おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,581~66,590 件を表示 / 全 93,990 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    夜の10時45分に行きました。閉店ぎりぎりでしたが、まだお客さんいっぱいいました。ご飯食べてきた後なので、今日はデザートだけ。コーヒークリームゼリーを食べました! 苦みのある、コーヒーゼリーの上にバニラアイスがたっぷりのっています。美味しかったです! (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    食彩酒房 四季亭 (熊本市・北区 / 寿司・刺身)

    今行ってきました。夕食が遅くなってしまいましたが、オーダーストップが10時だったので間に合いました。お店の入口にはいけすがあり、すぐさばいてくれます。新鮮なお刺身をいただきます! 身がプリプリで締まってて美味しかったです! 唐揚げもカリッとジューシーで美味しかったです! (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あ3の母
    あ3の母 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    ガラスアート 千恵工房 (熊本市・西区 / ギフト)

    職場の後輩へ結婚祝いとして何がいいかと考えていた時に、ボトルエッチングにたどりつきました。彼女のお気に入りツーショット写真を中心に! と相談に行き、人吉出身のお二人なので球磨焼酎のボトルにこだわり、ボトルのセレクトまでお願いしました。出来上がりを見た瞬間、私自身が感激し・・オーナーに感謝!感謝!でした。 後日、後輩に渡す際「早く見てね、私自身が感動したから」と思わず言った程でした。想像以上に喜んでくれた、世界にひとつだけのボトル! 今度は是非、娘と行きます。 (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    粋成本舗 (熊本市・北区 / 甘味・和菓子)

    県外の姉が、来る時は絶対いきなり団子買ってきて!と言うので、お土産用に5個買い、車の中でみんなで食べながら行きました。モチモチの少し塩味の皮と、中の芋とあんこがマッチしてて美味しいですね! (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    オーガニックレストラン たりとっと (熊本市・北区 / 食品全般)

    福岡に住んでいるの姉にお土産として、こちらのカレーを買いました。ちょっと辛いけど、タイ風カレーと豆カレーがオススメです。地産地消で素材にもこだわっていらっしゃるので、安心して食べられますね! 姉も喜んでくれました。 (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    田中万十 銭塘店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    こちらの「甘酒まんじゅう」が大好きです。甘酒まんじゅうの生地が「ふんわ~り」としています。生地のやわらかさが大変、気に入っているんですー。中のあんこのお味が上品な甘さなんです。甘過ぎないお味がスッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • りゅい
    りゅい さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチに行きました。カットステーキを頼んだのですが、お手頃で美味しいステーキが食べれました。ひごなびのクーポンあることを忘れていたので、また、今度行った時はクーポン利用させてもらいます! (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おさんぽ
    おさんぽ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.10)

    びすとろルポ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    夜に伺い、飲み放題付きのコースをいただきました。料理はどれもおいしくて、大変満足しました。一緒にいった友人も喜んでました。お手洗いがお店の外にあるのが珍しいですね。 (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 更紗木蓮
    更紗木蓮 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    もみ処 きらくや(整体とリンパケアの店) (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    眼精疲労なのか、いつもいつも肩と首と背中が猛烈に痛くなってしまうので…マッサージ60分を。 まず体調や骨格の歪みを確認。あまりかしこまった雰囲気はなく、気軽に何でも言えてしまうような店長さんです。がしがし力を入れて揉むのではなく、的確に要所要所をほぐしてくれます。血行不良とリンパの滞りを指摘されちゃいました(^-^;) ただ、首のコリをほぐすのだけは一瞬ですがすげー痛かった…。でも効きました! 簡単なアドバイスもして下さり、またいきたくなるお店です。 (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)

    夫と久々に映画を見に行きました。金曜日の夜でしたが、見た映画のブームが去ったのかワーナーが1000円の日だったからか、レイトショーの1回前だからか、ほぼ貸し切りでしたw 他のに比べたら座席と通路が広いので快適です。チュロスもお砂糖たっぷりで美味しかった☆ ただ、本編の前の次回映画紹介が長すぎかな… (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,581~66,590 件を表示 / 全 93,990 件