おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,401~65,410 件を表示 / 全 93,988 件

  • ひろみちこ
    ひろみちこ さん  (女性/熊本市/20代

    黄龍 (熊本市・東区 / 中華料理)

    ずっと行ってみたかったお店の一つでした。ランチでは6種類程から選ぶことができ、お値段も1050円~1500円位です。メイン、サラダ、おかゆか白ごはん(おかわりOK♪)、点心(ごま団子、春巻、焼売、海老餃子、水餃子などから一つ)デザート、ドリンク(コーヒーか紅茶)とボリューム満点でお腹いっぱいになります。初めてお粥を食べましたが、ほんのり味がついていて付け合わせの梅、ネギ、高菜もどれもおいしかったです♪四川料理って辛いのかな…と思ってましたがエビチリはそこまで辛くなかったです。平日でも並ぶ位の人気店なのでお早めに。 (投稿:2009/09/24   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もぐ
    もぐ さん  (女性/菊池郡大津町/40代/Lv.10)

    黄龍 (熊本市・東区 / 中華料理)

    八宝菜、海老シュウマイを食べましたが、ヘルシーで美味しかったです。庭にモルモットが放し飼いになっていて、可愛い動物の動きを見ながらの食事でした。お陰で会話も盛り上がりました。 (投稿:2010/10/20   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 黄龍 (熊本市・東区 / 中華料理)

    子連れだったので個室状の座敷に通してもらいました。ランチで担担麺と豚肉のニンニクソースかけを注文し、どちらも選べる点心1品にサラダ、ご飯またはお粥(おかわり自由)、デザート、ドリンクが付いて1050円で満足でした。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • メジャー
    メジャー さん  (女性/宇土市/40代/Lv.2)

    habita 宇土シティ店 (宇土市 / 雑貨)

    habitaの店頭には、その季節のおすすめアイテムが並んでいて、いつも立ち寄ります。タイムリーにお気に入りの物を買い求められるので、大好きなお店の一つです。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    こちらのクロワッサンをいただきました~。何層にもなっているクロワッサンの層が美しかったです! バターの芳醇なお味がたまりませんね。やわらかな食感でふわふわ~でしたよ。イチゴジャムをつけていただいてもおいしかったです。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ミルクレープとチョコシフォンを買いました。ミルクレープは表面がキャラメリゼされていてカリカリ、中のカスタードが滑らかで「プリンに近いカスタード」なんだそうです。チョコシフォンは凄くふわふわで、口の中ですっと溶けていきます…♪ 味はビターなので甘党ではない方にもおすすめです! ミルクレープは崩れないように先が厚紙で固定されていたり、車を出す際は誘導して下さったりと、心遣いも素敵なお店でした♪ (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    以前、こちらの芋天を買いました。甘くて安くておやつ感覚で、美味しかったですよ~☆ (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フィガロ
    フィガロ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    中国四川料理 煌庵 (菊陽町 / 中華料理)

    土曜のランチにお邪魔しました。頂いたのは、白身魚のサラダと麻婆豆腐のセットです。点心は小籠包とエビ餃子を選びました。サラダは野菜・白身のお刺身ともにたっぷりで、見た目にも美味しい一皿。麻婆豆腐は大皿で、こちらもたっぷり頂けました。四川風ですが、そこまで辛味は強くなかったです。私は辛い物好きなので、もう少し刺激が強くてもいいかな。二人でシェアして十分!なボリュームです。デザート・コーヒーまで付いて、どちらも1,050円とは思えない内容に大満足です。リピ確実♪ (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フィガロ
    フィガロ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    日曜のランチにお邪魔しました。カウンター席へ通され、タバコの煙も気にならず、お庭を眺めながらゆったりとした時間を過ごせました。頂いたのは、ドラキチランチとダブルです。唐揚げの甘酢ダレ・イカの柚子胡椒炒め・エビチリの3品を選びました。どのお皿もボリュームたっぷりで、シェアして食べるのに丁度良いです。デザートはもちもち杏仁豆腐を選び、最後まで満足のランチでした。店員さんの感じも良く、安心して食事が出来るお店ですね。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • karine
    karine さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    「その、一杯の。」 (熊本市・中央区 / カフェ)

    夜に伺いました。ブランデーと紅茶を混ぜたドリンクを飲みました。めっちゃおいしかったです。紅茶系のカクテルは900円が多かったですが、その他はもう少し安めでした。店員さんがすごく丁寧に接客してくれるので、ゆっくりしやすいです。あと、小型ライトでメニューを照らすシステムも面白いですね。 (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,401~65,410 件を表示 / 全 93,988 件