おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,641~66,650 件を表示 / 全 93,990 件

  • くろにゃん
    くろにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    髪結い処 凛 (熊本市・東区 / 美容室)

    今までは街の美容室に行っていましたが、カットが上手くて料金が安い、凛さんを利用しています。こちらの要望を伝えやすいし、頭皮や髪に優しいものを使ってくれるので、安心してまかせられます。オーナーさん(女性)の人柄に惹かれて、幅広い年代の方が利用されていますよ。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • スプリング
    スプリング さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)

    ビールが80種類以上置いてある。ビール好きにはたまらないお店です。本場ドイツ仕込みのソーセージや、熊本の希少な黒豚なども最高。しかしなんといってもアイスバインは圧巻の料理! 頼むときは最低3人いないと、食べきれないと思います(^O^) (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スプリング
    スプリング さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    お好み焼 大文字 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    熊本定番の、お好み焼き屋さん 。行ったことが無いって人は、すくないかも。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スプリング
    スプリング さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    創食くらぶ いけす料理瞳 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    テラスで食べるしゃぶしゃぶは最高! 結構食べて飲んで、これでいいの!って安さでした! またおじゃましま~す。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ワイワイ☆
    ワイワイ☆ さん  (女性/合志市/20代/Lv.11)

    マリエール 神水苑 (熊本市・東区 / 式場)

    友達がこちらで式を挙げました。庭園が綺麗で広くて圧倒されました。チャペルも厳かな雰囲気で、入って目の前にあるステンドグラスが、とても綺麗だったのが印象的でした。料理もおいしくてお腹いっぱいになりました~。スタッフの方々の対応も素晴らしかったです! (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LE QUATRE マリエール神水苑 (熊本市・東区 / フランス料理)

    熊本の情報系雑誌でよく見かけたので、ランチに行きました。お庭が綺麗で素晴らしいです。さすが結婚式場です。フレンチのランチは見た目もきれい、味も美味しい、また行きたいです。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レストラン パール (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    スローフードランチを頂きました。店内は白川に向かって大きなガラスになっていて、川辺の木々を見ながらのランチは、ゆったりとした時間を過ごせます。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いい女
    いい女 さん  (女性/八代市/40代/Lv.2)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    癒しセットをよく利用させていただいています。疲れが溜まった時の休日に、岩盤浴で汗を流して、マッサージをしてもらって、温泉にゆっくり浸かって過ごすのが至福の時間です。セットになっているので、お値段もお手頃ですし、何よりもここのマッサージは、とっても丁寧で最高ですよ。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らす☆
    らす☆ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    久しぶりに行きました。きのこのあんかけうどんをいただきましたが、柚子胡椒が別の容器でついてくるので嬉しいですね。あっさりしているけど、ピリリとアクセントがきいて、めちゃおいしかったです! (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ワイワイ☆
    ワイワイ☆ さん  (女性/合志市/20代/Lv.11)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    ずっと行ってみたかったですが、ちょうど行く機会がありママ友と伺いました。子供がいたので2Fに通して頂けてよかったです。カジュアルプレートランチとデザートを注文しました。ランチはヘルシーでおいしかったですが、もう少しボリュームがあるとなおいいと思います!先にいた方や後から来た方を見送りながら、結局3時間半も居座ってしまいましたf^_^; でもそれだけゆったりのんびりできて、とても居心地がいい場所でした。機会があればまた行きたいです♪ (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,641~66,650 件を表示 / 全 93,990 件