おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,151~66,160 件を表示 / 全 93,988 件

  • ぜん
    ぜん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    松龍軒 健軍店 (熊本市・東区 / 餃子・点心)

    ぎょうざが無性に食べたくなり行きました。 お店は換気扇がついているのかというくらい煙たかったです。 入り口の所にファブリーズは、おいてありました。 餃子は本当に美味しく、最後までパリパリしていました。 ご飯とお味噌汁のついている定食を食べましたが、ご飯がてんこ盛りでお腹いっぱいになりました。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぜん
    ぜん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    おはこ 銀座通店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    お店の雰囲気もよかったし、刺身も新鮮でおいしかった。ソフトドリンクの種類を、もっと増やしてほしい! (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 20100626
    20100626 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    RINNE hair&make (熊本市・東区 / 美容室)

    いつもお世話になってます☆ オーナーさんにはずっと前からお世話になっていて、友達感覚でいろんな話しを聞いてもらってます! 店内はオーナーさんがこだわって揃えられたものが、たくさんあって、とっても居心地がイイです♪ 私の癖を活かした髪型とセットを提供してもらっていて、とても助かってます! 最近、ヘッドスパも始められたみたいなので、次回是非やってみたいです☆ (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    ランチに行きました。やっぱり1000円以内でお腹いっぱいになる、ドラキチランチですね! いつもエビチリにするから今日こそは・・って考えましたが、やっぱり大好きなエビチリにしました。ぷりぷりで美味しかったです! 温かいお粥をおかわりしちゃいました☆ (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    Vanilla (合志市 / レディース)

    何かの雑誌に載っていたので行ってきました。ナチュラルな服や小物があり、薄手のコートとストールを購入しました。ナチュラルなので着回しが出来るし、コーディネートしやすいのがイイですね! 気さくな店員さんもGOODでした!! (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    白玉屋新三郎 (氷川町 / 甘味・和菓子)

    毎年母に白玉粉をもらっていて、博多にもイートインがあるというので、本店にもお邪魔してみました。 場所は分かりにくい感じでしたが、お茶なども出していただき、白玉にかける黒蜜とかゴマを買って帰りました。 私はここの白玉粉しか食べたことなかったんですが、やっぱりここのはおいしいんじゃないかと思います。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いずみのん
    いずみのん さん  (女性/八代市/30代/Lv.4)

    中国厨房 味乃公楽 (八代市 / 中華料理)

    公楽ランチを注文。メインはかに玉を選択。連れ2人は麻婆豆腐。どちらもとてもおいしかった。あとデザート(烏龍茶のプリン?)がさっぱりしてて、すごくおいしかった。この味と量で1000円とは、大満足です。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    阿蘇白水温泉 瑠璃 (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)

    天井が高く、開放感があり、清潔感がある温泉でした。 お風呂に続く廊下が、長い木の廊下になってて、とても感じのいい温泉でした。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    お好み焼 たつみ 新町店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    主人も大好きで、主人は肉玉大盛り、私は葱が入ってるのが好きで、目の前で焼いてくれるので熱々が食べれます。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みにえり
    みにえり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    まんじゃぺしぇ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    移転する前からお気に入りです。お店かこじんまりしているところも落ち着けて好きです。もちろん、味もgood! お魚もお肉も文句なく美味しいです。ランチもお得です。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

66,151~66,160 件を表示 / 全 93,988 件