おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,561~66,570 件を表示 / 全 93,990 件

  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    一人の時はゆっくり読書しながら、雑誌や小説を読むのが好きです。落ち着いた雰囲気で、紅茶珈琲以外にもケーキやサンドも食べられます。個人的には、ニューヨークチーズケーキが好きです。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チョコ
    チョコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)

    初めて行きましたが、想像以上に◎でした! 外観は定食屋さんのような佇まいに見えましたが、入ってみるとオシャレ♪ 古民家のようでした(^^) そしてオムライス、私の中で1位2位を争うくらい美味しかったです! 付け合わせのサツマイモなどお野菜もGood!★ (投稿:2010/11/06   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    YOKOBACHI (ヨコバチ) (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    色んな種類のメニューが楽しめて、単価はお手頃だと思います。恋人や友達と二人でゆっくり過ごすのも良いし、忘年会などでワイワイするのも、もってこいだと思います(^-^ だいぶ行ってないけど、グリーンカレーが美味しかったな。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 米
     さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    熊本・人吉の百年蔵「緑屋本店」 (人吉市 / 名産品・民芸品)

    人吉へ仕事で行った時は、自宅用としてこちらのこくのある「うまくちしょうゆ」を買って帰ります♪お刺身にもってこいです。 (投稿:2010/11/10   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりちゃん
    まりちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    ナーセリーズ (熊本市・北区 / 園芸・ガーデニング)

    年中無休、9時~7時まで営業なのが嬉しい。久しぶりに伺いましたが、今の時期、イチゴの苗やパンジー、ポインセチアにチューリップの球根と、欲しいものだらけでテンション上がりました。チューリップの球根は一個19円! たくさんまとめ買いしました。春が楽しみです。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    広島風お好み焼 マーボー 熊本店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お好み焼きをいただきました。このときは、うどんの麺が入っているものです。キャベツがたっぷりと入っていましたよ~。お肉もおいしくって、うどんの麺がスッゴクやわらかかったですねー。上のソースとよく合ってとってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    Cafe Ciel (南小国町 / カフェ)

    坂を上ったところにあり、とても見晴らしがいいです。店内はとてもおしゃれで、スタッフの方の接客もよく居心地のいいカフェです。ケーキが美味しく、帰りにテイクアウトもしました。何度も行きたいカフェです♪ (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    鉄腕洋食 厨 (大津町 / レストラン・洋食)

    野菜カレーが美味しくて、それからファンになりました。ランチでも食べられます。 ディナーも美味しくて、冬のグラタンが大好きでした。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    LE QUATRE マリエール神水苑 (熊本市・東区 / フランス料理)

    結婚記念日にディナーで利用しました。スタッフの方の接客も丁寧で、とっても雰囲気の良いお店で、お料理が出てくる前からワクワクでした。お料理も地産にこだわった素材を使用してあり、とっても美味しかったです。一品一品に詳しい説明を頂き、言うことなし!と言った感じです。いつもと違う非日常が味わえて大満足でした。ちょうど日が暮れからライトアップまでの時間帯で、景色も素敵でした。また是非利用したいとおもいます。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    御菓子司 しぼりや (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    肥後みどりや漱石まんじゅうなど、いろいろ購入。とくに美味しかったのが、わさもんパイ! くるみが入っていて、それがいいアクセントに。窯出し林檎は甘さ控えてで美味しく。リピしたいです。     (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,561~66,570 件を表示 / 全 93,990 件