おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,661~66,670 件を表示 / 全 93,990 件

  • せん
    せん さん  (女性/熊本市/30代

    マリエール 神水苑 (熊本市・東区 / 式場)

    友達の結婚式で行きました! とにかく庭園がきれいで広い!! 大聖堂がまたすごくて、シャンデリアとかステンドグラスとか外国の映画みたいでした…。 新しいだけあってバンケットもオシャレで雰囲気が良かったですよ~。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅん坊
    じゅん坊 さん  (男性/宇城市/30代

    なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)

    家族湯に行きました。部屋毎に湯舟が違うので毎回楽しめます。それとスタンプラリーがあり、たまると家族湯1回無料になりますよ☆ (投稿:2008/03/21   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)

    天然にがり水を使用してあって、肌にすごくよかったです。足湯とかもあり、休日はよく利用します。 (投稿:2008/05/13   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キータン
    キータン さん  (女性/宇城市/20代/Lv.4)

    なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)

    平日に行ってゆっくりしてきました。 まだ出来て2、3年なのでとてもきれいで、建物も落ち着く木造建築です。 非常に珍しい天然活性水素温泉らしいですよ☆ 露天風呂も広ーくて、水風呂と合わせて三つあります。 パウダールームが脱衣所と仕切ってあるので、着脱の際に鏡ごしに目が合って気まずい思いをする、ってこともないですよ(笑)! (投稿:2009/06/26   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とーこ
    とーこ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.6)

    なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)

    お湯の質がとっても良いです(^O^)少しぬるめのお湯と熱めのお湯があります。そして何と言ってもオススメなのは水風呂です!なんと天然にがり100%というだけあって、何度か浸かっていると、肌が滑らかになっていくのが分かります!水風呂苦手な方もいらっしゃるかとは思いますが、是非入ってみてほしいです! (投稿:2009/04/16   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 吉喰三
    吉喰三 さん  (男性/宇土市/40代/Lv.13)

    なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)

    ここは、天然にがり冷泉で源泉掛け流しの温泉施設です。オープンしてから月いちのペースで通っています。ほとんど家族風呂を利用していますが、他に大浴場、サウナ風呂やレストランも併設しています。ここの良いところは、にがり(塩からい)がきいてて、とても湯上りが気持ちいいので通っています。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.56)

    Restaurant&Bar CIB (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    生の音楽を聴きながら食事が出来ます。お料理もおいしいし、リーズナブルです! (投稿:2009/05/06   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/宇城市/20代/Lv.39)

    Restaurant&Bar CIB (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ジャズの生演奏を間近で聴きながら、美味しいカクテルや料理が楽しめます。チーズ料理がとてもおいしく、チーズフォンデュを始め、とろーりピザやグラタン・パスタもとてもおいしかったです。デザートはとてもかわいく盛り付けてあり、目でも楽しめ、大満足でした。 (投稿:2008/09/09   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート (阿蘇市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

     種類も十分で、洋食と中華がメインでした。豚の軟骨煮、チキンの鉄板焼き、とっても体によさそうなだご汁など。。。全部美味しかったです。デザートも大好きなわらび餅が食べれて大満足でした。  お座敷とテーブル席がたくさんあるので、店内を広々と使うことが出来て嬉しいです。また行きたいです。 (投稿:2009/09/20   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート (阿蘇市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    立ち寄り湯で利用しました。平日の昼だったので露天風呂の岩風呂が独占できてよかったです。 寒い日に入るときもちいいですよ。 (投稿:2010/01/12   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,661~66,670 件を表示 / 全 93,990 件