おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
レストラン サンシエロ (熊本市・西区 / イタリア料理)
バイキングを利用しました。イタリアンと中華が思う存分味わえます! ハンバーグ・エビチリ・角煮・春巻きなど、オーダーで出来立てを食べられる物もあります。ホテルのいい雰囲気と豪華な食事で大満足でした! (投稿:2010/12/12 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
アルペン ケーキの店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
月出シュー美味しいです! クリームたっぷり生地しっとり。他のケーキも美味しいです(^-^) 店長さんがとっても優しいです。 (投稿:2010/12/12 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)
こちらのパフェは、種類豊富でどれも美味しいんです('-^*) ケーキも美味しい。お店の雰囲気も好きで、ユックリ時間を過ごすことが出来ます。 (投稿:2010/12/12 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)
高校生の時から、利用してます。ここのケーキを食べると他の所のケーキが食べれない位、癖になりますよ!! ショートケーキは勿論、ミルフィーユとモンブラン、利休にカライブ、生チョコ…とにかく外れなし!! でもでも、フランボワーズ系やピスタチオ系も絶品ですよ。 まぁ、たまに作る人に接客されると残念ですが…でも、紅茶や珈琲、一口お菓子とサービスがすごい!! とにかく沢山のお菓子に癒されます。 (投稿:2010/12/12 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
ランチで利用しました。ハンバーグ&ステーキを頼み、子供と分け合いましたか、サラダバーもあるし、十分満足できました。お肉はジューシーで美味しかったです。ただ、サラダバーのキュウリが乾燥気味だったのが残念。 (投稿:2010/12/12 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
ランチに行きました。 ワンプレートランチは、ドリンク、サラダ、スープもついていて、ボリュームもあり、男性でもしっかり食べごたえがあると思います。 味も雰囲気も大変よかったです。 落ち着いて食事ができました。 又、行きたいお店です。 (投稿:2010/12/12 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Aya Nail ネイルサロン (熊本市・中央区 / ネイル)
Ayaさんが福岡でされていた頃から、ネイル・まつげパーマ・まつげエクステとお世話になっています。 ネイルをどういうデザインにしたいかイメージが曖昧な私にも、好みや趣味等色々聞き出してくれて提案してくれます! そしていつもとっても素敵なデザインにしてくれます♪ 今までジェルネイルをしてもすぐに取れてしまってましたが、Ayaさんのネイルはとっても長持ちで取れません! 結婚式が決まった時も、ネイルは絶対Ayaさんにして欲しい!と思ってお願いしました! すごく素敵に仕上げて頂き、友人からもオシャレで可愛いと大好評でした! まつげエクステもして頂き、パッチリ目で結婚式を迎えることができAyaさんのおかげです! マンションの一室でされているのでとっても落ち着けるし、Ayaさんと話しをしていると楽しくて笑いが止まりません! いつも元気になれて癒される場所です。ネイルもですがAyaさんに会いたくて通っています! また行きますね! とってもおススメのサロンです♪ (投稿:2010/12/12 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:1人
