おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,301~65,310 件を表示 / 全 93,988 件

  • みーちゃん
    みーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ランチをいただきました。お好み焼きにご飯とスープまでついていて、お腹いっぱいになりました♪ 店内にはお座敷とお子様用イスも置いてあったので、子連れでも行けそうです(^^) (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ランチをいただきました。ピザは大きくて生地もちょうどよい食感で、美味しかったです。パスタは生パスタでモチモチしていて良かったです。ちょっと一味違うパスタでいろんな種類を食べてみたくなりました。 デザートもアイスとケーキがあり大満足でした。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    黄龍 (熊本市・東区 / 中華料理)

    ランチと家族のお祝いの席で、コースをいただきました。 コースは品数が多く、大人数でしたがお腹いっぱいになりました。 料理はにんじんで彫刻をしていたりと、とても凝っていました。 ランチは最後にコーヒーもついていて良かったです。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート (阿蘇市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    岩風呂の家族湯を利用しました♪ 脱衣所・浴室・浴槽ともに広く ゆったりと入る事ができました★ 夜も遅くまで利用できるので、遊んだ帰りにもゆっくり入ることができます♪♪ (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Bee
    Bee さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    南阿蘇 蕎麦打ち 久木野庵 (南阿蘇村 / うどん・そば)

    ここのお蕎麦は本当に美味しかったです。わざわざ行ったかいがありました。食器にも気を配られていて、食器好きの私は見た目にも楽しませて頂きました。ただお客様が多く店員さんが忙しそうでした。厨房からも声かけをされたら、もっとステキなお店になるんじゃないかなと思います☆ (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    &整体 salon de Jake (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    整体+リンパマッサージをお願いしました。肩から背中まで一枚の合金のような硬さ(!)で、とにかく痛かったので縋る思いで。店長さんに整体マッサージをして頂きましたが、私の身体の状態に合わせて肩を中心にして貰いました。ホンット、終わった後は肩~背中が軽い! びっくりする位違いました。リーズナブルだし、継続して通いたいお店。私が行った日は寒かったので、急遽暖房と電気毛布(?)をつけるため、スタッフさんがコンセントを買いに走って下さいました。こういう、細やかな心遣いが嬉しいですね。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カオリッ
    カオリッ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    種類の多さとお客様の多さにびっくり! どれも美味しそうで目移りしまくりでした(笑) 試食も結構多く用意してあり、とてもよいと思います。そんな中で試食したメープルメロンパンは絶品で、即買いしました! (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 8
    8 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    道沿いに素敵な店が集まる界隈で、特に休日は駐車場が一杯になる程、人気のパン屋さんです。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カオリッ
    カオリッ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    ベーカリーみらい (菊陽町 / パン)

    菊陽に移転されてから利用させてもらってます! 私のおすすめはベーグルです。シンプルなんですが、どのお店よりも美味しいと思います♪ 大好きでーす! (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 8
    8 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    駐車場も広く、寄りやすいパン屋さんです。いつも早くから店先でコーヒー飲む人で賑わっています。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,301~65,310 件を表示 / 全 93,988 件