おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,231~66,240 件を表示 / 全 93,988 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    うなぎの徳永 富合店 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    おしゃれな店内でゆっくりと食事ができます。うなぎは臭みがなく、特上うな丼がオススメです。駐車場まで、うなぎを焼く匂いが漂っていて、食欲をそそりますね。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    天ぷら 天重 (熊本市・西区 / うなぎ・天ぷら)

    こじんまりとしたお店で、穴場です。天丼がオススメですね。海老天は、プリプリ海老で大きいです!! (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    若松屋 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    老舗で人気も高く、終了していることも多々あるので、電話確認・電話予約がおすすめです。静かで落ち着いた店内で、ゆっくりとお食事できます。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    あげたて 江津 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    サンキュー丼が、おすすめです。値段は安いのに、ボリューム満点で、あげたてが食べれます。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    いけす料理 ふくずみ (上天草市 / お食事処・和食全般)

    うなぎの臭みがなく、おいしいうな重です。海鮮丼なども豪華で、海の幸も色々楽しめます。広い店内に宴会場完備なので、団体でもOKだと思います。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    こだわり亭 (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    目の前で揚げてくれて、揚げたてを食べれるところが良いですね。アナゴはかなりのボリュームがあります。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    まいどおおきに ごはんや水前寺食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    好きなものを自由に取れる、セルフ式。色々な料理が揃っていて、子供から大人まで、満足できます。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    大空食堂 (上天草市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ちゃんぽんのデカさにびっくりします。野菜が沢山食べれますよ! 味もおいしく、釣り人なども多いので、おしゃれはせずに気軽に入れる雰囲気も好きですね。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    このときはお土産で、お友達からケーキとプリンをいただきましたー。私は、「プリン」をいただいたのです。プリンが「ぷるっぷるっ」としていまして喉通りがと~ってもよかったですよー。甘さはちょっとよくって、ひとつあっという間に食べてしまっていました。スッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    大入橘 熊本本店 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    買い物前に注文していくと、買い物終わる頃には、熱々なたこ焼きを作っててくれますよ。大きいタコがゴロっと入ってます。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,231~66,240 件を表示 / 全 93,988 件