おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,261~66,270 件を表示 / 全 93,988 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    田楽家 (熊本市・西区 / 郷土料理)

    田楽が楽しめます。そして郷土料理である、だご汁がおいしいです。落ち着いた店内でゆっくり郷土料理を楽しめるので、年配の方を連れて行くと好評です。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    郷土料理 青柳 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    高級感がある店内で、郷土料理も沢山あるので、接待や祝い事に良いお店かと思います。馬刺しは霜降りで口の中でとろけます。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    水とり 熊本本店 (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    いけすには沢山の魚が泳いでいて、新鮮な海の幸を楽しめます。お祝い事などにも良いと思います。座敷の個室があるので、小さな子供連れでも、安心してゆっくりと食事を楽しめると思います。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    ここでは色々な豆腐料理が楽しめます。こんなに豆腐料理でバリエーション豊かにできるのか。と感心します。落ち着いた店内で、ゆっくりと食事が楽しめます。個室はありがたいですね。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    日本料理 おく村 (熊本市・西区 / 割烹・懐石料理)

    とても高級感があるお店で、接客もとても丁寧です。落ち着いた雰囲気の中で、四季にあわせた料理が楽しめます。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    海老の宮川 亀川店 (天草市 / お食事処・和食全般)

    新鮮な海老を堪能できます。海老フライは頭つきで、プリプリです! ボリュームも満点で、お子様ランチもあります。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    日本料理 世菜 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    ランチにお邪魔させていただきました。営業時間前に来店したようでしたが、快く中に入れていただきました。懐石ランチはとてもおしゃれで豪華です。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    有限会社 寿し 割烹 わかたけ (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    お魚がとても新鮮で、煮付けは絶品です。ランチは手ごろな値段で、新鮮なお魚が食べれるので人気のようです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    ご飯や味噌汁・キャベツの種類が自分で選べ、おかわり自由は魅力的です。接客がとても丁寧で以前、禁煙時間のギリギリに行ったところ、喫煙の時間になった瞬間灰皿を持ってきてくれました。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    かかし はません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    ショッピングセンター内のレストランは…と侮れません。しっかりしたコシのあるうどんで、メニューの品数も多いです。祖父が好きな店で買い物のあと立ち寄るのが定番化してます。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,261~66,270 件を表示 / 全 93,988 件