おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)
一人の時はゆっくり読書しながら、雑誌や小説を読むのが好きです。落ち着いた雰囲気で、紅茶珈琲以外にもケーキやサンドも食べられます。個人的には、ニューヨークチーズケーキが好きです。 (投稿:2010/11/12 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)
初めて行きましたが、想像以上に◎でした! 外観は定食屋さんのような佇まいに見えましたが、入ってみるとオシャレ♪ 古民家のようでした(^^) そしてオムライス、私の中で1位2位を争うくらい美味しかったです! 付け合わせのサツマイモなどお野菜もGood!★ (投稿:2010/11/06 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
YOKOBACHI (ヨコバチ) (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
色んな種類のメニューが楽しめて、単価はお手頃だと思います。恋人や友達と二人でゆっくり過ごすのも良いし、忘年会などでワイワイするのも、もってこいだと思います(^-^ だいぶ行ってないけど、グリーンカレーが美味しかったな。 (投稿:2010/11/12 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
熊本・人吉の百年蔵「緑屋本店」 (人吉市 / 名産品・民芸品)
人吉へ仕事で行った時は、自宅用としてこちらのこくのある「うまくちしょうゆ」を買って帰ります♪お刺身にもってこいです。 (投稿:2010/11/10 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
広島風お好み焼 マーボー 熊本店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
お好み焼きをいただきました。このときは、うどんの麺が入っているものです。キャベツがたっぷりと入っていましたよ~。お肉もおいしくって、うどんの麺がスッゴクやわらかかったですねー。上のソースとよく合ってとってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/12 掲載:2010/11/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
LE QUATRE マリエール神水苑 (熊本市・東区 / フランス料理)
結婚記念日にディナーで利用しました。スタッフの方の接客も丁寧で、とっても雰囲気の良いお店で、お料理が出てくる前からワクワクでした。お料理も地産にこだわった素材を使用してあり、とっても美味しかったです。一品一品に詳しい説明を頂き、言うことなし!と言った感じです。いつもと違う非日常が味わえて大満足でした。ちょうど日が暮れからライトアップまでの時間帯で、景色も素敵でした。また是非利用したいとおもいます。 (投稿:2010/11/12 掲載:2010/11/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
