おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,211~66,220 件を表示 / 全 93,988 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ハートフルキッチン さくら (熊本市・東区 / イタリア料理)

    自然のお食事にこだわったお店です。パスタやピザ、それからサラダ、スープなどいろいろあります。パスタは彩りがきれいでしたよー。お野菜が入っていまして、具材がたっぷりでと~ってもおいしかったです。雰囲気もスッゴクよかったですよ! (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ファンケル イオンモール熊本店 (嘉島町 / 化粧品)

    お化粧品やサプリメントなどを買いたくて、見に行ってきました。このときは、化粧水を買いましたー。お肌によく合ってやさしい感じがします。大好きです。気に入っています~。 (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    一ら久食品 池上店 (熊本市・西区 / 加工食品)

    ここの「こんこん昆布」は、白御飯との相性がバツグンです! もぅ、本当に御飯がすすむすすむ。ここのいきなりだんごも美味しいらしく、まだ食べたことがないので、早く食べてみたいです。 (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    ここのお料理には野菜がふんだんに使われていて、味付けも優しくて、とても食べやすいと思います。メニューにカロリー表示がされているので、参考にしながらメニューを決めれていいです。ただ、ちょっと御飯が年配の方とかには硬めかなぁ?と思います。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    三井ガーデンホテル熊本 レストラン ガーデンカフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    私も口コミを見て行ってきました。きれいで明るい空間でした。子供をベビーカーに乗せて行ったのですが、テーブルにつくと椅子をサッと退かしてくださったりと対応していただきました。もちろんお料理はホテルだけあって、綺麗に盛り付けしてあったり、見た目にもよかったです! パン、サラダ、スープ、デザートと選んでいくと、ついつい取りすぎてしまいますね。しかもクーポンで割引も受けられて、お得に美味しくいただけました! (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 苺ママ
    苺ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    家族湯をよく利用します。サウナ付きの家族湯がお気に入りです。食事処も安くておいしいです。ばってんの日はうどんが半額になるので、かなりお得です。カレーうどんおすすめです。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 苺ママ
    苺ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    わらびもちロールケーキを買いました。わらびもちがすごく美味しかったです。一人で全部食べれそうでした。熊本産の材料を使ってあるのも魅力的です。パフェもあるようなので、かなり気になります。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • karine
    karine さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    遅めの、というかギリギリの時間に(笑)ランチを頂きました。サンドイッチを頂いたのですが、パンが分厚くて食べ応えがありました。 店員さんは穏やかで、とても過ごしやすいお店です。店内で書きものをしたり、読書をしたりする人をよく見かけます。それだけ良い雰囲気のお店なのだと思います。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    子供と2人で、私は定番のレギュラーバーグディッシュを、子供はチーズフォンデュバーグディッシュをいただきました。相変わらず美味しいです。ポテサラと迷いましたが、結局私はなかなか冒険出来ず毎回同じ物です…。食後はお決まりのメリーゴーランドを食べて帰ります。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    suite hair&make (熊本市・中央区 / 美容室)

    いつも利用させてもらってます。今回はやっとパーマをかけました。ふんわり、可愛く仕上げてもらいました。いつも元気をもらってます。 (投稿:2010/11/19   掲載:2010/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,211~66,220 件を表示 / 全 93,988 件