館・宿泊施設)
立ち寄り湯で利用しました。平日の昼だったので露天風呂の岩風呂が独占できてよかったです。 寒い日に入るときもちいいですよ。 (投稿:2010/01/12 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
