おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,571~66,580 件を表示 / 全 93,990 件

  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    緑亭 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    日替わり弁当をいただきました。600円とお手頃なのに、おかずの種類が豊富で、とてもおいしかったです。定食屋さんですが、女性のおひとりさまも結構いるので入りやすいです。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    とにかくレーズンパンが好きで、来店ごとに買う、というかレーズンパンが欲しくて、車を走らせます。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    有限会社 老舗 くさは餅本舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    娘の七五三用にお餅、赤飯、あられのセットを注文しました。赤飯とても美味しかったです。夏にはかき氷を食べにきます。宇治金時が美味しくてお気に入りです。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    浜ん小浦 光の森店 (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    ランチにお友達と行きました。あら煮定食を食べましたが、こってり味がしみていて、美味しかったです。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    ALL IN ALL hair room (熊本市・東区 / 美容室)

    姉妹でお世話になってます。他店で失敗したパーマヘアを、完全復活させてくれた、頼りになるお店です。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おけい
    おけい さん  (女性/合志市/40代/Lv.2)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    近所まで行ったので、息子と一緒に行ってきました! ミルクレープとモンブランを食べたのですが、ミルクレープの方には、果物がいっぱい入っていて、とても美味でした。また行ってみようと思います。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    不思議な石の店 girasol (熊本市・中央区 / アクセサリー)

    自分の将来や現状に悩んでいたときに、誕生日から性格的なことを含めてアドバイス頂き、ポロポロ泣いたことがあります。それくらいオーナーの方の気持ちが伝わる空間です。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    娘がまだ二歳になる前からのお気に入り。素材に安心感があるのと、店内の雰囲気の良さが決め手。ホットコーヒーにインスタント?のミルクっぽいやつではなく、ちゃんと牛乳を添えてくれたのがとっても良かったです。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    岩盤浴と温泉を利用しました(^-^)/ 岩盤浴は時間制限がなく好きなだけ楽しめます★ 休憩出来る部屋もあったり本も置いてあるので、どれだけいても飽きません(^o^)☆ 男女同じ部屋ですが、気になる人には女性専用の部屋もあります! 温泉もいろんなお風呂があって気持ちよかったです♪♪ 結構遅くまであいてるのも嬉しいです★ (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチでお邪魔しました。ジャークチキン、初めて食べる味で食べ進めていくうちにハマっていく感じでした! クーポンで頂いた、黒ごまプリンもとても美味しかったです♪ (投稿:2010/11/11   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,571~66,580 件を表示 / 全 93,990 件