おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)
お気に入りの香水のキャッチャーが、場所移動していました。今回は100円で1ついきなり取れました。色んな香水がちょっとずつ増えてきています。 (投稿:2010/11/14 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
プリンも美味しいけど、何といってもミルクレープ! 上のカリカリカラメルがたまらなく美味しいし、果物とクリームのバランスも絶妙です。 (投稿:2010/11/14 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
こちらのドーナツは、甘さ控えめで、身体に優しいから大好きです。甘いのが苦手な主人も、こちらのドーナツは食べますよ。私は「はらドーナッツ」と「ホワイトチョコ」がすきです。オリジナルトートバッグももってます。このバッグの売り上げの一部が盲導犬協会に寄付されるそうですよ。 (投稿:2010/11/13 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)
紅蘭亭本店1階の「馬々虎々」にいきました。主人とランチを食べましたが、ボリュームがあって大満足でした。お値段もお手頃なのに、味は本格中華。是非、また行きたいお店です。コーヒーもセルフサービスでおかわり自由です。 (投稿:2010/11/13 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
熊本の手作りサンドイッチ専門店 サンド屋 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)
フルーツサンドとたまごサンドを、いただきました! 家では真似出来ないし、コンビニのものとも全く違います! ここに来ないと食べられない味です。 (投稿:2010/11/13 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
あげまんじゅうの、つぶあんといもあんをいただきました! いもあん、とっても美味しいです。お店の方も丁寧に対応してくださりました。 (投稿:2010/11/13 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
