おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,401~66,410 件を表示 / 全 93,990 件

  • ひびき
    ひびき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    友人と友人の娘さんと一緒に遊びに行きました。子ヤギや子羊と柵越しに触れ合えて、沢山の子供さんたちが、とても嬉しそうにはしゃいでいたのが印象的でした^^ ウサギさんたちが、駐車場を自由に飛びまわっていたのもビックリ! ソフトクリームはミルクを濃厚に感じる美味しさで大好きです☆ (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひびき
    ひびき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)

    先日女子3人組でお邪魔しました。本日のガレットセットを注文し、それぞれ違うガレットを注文して、色々な味を楽しみました♪ どれも本当に美味しくて、お腹いっぱいになります! スープがそれぞれ違う色の、ルクルーゼのミニココットの器で出てきて、可愛さ満点で嬉しかったです^^ お店の入り口そばに並べてある雑貨も、奥のお手洗いもまるでオモチャ箱のように可愛くて、本当に癒されました♪ 気軽に立ち寄れる大好きなお店です^^ (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    ファブリック類はもちろん、食器やクッションカバーなどキッチン、リビング用品の雑貨があります。ボーンチャイナの食器も取り扱いがあり、メンバーズカードに加入すると5%オフになります。 (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    はな阿蘇美 (阿蘇市 / レジャー施設)

    ランチバイキングに、家族で行きました。四歳未満?は無料だったのでお得でした。野菜やジュースもあって満足でした。普通な単品では、だご汁がとても美味しかったのを覚えています。 (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    落ち着いた雰囲気の店内なので、ちょっとしたお祝いに良いと思います。 店内で食べられ、豆腐しゅうまいや豆腐のチーズケーキなど詰め合わせにして、お歳暮で贈ったら喜ばれました。ランチは平日のみなので、それを利用出来たらお得だと思います。 (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃんちゅー
    にゃんちゅー さん  (女性/宇土市/20代/Lv.15)

    知保窯 (山都町 / 陶器・グラス)

    ふしみさんにお邪魔したら、こちらの器を使っているとのことで、すぐ上にあったので行ってみました♪ 中はすごく広く、葉をモチーフにした可愛い器がそろってます。一つ一つお手ごろな価格です。また、2Fはギャラリーになっているようでした。のんびり過ごせる空間で、すごく落ち着けましたよ^^ (投稿:2010/10/23   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 卑弥呼りん
    卑弥呼りん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    はなみずき (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    『行ってきました~』平日の夜だったので待ち時間もなく、ゆっくり出来ましたよ。お湯もやさしい感じで、お肌ツルツル疲れもしっかりとれた気がしました~。癒されました~。 (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさき
    みさき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    安いし、おいしいです。 今はひごなびのおかげで、ソフトクリームもタダでいただけるし、いうことなしです。 また利用させていただきます! (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そっき〜な
    そっき〜な さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    ヘアー&フェイシャルエステ なかはし (熊本市・東区 / 理容室)

    姉の結婚祝いにブライダルエステと思い、検索したら、こちらにヒットし、口コミも良かったので予約しました。ついでに自分も…、お値段もとてもリーズナブル! 顔そりもリンパマッサージも、サービスでして頂いた毛穴のお掃除も最高!! でした)^o^( お店の方もとても良い方でした! 姉もブライダルエステ大満足で、喜んでくれました! また自分へのご褒美に行きたいと思います♪ (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    いつもは、夜、主人と利用していましたが、今回は、新しくできた個室を初めて子連れでランチで利用しました。 ランチの種類もいっぱいあるし、なんでも選べるので、また利用しようと思います。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,401~66,410 件を表示 / 全 93,990 件