おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
センターリバー 石原店 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)
梅肉ソースでいただくハンバーグにハマッていますー。梅の酸っぱさで、ハンバーグをさっぱりといただくことができますよ。ハンバーグは噛みごたえがあります。ハンバーグが噛みごたえがあるため、噛めば噛むほどおいしいです。 (投稿:2010/11/10 掲載:2010/11/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パウンドケーキの店 トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
何年ぶりでしょうか、見かけてパウンドケーキを1本買いました。私が高校生の頃、よく友達と「おじちゃ~ん」と言って話ししてました。栗を使ってあるパウンドケーキがオススメです。ずっしりしていて甘さ控えめで美味しいですね! 早速帰ってから食べようと思います。 (投稿:2010/11/10 掲載:2010/11/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ヒグラシ CAFE&PIZZA (御船町 / カフェ)
数回、訪れたことがあります。 初めての時は看板に惹かれて何となく行ってしまったのですが、当たりでした! 道程にはちょっと驚きましたが(笑)。 お店のロケーション、雰囲気、ピザ、とっても良かったです。 ついゆっくりしてしまいます。 (投稿:2010/11/10 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Restaurant&Bar CIB (熊本市・中央区 / イタリア料理)
友人の結婚お祝いパーティで伺いました。お酒もお料理もおいしくて、友達のバンドがライブをしたり、とても楽しいパーティでした。こんな結婚式もいいな~と思いました。 (投稿:2010/11/10 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)
4人で行って、まったく異なる4皿のパスタを注文して分け合いました。どのパスタもいい感じでしたよ。思ったより中が広いし、注文した品物も素早く出て来ました。 (投稿:2010/11/10 掲載:2010/11/10)
このクチコミに現在:0人
