おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,631~66,640 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    センターリバー 石原店 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    梅肉ソースでいただくハンバーグにハマッていますー。梅の酸っぱさで、ハンバーグをさっぱりといただくことができますよ。ハンバーグは噛みごたえがあります。ハンバーグが噛みごたえがあるため、噛めば噛むほどおいしいです。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ついんスター (菊池市 / デザート)

    こちらのお店には、珍しいアイスクリームがいろいろと売ってありますー。このときは、「ブルーベリーのアイスクリーム」をいただきましたよ。甘さが丁度よかったですねー。ブルーベリーのお味が口の中に「ふわー」と広がるんです。甘くておいしかったです。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    パウンドケーキの店 トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    何年ぶりでしょうか、見かけてパウンドケーキを1本買いました。私が高校生の頃、よく友達と「おじちゃ~ん」と言って話ししてました。栗を使ってあるパウンドケーキがオススメです。ずっしりしていて甘さ控えめで美味しいですね! 早速帰ってから食べようと思います。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    豆乳ソフトを食べました。物凄く豆の味が濃くて、今まで食べた豆乳ソフトは何だったの!?という感じです。豆のうまさが濃縮してます!! お土産にシュークリームを購入したので、渡すのが楽しみです。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ほお
    ほお さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    ヒグラシ CAFE&PIZZA (御船町 / カフェ)

    数回、訪れたことがあります。 初めての時は看板に惹かれて何となく行ってしまったのですが、当たりでした! 道程にはちょっと驚きましたが(笑)。 お店のロケーション、雰囲気、ピザ、とっても良かったです。 ついゆっくりしてしまいます。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ほお
    ほお さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    御船町恐竜博物館 (御船町 / 美術館・博物館)

    たまたま通りがかりに寄りました。小さい建物でしたが、展示は予想よりとても充実していて、好きな人は長時間居ても全然飽きないでしょう。暇な時は、図書室で読書も良いかも。安いです。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ほお
    ほお さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    コムシロン☆カフェ (美里町 / カフェ)

    実家が近いのでたまに行きます。 コムシロンパスタは、他に無い味でお奨めです。値ごろ感のあるメニューが多くて、どれもきちんと作ってる感じがします。満足出来るお店と思います。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    Restaurant&Bar CIB (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    友人の結婚お祝いパーティで伺いました。お酒もお料理もおいしくて、友達のバンドがライブをしたり、とても楽しいパーティでした。こんな結婚式もいいな~と思いました。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 赤熊
    赤熊 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    おはこ 銀座通店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    僕が座った席は六角形の個室で、掘りごたつ式でとてもいい感じでした。 料理の方は馬刺し・地鶏のタタキ・地鶏のだご汁どれも美味しかったんですが、特に揚げたて辛子蓮根! こいつにはやられました!後、意外な1品おはこパスタ! ネーミングからどんなパスタが出てくるの?って感じだったんですが、出てきたのは。。。頼んでみて下さい! とっても美味しかったですよ♪ (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ほお
    ほお さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    4人で行って、まったく異なる4皿のパスタを注文して分け合いました。どのパスタもいい感じでしたよ。思ったより中が広いし、注文した品物も素早く出て来ました。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,631~66,640 件を表示 / 全 93,990 件