おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,251~66,260 件を表示 / 全 93,988 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ビッグプラザ インターペット (熊本市・東区 / ペットショップ)

    ペット用品やフードの品揃えが良く、おやつのバラ売りがあるのが嬉しいですね。我が家の犬は好き嫌いがあり、1袋入りのおやつを買っても無駄になる場合があるので、色々なバラ売りのおやつを買い、どんなのが好きなのか試すことができます。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    値段が安い上に、フードコート内ということで、あまり期待はしてませんでしたが、良い意味で期待を裏切られました。オススメです! (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)

    とにかくコシが強いです! 店内はあまり広くなく、いつも人が溢れているので、待たなきゃいけない事もありますが、サラリーマンの方が多いので、回転率が早いようで、並んでいても、そんなに長い時間待たなくて大丈夫です。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    ちょっと出遅れると、数量限定なので、食べれないというか…閉店している時もしょっちゅです。とてもコシが強いうどんで、メニューはシンプルながら絶品です。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    麦の花 (南関町 / うどん・そば)

    うどんもおいしいですが、小龍包がおすすめです! ドライブの途中に小龍包を買うことが多いです。肉汁が凄いので、やけどには注意です! (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    南阿蘇 そば道場 (南阿蘇村 / うどん・そば)

    自分で打った蕎麦…蕎麦の細さが均等でなかったり、中にはきしめん並みの麺があったりして…見た目は悪いですが! 頑張って作って食べる蕎麦は、やっぱり格別ですよね。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    麦屋 (熊本市・西区 / うどん・そば)

    健康にこだわった料理が、多いです。お豆腐がおいしく、最近は、惣菜の販売もされてます。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    政木屋 (熊本市・中央区 / うどん・そば)

    祖母のお気に入りの店で、昔からよくお世話になってます。大晦日は年越し蕎麦を食べるお客様でごった返してますが、1年の締めくくりに良いですよ。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ふく泉 本店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    以前は市内中心部に行った際にしか食べれなかった味ですが、ここは車で気軽に行けるので、よく利用させていただきます。メニューの種類が多く、ボリュームも満点です。混雑時でも注文から提供までの時間がそんなに長くないので、嬉しいですね。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    そば街道 吾亦紅 (南小国町 / うどん・そば)

    小国に行った際には、立ち寄る確立が高い蕎麦屋さんです。かしわ蕎麦?がおいしいです。蕎麦湯などのサービスもあります。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,251~66,260 件を表示 / 全 93,988 件