おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,351~65,360 件を表示 / 全 93,988 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    レストラン サンシエロ (熊本市・西区 / イタリア料理)

    バイキングを利用しました。イタリアンと中華が思う存分味わえます! ハンバーグ・エビチリ・角煮・春巻きなど、オーダーで出来立てを食べられる物もあります。ホテルのいい雰囲気と豪華な食事で大満足でした! (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    チョコレートパフェをいただきました。濃厚なチョコアイスと生クリームがよく合います。上にはチョコブラウニーのようなしっとりしたケーキものっていて、贅沢なパフェでした! (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    アルペン ケーキの店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    月出シュー美味しいです! クリームたっぷり生地しっとり。他のケーキも美味しいです(^-^) 店長さんがとっても優しいです。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)

    こちらのパフェは、種類豊富でどれも美味しいんです('-^*) ケーキも美味しい。お店の雰囲気も好きで、ユックリ時間を過ごすことが出来ます。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    ネイチャーを含め6種類程買ってみました。とにかく何よりもネイチャー気に入りました。出来立てだったのもあって、外側はカリカリ中はしっとり、自然なんだけど甘味もあって、とても美味しかったです。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MOKA
    MOKA さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    高校生の時から、利用してます。ここのケーキを食べると他の所のケーキが食べれない位、癖になりますよ!! ショートケーキは勿論、ミルフィーユとモンブラン、利休にカライブ、生チョコ…とにかく外れなし!! でもでも、フランボワーズ系やピスタチオ系も絶品ですよ。 まぁ、たまに作る人に接客されると残念ですが…でも、紅茶や珈琲、一口お菓子とサービスがすごい!! とにかく沢山のお菓子に癒されます。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチで利用しました。ハンバーグ&ステーキを頼み、子供と分け合いましたか、サラダバーもあるし、十分満足できました。お肉はジューシーで美味しかったです。ただ、サラダバーのキュウリが乾燥気味だったのが残念。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました。 ワンプレートランチは、ドリンク、サラダ、スープもついていて、ボリュームもあり、男性でもしっかり食べごたえがあると思います。 味も雰囲気も大変よかったです。 落ち着いて食事ができました。 又、行きたいお店です。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    桑原竹細工店 (八代市 / 名産品・民芸品)

    おばあちゃんの時から、竹ばしを買っています。 軽いし、使いやすいのでマイハシ以外は、うちのお箸はすべてこれです。籠もいろいろあって丈夫なので、今度は大きさを決めてから、買い物に行きたいです。 (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さち
    さち さん  (女性/福岡県福岡市/20代/Lv.2)

    Aya Nail ネイルサロン (熊本市・中央区 / ネイル)

    Ayaさんが福岡でされていた頃から、ネイル・まつげパーマ・まつげエクステとお世話になっています。 ネイルをどういうデザインにしたいかイメージが曖昧な私にも、好みや趣味等色々聞き出してくれて提案してくれます! そしていつもとっても素敵なデザインにしてくれます♪ 今までジェルネイルをしてもすぐに取れてしまってましたが、Ayaさんのネイルはとっても長持ちで取れません! 結婚式が決まった時も、ネイルは絶対Ayaさんにして欲しい!と思ってお願いしました! すごく素敵に仕上げて頂き、友人からもオシャレで可愛いと大好評でした! まつげエクステもして頂き、パッチリ目で結婚式を迎えることができAyaさんのおかげです! マンションの一室でされているのでとっても落ち着けるし、Ayaさんと話しをしていると楽しくて笑いが止まりません! いつも元気になれて癒される場所です。ネイルもですがAyaさんに会いたくて通っています! また行きますね! とってもおススメのサロンです♪ (投稿:2010/12/12   掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

65,351~65,360 件を表示 / 全 93,988 件