おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:3人
-
ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)
ビールが80種類以上置いてある。ビール好きにはたまらないお店です。本場ドイツ仕込みのソーセージや、熊本の希少な黒豚なども最高。しかしなんといってもアイスバインは圧巻の料理! 頼むときは最低3人いないと、食べきれないと思います(^O^) (投稿:2010/11/10 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
創食くらぶ いけす料理瞳 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)
テラスで食べるしゃぶしゃぶは最高! 結構食べて飲んで、これでいいの!って安さでした! またおじゃましま~す。 (投稿:2010/11/10 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
LE QUATRE マリエール神水苑 (熊本市・東区 / フランス料理)
熊本の情報系雑誌でよく見かけたので、ランチに行きました。お庭が綺麗で素晴らしいです。さすが結婚式場です。フレンチのランチは見た目もきれい、味も美味しい、また行きたいです。 (投稿:2010/11/10 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
ずっと行ってみたかったですが、ちょうど行く機会がありママ友と伺いました。子供がいたので2Fに通して頂けてよかったです。カジュアルプレートランチとデザートを注文しました。ランチはヘルシーでおいしかったですが、もう少しボリュームがあるとなおいいと思います!先にいた方や後から来た方を見送りながら、結局3時間半も居座ってしまいましたf^_^; でもそれだけゆったりのんびりできて、とても居心地がいい場所でした。機会があればまた行きたいです♪ (投稿:2010/11/10 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
