おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,501~66,510 件を表示 / 全 93,990 件

  • にゃり
    にゃり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    味道楽 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お父さんと息子さん二代で作ってます。量も値段も申し分なし! いつも、モダンのミックス大盛りを食べてますが、美味しすぎてペロッといっちゃいます。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    お気に入りの香水のキャッチャーが、場所移動していました。今回は100円で1ついきなり取れました。色んな香水がちょっとずつ増えてきています。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃり
    にゃり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    しず家弁当 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    エビフライ弁当を食べましたが、エビが大きい! 付け合わせの種類も豊富だし、食べごたえ満点です。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃり
    にゃり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    プリンも美味しいけど、何といってもミルクレープ! 上のカリカリカラメルがたまらなく美味しいし、果物とクリームのバランスも絶妙です。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    露天の中の炭酸のお湯にテレビを観ながら、30分位浸かってのんびりした後に、内湯のジャグジーでお腹の脂肪をブルブルさせて、あれやこれやと楽しめます。県内の温泉施設で、ここが一番のお気に入りです。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    熊本に越して来てだいぶ経ちましたが、今まで食べたことなくて。。。念願の蜂楽饅頭をやっと購入&食べれました♪ 調度行った時に黒あんの方が品切れだったため、少し時間を待ちましたが出来立てを購入することが出来ましたo(^-^)o 持った時の重さがどっしりしており、中味はあんこたっぷりでしたp(^^)q 甘さ控えめで、一つをぺろりと、あっという間に食べちゃいました(^_-)-☆ (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mufu
    mufu さん  (女性/菊池郡菊陽町/30代/Lv.6)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのドーナツは、甘さ控えめで、身体に優しいから大好きです。甘いのが苦手な主人も、こちらのドーナツは食べますよ。私は「はらドーナッツ」と「ホワイトチョコ」がすきです。オリジナルトートバッグももってます。このバッグの売り上げの一部が盲導犬協会に寄付されるそうですよ。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mufu
    mufu さん  (女性/菊池郡菊陽町/30代/Lv.6)

    中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    紅蘭亭本店1階の「馬々虎々」にいきました。主人とランチを食べましたが、ボリュームがあって大満足でした。お値段もお手頃なのに、味は本格中華。是非、また行きたいお店です。コーヒーもセルフサービスでおかわり自由です。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    熊本の手作りサンドイッチ専門店 サンド屋 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    フルーツサンドとたまごサンドを、いただきました! 家では真似出来ないし、コンビニのものとも全く違います! ここに来ないと食べられない味です。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    あげまんじゅうの、つぶあんといもあんをいただきました! いもあん、とっても美味しいです。お店の方も丁寧に対応してくださりました。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,501~66,510 件を表示 / 全 93,990 件