おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
黄龍 (熊本市・東区 / 中華料理)
ずっと行ってみたかったお店の一つでした。ランチでは6種類程から選ぶことができ、お値段も1050円~1500円位です。メイン、サラダ、おかゆか白ごはん(おかわりOK♪)、点心(ごま団子、春巻、焼売、海老餃子、水餃子などから一つ)デザート、ドリンク(コーヒーか紅茶)とボリューム満点でお腹いっぱいになります。初めてお粥を食べましたが、ほんのり味がついていて付け合わせの梅、ネギ、高菜もどれもおいしかったです♪四川料理って辛いのかな…と思ってましたがエビチリはそこまで辛くなかったです。平日でも並ぶ位の人気店なのでお早めに。 (投稿:2009/09/24 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
habita 宇土シティ店 (宇土市 / 雑貨)
habitaの店頭には、その季節のおすすめアイテムが並んでいて、いつも立ち寄ります。タイムリーにお気に入りの物を買い求められるので、大好きなお店の一つです。 (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
ミルクレープとチョコシフォンを買いました。ミルクレープは表面がキャラメリゼされていてカリカリ、中のカスタードが滑らかで「プリンに近いカスタード」なんだそうです。チョコシフォンは凄くふわふわで、口の中ですっと溶けていきます…♪ 味はビターなので甘党ではない方にもおすすめです! ミルクレープは崩れないように先が厚紙で固定されていたり、車を出す際は誘導して下さったりと、心遣いも素敵なお店でした♪ (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)
以前、こちらの芋天を買いました。甘くて安くておやつ感覚で、美味しかったですよ~☆ (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
中国四川料理 煌庵 (菊陽町 / 中華料理)
土曜のランチにお邪魔しました。頂いたのは、白身魚のサラダと麻婆豆腐のセットです。点心は小籠包とエビ餃子を選びました。サラダは野菜・白身のお刺身ともにたっぷりで、見た目にも美味しい一皿。麻婆豆腐は大皿で、こちらもたっぷり頂けました。四川風ですが、そこまで辛味は強くなかったです。私は辛い物好きなので、もう少し刺激が強くてもいいかな。二人でシェアして十分!なボリュームです。デザート・コーヒーまで付いて、どちらも1,050円とは思えない内容に大満足です。リピ確実♪ (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)
日曜のランチにお邪魔しました。カウンター席へ通され、タバコの煙も気にならず、お庭を眺めながらゆったりとした時間を過ごせました。頂いたのは、ドラキチランチとダブルです。唐揚げの甘酢ダレ・イカの柚子胡椒炒め・エビチリの3品を選びました。どのお皿もボリュームたっぷりで、シェアして食べるのに丁度良いです。デザートはもちもち杏仁豆腐を選び、最後まで満足のランチでした。店員さんの感じも良く、安心して食事が出来るお店ですね。 (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
