おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
夜の10時45分に行きました。閉店ぎりぎりでしたが、まだお客さんいっぱいいました。ご飯食べてきた後なので、今日はデザートだけ。コーヒークリームゼリーを食べました! 苦みのある、コーヒーゼリーの上にバニラアイスがたっぷりのっています。美味しかったです! (投稿:2010/11/11 掲載:2010/11/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
ガラスアート 千恵工房 (熊本市・西区 / ギフト)
職場の後輩へ結婚祝いとして何がいいかと考えていた時に、ボトルエッチングにたどりつきました。彼女のお気に入りツーショット写真を中心に! と相談に行き、人吉出身のお二人なので球磨焼酎のボトルにこだわり、ボトルのセレクトまでお願いしました。出来上がりを見た瞬間、私自身が感激し・・オーナーに感謝!感謝!でした。 後日、後輩に渡す際「早く見てね、私自身が感動したから」と思わず言った程でした。想像以上に喜んでくれた、世界にひとつだけのボトル! 今度は是非、娘と行きます。 (投稿:2010/11/11 掲載:2010/11/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
オーガニックレストラン たりとっと (熊本市・北区 / 食品全般)
福岡に住んでいるの姉にお土産として、こちらのカレーを買いました。ちょっと辛いけど、タイ風カレーと豆カレーがオススメです。地産地消で素材にもこだわっていらっしゃるので、安心して食べられますね! 姉も喜んでくれました。 (投稿:2010/11/11 掲載:2010/11/12)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
ランチに行きました。カットステーキを頼んだのですが、お手頃で美味しいステーキが食べれました。ひごなびのクーポンあることを忘れていたので、また、今度行った時はクーポン利用させてもらいます! (投稿:2010/11/11 掲載:2010/11/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
もみ処 きらくや(整体とリンパケアの店) (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)
眼精疲労なのか、いつもいつも肩と首と背中が猛烈に痛くなってしまうので…マッサージ60分を。 まず体調や骨格の歪みを確認。あまりかしこまった雰囲気はなく、気軽に何でも言えてしまうような店長さんです。がしがし力を入れて揉むのではなく、的確に要所要所をほぐしてくれます。血行不良とリンパの滞りを指摘されちゃいました(^-^;) ただ、首のコリをほぐすのだけは一瞬ですがすげー痛かった…。でも効きました! 簡単なアドバイスもして下さり、またいきたくなるお店です。 (投稿:2010/11/11 掲載:2010/11/12)
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)
夫と久々に映画を見に行きました。金曜日の夜でしたが、見た映画のブームが去ったのかワーナーが1000円の日だったからか、レイトショーの1回前だからか、ほぼ貸し切りでしたw 他のに比べたら座席と通路が広いので快適です。チュロスもお砂糖たっぷりで美味しかった☆ ただ、本編の前の次回映画紹介が長すぎかな… (投稿:2010/11/11 掲載:2010/11/12)
このクチコミに現在:0人
