おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,081~66,090 件を表示 / 全 93,988 件

  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    メガネのヨネザワ イオンモール熊本 (嘉島町 / 時計・メガネ)

    一万以下で、眼鏡を作りました。とても見えやすいです。安心できます。 (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    店員さんが沢山いるので、分からない事があるとよく聞きます。皆さん親切ですよ。ここで元気を頂いています。 (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てこ
    てこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    肥後の国物産館 (熊本市・南区 / 物産館)

    お野菜やお米が安いので、利用させて頂いてます。熊本の特産品などもあるので楽しいです。 (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    お菓子のすぎもと水前寺店 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    知名度の高いお菓子よりも、より地元らしい感じで上品で美味しいので、贈答用に利用します。送った先からの評判も良いです。贈答用におすすめします。 (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    こちらの揚げたては美味しいですねー。買ったそばから、子供達がパクパク食べてしまいます(笑) 多めに買わないとすぐになくなってしまいますので、要注意!! (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    フランス料亭 七彩 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    お友達数人と、子連れで行きました。座敷のテーブル席を案内して頂き、ゆっくりランチを頂くことが出来ました。お料理が運ばれた後は、素材の産地などを説明して頂けるので1品1品味わって食べることが出来ました。美味しかったです。贅沢~♪ (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    味千拉麺 東バイパス店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    夕方過ぎの6時半頃行ったのですが、すぐに満席となりました。ラーメンと炒飯を頼みました。炒飯がとても美味しかったです。 (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 更紗木蓮
    更紗木蓮 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    たのうえの洋食 (熊本市・北区 / 洋風創作料理)

    ディナーで予約なしで行ってきました。 2000円の本日のコース(2名から)を選択。野菜の鮮度も高くて美味しい。ただ、一緒にいった彼は「量が少ない…」と嘆いていました。どちらかというと女友達とかで行ったほうが楽しいかも。内装もお洒落ですしね。 (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)

    家族湯を、よく利用します♪ 泉質もいいし、清潔感もあって、オススメです★ (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    あいあい庵 (玉名市 / 甘味・和菓子)

    今日は店内で、お団子いただきました。みたらしときび団子を食べました。お茶はセルフでいただけます。モチモチ柔らかいお団子に、甘いタレが合いますね! きび団子は、黄な粉たっぷりで美味しいですよ! (投稿:2010/11/23   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,081~66,090 件を表示 / 全 93,988 件