おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,987件)
-
さかもと温泉センター クレオン(球麗温) (八代市 / 温泉・銭湯)
山道を入って行ったとこにある温泉でした。 貸切もありますが、断然普通の露天がお勧めです。 鳥の声がしたり、本当に静かないい温泉でした。 (投稿:2010/11/24 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
ワインショップ プルミエクリュ (熊本市・東区 / 酒類)
先日、宅飲み女子会のために、友人とワインを買いに行きました。ずっと気になっていたお店だったのですが、予想以上にいろんなものがたくさんあって、見ていて飽きない、わくわくするお店でした。商品説明もしっかりされているので、とても選びやすかったです! (投稿:2010/11/24 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)
旦那とランチに行ってきました。 一階に行きましたが、お昼のコースでも一人1260円! 美味しくっておなかいっぱい。 コーヒーはセルフでお代わり自由。また行きたいです。 (投稿:2010/11/24 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
熊日朝刊で紹介されていた「カレーハンバーグランチ」を食べました。カレーはスパイスがきいていて、とても深い味わいで美味しかったです。ハンバーグはいいお肉を使っているようで、ジューシーな肉汁が溢れていました。大好きなカレーとハンバーグを一緒に食べられるのは本当に幸せでした。食後にレアチーズケーキを食べましたが、甘さ控えめで上品なチーズの香りがして、なんとも言えない味でした。 (投稿:2010/11/24 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
RINNE hair&make (熊本市・東区 / 美容室)
オーナーさんが、一人でされている。とても落ち着く素敵な美容室です。堤田さんの手にかかれば、自分にあった、絶対に満足できるヘアースタイルになりますよ。来月からは、ヘッドスパを取り入れられるそうです。アロマの中から、自分の好みにあったものを見つけ、リラクゼーションしに、また、伺います。おすすめの美容室です。是非、行ってみて下さいね。 (投稿:2010/11/24 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:4人
