おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)
ソフトクリームが、かなり濃厚です。乳製品がどれもおいしく、色々お土産で購入します。かわいい動物もいますよ。 (投稿:2010/11/20 掲載:2010/12/02)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社鬼塚 日昭堂 (水俣市 / ケーキ・洋菓子)
ケーキが大きくて安いです!! 大福も半解凍の状態で食べるのがとても美味しくてオススメです。 (投稿:2009/10/24 掲載:2010/12/02)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社鬼塚 日昭堂 (水俣市 / ケーキ・洋菓子)
和菓子、洋菓子、たくさんの種類のお菓子があります。生クリーム大福がこのお店の人気ナンバー1のようです。和菓子だけでなく、洋菓子もおいしいです。食べごたえありのケーキが200円台で買えます。オススメです。 (投稿:2010/01/31 掲載:2010/12/02)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社鬼塚 日昭堂 (水俣市 / ケーキ・洋菓子)
こちらの「生クリーム大福」は絶品ですよ~! 生クリームに甘すぎないこしあんが絶妙マッチです。冷凍されているので食べる10分前に外に出して、半生状態で食べるのがお気に入りです♪ あと「かりんとう万十」がおすすめ!! 外がカリッカリで美味しいですよ。こちらは和のものだけじゃなく、洋菓子もあります。結婚式の引き出物に使わせて頂きました。 (投稿:2010/09/28 掲載:2010/12/02)
このクチコミに現在:0人
-
山鹿市特産工芸村 あんずの丘 (山鹿市 / レジャー施設)
山鹿市菊鹿町の「あんずの丘」には、スイーツのお店「おやつ工房『杏』」があります。このお店の100円のサクサクシュークリームがボリュームもあり、とってもお得ですね。お店には「あんず」や「栗」のスイーツ(カステラ、ラスク、パイなど・・・)もありました。試食がいっぱいあり、近くの湧水で淹れたコーヒーやミネラルウォーターもサービスなのでビックリしました。周りは自然がいっぱいなので、シュークリームにかぶりつきながらの公園散歩は気持ちいいですよ。 (投稿:2010/12/01 掲載:2010/12/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
くまもとお城まつり2010、絶品スイーツコンテストの「ロールケーキ部門 1位」をとった、「牧場のおっぱいロール」優勝商品、美味しいです。差し入れで頂きましたが、あまりの美味しさにハマってしまいました。ふわふわのスフレ生地のスポンジの中には、ミルキーな味わいのプリン&キャラメルムースです。甘すぎず、小さい子供も大人にもおすすめです。 (投稿:2010/12/01 掲載:2010/12/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
このときは、「はらドーナッツ」を買いました。はらドーナッツはシンプルな感じが大好きです! 甘過ぎないお味がすっごくおいしかったです。熱々をいただくのもおいしいですが、冷めてもおいしいドーナッツです。冷めると油がでてきますが、おいしかったです。 (投稿:2010/12/01 掲載:2010/12/01)
このクチコミに現在:0人
-
エアポートホテル熊本 (大津町 / ホテル・旅館・宿泊施設)
友達の結婚式で2度行きました。 友達らしい式で、とても温かい内容でした。料理のボリュームはかなり満足です! 子連れでの参列でしたが、スタッフの方の心遣いで、快適に過ごせ嬉しかったです。庭でのシャワーシャボン(?)も娘は大喜びでした。街中から離れてなければ、私もここでしたかった~! (投稿:2010/07/12 掲載:2010/12/01)
このクチコミに現在:0人
