おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,987件)

66,061~66,070 件を表示 / 全 93,987 件

  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    さかもと温泉センター クレオン(球麗温) (八代市 / 温泉・銭湯)

    山道を入って行ったとこにある温泉でした。 貸切もありますが、断然普通の露天がお勧めです。 鳥の声がしたり、本当に静かないい温泉でした。 (投稿:2010/11/24   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kaoriisa
    kaoriisa さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    ワインショップ プルミエクリュ (熊本市・東区 / 酒類)

    先日、宅飲み女子会のために、友人とワインを買いに行きました。ずっと気になっていたお店だったのですが、予想以上にいろんなものがたくさんあって、見ていて飽きない、わくわくするお店でした。商品説明もしっかりされているので、とても選びやすかったです! (投稿:2010/11/24   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    旦那とランチに行ってきました。 一階に行きましたが、お昼のコースでも一人1260円! 美味しくっておなかいっぱい。 コーヒーはセルフでお代わり自由。また行きたいです。 (投稿:2010/11/24   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅん
    じゅん さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    熊日朝刊で紹介されていた「カレーハンバーグランチ」を食べました。カレーはスパイスがきいていて、とても深い味わいで美味しかったです。ハンバーグはいいお肉を使っているようで、ジューシーな肉汁が溢れていました。大好きなカレーとハンバーグを一緒に食べられるのは本当に幸せでした。食後にレアチーズケーキを食べましたが、甘さ控えめで上品なチーズの香りがして、なんとも言えない味でした。 (投稿:2010/11/24   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じぇい
    じぇい さん  (女性/阿蘇郡西原村/20代/Lv.10)

    焼き肉の本丸 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)

    安くておいしいお肉が食べれて大満足です。今度は、平日限定の400円の焼肉定食を食べに行きたいです。 (投稿:2010/11/24   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 御食事処だいこんや (高森町 / お食事処・和食全般)

    温泉帰りに、小腹がすいたので立ち寄りました♪ ネコダケを見ながらの高菜御飯と赤牛うどんは、美味しかったです♪ (投稿:2010/11/24   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    ヒライ 大矢野店 (上天草市 / お弁当・惣菜)

    山ちゃんラーメンを頂きました。 とんこつスープが美味しいです。 驚きの安さですよね!  他店のヒライにもよくいきますよ。 サラダちくわ、お土産に買って帰りました。 (投稿:2010/11/24   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    有限会社 コデラ (熊本市・南区 / おもちゃ)

    知人の子供さんへのプレゼントを選びました。 やはり 専門店は違いますね。品数に満足です。 近々、プレゼントを渡しますが、喜ばれたらHappyです。 (投稿:2010/11/24   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    明太子ときのこのクリームうどんを食べました(^^) そして、デザートに白玉栗ぜんざいを頂きました★ うどんもぜんざいもやさしい味で、とってもおいしくて大満足です(^ー^) からあげキムチ丼と白玉のパフェも少し食べました♪ どれもおいしかったです★ まだまだ食べてみたい物がたくさんあるので、また行きます!! 座席もこたつがあったり…ゆっくり出来ました(^_-) (投稿:2010/11/24   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • RINNE hair&make (熊本市・東区 / 美容室)

    オーナーさんが、一人でされている。とても落ち着く素敵な美容室です。堤田さんの手にかかれば、自分にあった、絶対に満足できるヘアースタイルになりますよ。来月からは、ヘッドスパを取り入れられるそうです。アロマの中から、自分の好みにあったものを見つけ、リラクゼーションしに、また、伺います。おすすめの美容室です。是非、行ってみて下さいね。 (投稿:2010/11/24   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

66,061~66,070 件を表示 / 全 93,987 件