おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,161~66,170 件を表示 / 全 93,988 件

  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    和田かまぼこ店 (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)

    よく母がお昼に買ってきてくれます。名前がわかりませんが、中に玉葱が入ってるのが好きで、一味が入っててピリ辛でおいしいです。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    有限会社 ナガイエ食品 (熊本市・南区 / 加工食品)

    ココのは餃子激ウマです♪ 思い出しただけでも食べたくなってきます。1パック10入りだけど2パックは軽くいけます♪ 車で通ると開いてるかなぁって感じで入りにくかったケド…開いてます!(笑) (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)

    初めてlunchに行きました。お昼過ぎに母と私と娘(1歳)と一緒だったんですが、子供用の椅子もあってゆっくり食べれました☆ テラスでも食べれるようになってて、ブランケットの貸し出しもあって、ストーブもあって♪ 一人でのんびーりしたいです☆ (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あさママ
    あさママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    フランス料亭 七彩 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ランチに子連れで行きました。個室を予約していたら、座敷にテーブル席の部屋を用意してあり、2歳の子と一緒でもゆっくり出来ました。1680円の特別ランチは、お野菜たっぷりの前菜、海老のテリーヌ、カブのスープ、パン、メイン(スズキのポワレ)デザート、コーヒーとお腹いーっぱい大満足でした! お店の方々も皆さん丁寧で、また利用したいです! (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • G・竜馬
    G・竜馬 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    丸一そば屋 (人吉市 / うどん・そば)

    前々から行きたいと思っていた人吉の老舗店の一つです。 今回初めてうかがいました。 メニューは少なく、その分一品に対する思いが感じられました。 私は、親子そばとざるそばを注文、妻はとろろそばを注文しました。 待つことしばし・・運ばれてきた親子そばは卵がふわふわの、見るからにうまそうな一品でした。出汁はやや甘めですが、後引きがしないすっきりした味でした。麺は細めのそば粉の香りが強い田舎麺で「これぞ、昔から代々受け継がれてきた老舗の味」といった感じで大満足でした。ざるそばは、益々そのそば粉の香りが感じられ、細さ、コシ、甘めの付け汁共にバランスがとれてる味でした。妻が頼んだとろろそばは、青のりが良いアクセントになったとろろに細めんが良くからみ大変おいしかったっです。接客も自然体の笑顔で隅々まで気を配っている感じをうけました。まさに、「人吉に丸一あり」っといった一品を、堪能させていただきました。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こねこ
    こねこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    京香 (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    テレビタ感謝祭で食べました!! 1個が大きく中がとろ~っとしていて、本当に美味しかったです(^O^) また食べたいです☆♪ (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガチャピン
    ガチャピン さん  (女性/宇土市/20代/Lv.2)

    有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    知り合いからご馳走になったお店なので値段はわかりませんが(笑)、お昼に豪華なコースを頂きました。店内も上品で落ち着いた雰囲気です。料理事態の味付けはシンプルだと思います。素材を生かす味付けで、とっても美味しかったです。シンプルなのに美味しいのは素材がそれほどいいということですよね。全体的にくどくなく、本当満足して帰りました。ご馳走してくれた方はかなり昔からの常連客のようで、ここのカレーが絶品と言われてました。今度はそれを目当てに自腹で行こうと思います(笑) (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    tutti (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    結婚式の二次会で利用させていただきました。前にもこちらであったのですが、やっぱり雰囲気がいいですね。スタッフの方も盛り上げて下さったりと、とっても楽しい時間を過ごせました。お酒を飲めない私に、ノンアルコールカクテルを作ってくれました。美味しかったですよ! (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    よしのや菓舗 (菊池市 / ケーキ・洋菓子)

    コーヒーゼリーのなかに、プリンの入ったケーキを買いに行きましたが、売り切れでした。。。でも、ほかのケーキがとてもおいしそうだったので、いろいろと6個購入。はずれなしのおいしさでした。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    いがぐり苑 (菊池市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    某大手サイトのラーメンランキングで2位だったので、家族で行ってきました。店構えは古いですが、味は良かったです。ラーメンはもちろん、栗めしが最高においしかったです。おでんもおいしそうでした。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,161~66,170 件を表示 / 全 93,988 件