おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,371~65,380 件を表示 / 全 93,988 件

  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    夫と二人で、二週間に一度は必ず訪問しています。石窯パン系列はサービス良さ、顧客回転率の良さ、駐車場の広さがあげられますよね。商品数も多いし、焼きたてが次から次へと出てくるのが魅力! 家族で来て楽しめる、それぞれ好きなパンが見つかるお店です。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    天然酵母 March (熊本市・東区 / パン)

    焼きドーナツが気になってGo! 普通のドーナツよりザクザク感が強かったから、乾パンちっくかな?美味しかった! 藻塩パンやあおさパンなど、気になるパンがイッパイで迷う~。今日のNo.1はチョコスコーンでした。甘すぎず、ザックザクでホロホロ。私は柔らかめのスコーンよりもKFCのビスケット位のが好きなので、この焼き具合はかなり好み! 朝早くから開いてるのも良いですね。リピします。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    県外から親戚の方がいらっしゃるときにお土産に渡したくって、買いに行きました。黒糖ドーナツ棒を買いました。「黒糖が濃厚でおいしいね。」と、パクパク食べていらっしゃいました。黒糖ドーナツ棒は熊本のおいしいお菓子ですねー。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    お菓子を作るときに、必要なあれこれを探しに行きました。ドライフルーツや紙のカップなど、ほかにもたくさん売ってありましたねー。楽しくって迷っちゃいました。ドライフルーツをいっぱい使ったカップケーキを作りました! (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    レストラン 野っぽ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    こちらのお店の人気のメニューの「きのこのスープ」が食べたくって、お食事をしに行って来ましたー。「きのこのスープの上にパイの生地がかぶさっているのかなあー?」とお料理が出てくる前は、いろいろと想像していたのです。パンの生地でした。すっご~くおいしかくってスープも最高でしたよ。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ついんスター (菊池市 / デザート)

    なかなか市販では、売ってないようなアイスクリームから、よく目にするアイスクリームなどと、いろいろな商品が販売されています。このときは、ラムレーズンをいただきましたよ~。ラムレーズンのコクといったらいいのでしょうか、すっごくおいしかったです。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    こちらの「食パン!」が絶品なんです~。食パンの耳のところが「かりっかりっ」としています。中のところは、「ふわふわっ~」なんです。やわらかかったですねー。オーブントースターで少し焼いてみると、サックリとした感じになって、またおいしかったです。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くろチビ
    くろチビ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    200円 BAR 秘密基地 アジト (熊本市・中央区 / バー)

    二次会でお店に訪れました。二階の一時間千円のソファ席に行きました。三時間近く飲んで喋って、こんなにお安いのとみんなでご満悦でした。持ち込み可能なので、みんなでお菓子持参でした。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    遅い時間だったのですが、カツサンドがありました。カツは厚みがあって、程よくマスタードが効いて美味しかったです。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あずき
    あずき さん  (女性/熊本市/10代/Lv.1)

    韓国料理 福亭 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    友達とランチに行きました。料理の写真が壁にたくさん貼ってあり、どんな料理かが分かりやすくてよかったです。ランチのユッケジャンとトッポギを頼みました。どちらもけっこう辛かったですが、うまみのある辛さで美味しかったです。また行こうと思います!! (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,371~65,380 件を表示 / 全 93,988 件