おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
和田かまぼこ店 (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)
よく母がお昼に買ってきてくれます。名前がわかりませんが、中に玉葱が入ってるのが好きで、一味が入っててピリ辛でおいしいです。 (投稿:2010/11/22 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 ナガイエ食品 (熊本市・南区 / 加工食品)
ココのは餃子激ウマです♪ 思い出しただけでも食べたくなってきます。1パック10入りだけど2パックは軽くいけます♪ 車で通ると開いてるかなぁって感じで入りにくかったケド…開いてます!(笑) (投稿:2010/11/22 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)
初めてlunchに行きました。お昼過ぎに母と私と娘(1歳)と一緒だったんですが、子供用の椅子もあってゆっくり食べれました☆ テラスでも食べれるようになってて、ブランケットの貸し出しもあって、ストーブもあって♪ 一人でのんびーりしたいです☆ (投稿:2010/11/22 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
丸一そば屋 (人吉市 / うどん・そば)
前々から行きたいと思っていた人吉の老舗店の一つです。 今回初めてうかがいました。 メニューは少なく、その分一品に対する思いが感じられました。 私は、親子そばとざるそばを注文、妻はとろろそばを注文しました。 待つことしばし・・運ばれてきた親子そばは卵がふわふわの、見るからにうまそうな一品でした。出汁はやや甘めですが、後引きがしないすっきりした味でした。麺は細めのそば粉の香りが強い田舎麺で「これぞ、昔から代々受け継がれてきた老舗の味」といった感じで大満足でした。ざるそばは、益々そのそば粉の香りが感じられ、細さ、コシ、甘めの付け汁共にバランスがとれてる味でした。妻が頼んだとろろそばは、青のりが良いアクセントになったとろろに細めんが良くからみ大変おいしかったっです。接客も自然体の笑顔で隅々まで気を配っている感じをうけました。まさに、「人吉に丸一あり」っといった一品を、堪能させていただきました。 (投稿:2010/11/22 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
知り合いからご馳走になったお店なので値段はわかりませんが(笑)、お昼に豪華なコースを頂きました。店内も上品で落ち着いた雰囲気です。料理事態の味付けはシンプルだと思います。素材を生かす味付けで、とっても美味しかったです。シンプルなのに美味しいのは素材がそれほどいいということですよね。全体的にくどくなく、本当満足して帰りました。ご馳走してくれた方はかなり昔からの常連客のようで、ここのカレーが絶品と言われてました。今度はそれを目当てに自腹で行こうと思います(笑) (投稿:2010/11/21 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
