おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,391~66,400 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    よく仕事で利用させていただいてますが、行く時は「おはようございます。いってっらっしゃいませ」。帰りは「おかえりなさいませ」と、とても明るく店員さんがご挨拶していただけるところが、何か気分がホッとします。精算機もゲートではなく、エレベーター前にあるので、支払いがスムーズでいいです。 (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    ここの店員さんは、みなさんとても親切で、色々な配慮をしていただけます。ランチでもディナーでも、素晴らしい接客ですよ。焼肉は高い!というイメージがありますが、ここは値段もお手ごろで、よく利用させていただいています。 (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    「ランチマニア」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    質屋 質乃蔵 (熊本市・東区 / リサイクル・フリーマーケット)

    初めて邪魔しましたが、とても親切にしていただき、色々気になるアイテムが増えました♪ これから色々お世話になりたいです★ (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちぇり
    ちぇり さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    可愛い店内に焼き菓子とショーケースにケーキがずらりと並び、どれにしようか目移りしてしまいます(≧▽≦) 今回は一番人気のミルクレープと、半熟プチーズにしました♪ 表面のカリッカリの飴&フルーツ&カスタードの組み合わせがすごい美味(*>ω<*)☆ 半熟プチーズもホント半熟って感じでチーズも濃厚で、こっちもかなりオススメですよ!! (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 洋風居酒屋 CARAVAN (合志市 / 創作料理・ダイニング)

    お店一番人気というハンバーグランチを食べました。ボリュームありますが、油っこくなく、しつこくないので、女性でもペロリと食べられると思います。 (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    夕方買いに行きましたが、残り僅かで人気の程が伺えました。今回は購入できませんでしたが、自家製酵母使用のパンは、是非食べてみたい! 予約できるので、今度は予約しようと思います。 (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    ハード系からスィーツ系まで品揃え豊富。ここのメロンパンが大好きです。今回は、ナッツのたっぷり入ったライ麦パンを購入しました。ずっしり重く、食べ応え十分でした。 (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cuisine 駱駝 (南阿蘇村 / 洋風創作料理)

    ランチで利用しました。野菜がふんだんに使われ、優しい味付けでした。事前予約すると、お店の方で時間調整していただけるので、ゆっくり食事できます。 (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あんこ
    あんこ さん  (女性/菊池郡菊陽町/30代

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    初めてこちらのいも天を食べたときに、あまりのおいしさに感動して以来、いも天はここでしか買いません。 衣のカリッと具合と程よい塩気が、ほかにはないお味です。 安くて大きいのもうれしいです。 (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひびき
    ひびき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    森の中のレストラン ボンジュール・プロヴァンス (南阿蘇村 / フランス料理)

    友人とお邪魔しました。お部屋もとっても可愛くて、大人オシャレな感じで寛げました。お料理の見た目もすごく繊細で可愛らしく、とっても美味しかったです。友人4人で伺いましたので、色々なコース料理をシェアしながら頂きましたが、どれも美味しくて大満足でした♪ 緑いっぱいのお庭を見ながら、そして沢山のネコちゃんに癒されながら、ゆっくりのんびり楽しめる素敵なお店でした^^ (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,391~66,400 件を表示 / 全 93,990 件