おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,241~65,250 件を表示 / 全 93,988 件

  • 手づくり漬物 キムチの里 (大津町 / 道の駅)

    倭播椒巻ちょっぴりお値段高めだけど、うまい!です。中に入っている昆布は最後迄取っておいて、漬かりきってから食べてます。サービスで入れてくれる、漬け汁はキムチスープの素として使い切ります。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    パンの美味しいそうな匂いにつられて、つい立ち寄ってしまいます! 試食もあるので試して買える所がいいですね★ 今一番のお気に入りは米粉パンです♪ モチモチしてて最高です! サンドイッチなども種類が豊富だし、イートインスペースもあるので利用してみたいです★ エコバック持参がいいですよ◆ (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フィガロ
    フィガロ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    こちらのバゲット、バタールが大好きです。外の皮はパリッと、中はふんわり。軽く焼いて、バターと生ハムをのせて食べると幸せ~☆ 一本すぐになくなっちゃいます(^O^) (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フィガロ
    フィガロ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    本格インドカレーが食べたい時はこちらです♪ カレーの種類が多く、毎回何を食べようか迷ってしまいます。辛い物好きな私ですが、こちらの「辛い」には撃沈しました。「普通」「ちょっと辛い」からお試しあれ☆ (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フィガロ
    フィガロ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    獅子王 (合志市 / 中華料理)

    ランチに、四川湯麺と酢豚セットを頂きました。湯麺はとにかくボリュームたっぷりです! 中の具もおかず一皿分くらい入っていて、なかなか減りません。ランチは、フリードリンク付きです。たくさん食べたい人にオススメです♪ (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • COFFE JERRY
    COFFE JERRY さん  (女性/熊本市/30代

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    主人と日替わりランチをいただきました!! メニューは、トンカツのデミグラスソースでした。ソースは、もちろん美味しかったですが、スープもベーコンの入ったトマトベースで、コク深くとっても美味しかったです。主人は、ごはんがもう少しあるということなしだったみたいです。美味しくて、ご飯もすすみます。お店の雰囲気も良かったです! (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヌルネコ
    マヌルネコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    アルペン ケーキの店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    月出シューを購入しました。クリームがとっても美味しいです♪ こちらのケーキは美味しいものばかりですが、私は特に、カスタードクリームを使った物が好きです☆ 店長さんの接客が丁寧で、ドアを開けてくれたり、外までお見送りしてくれたりします♪ (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    黄龍 (熊本市・東区 / 中華料理)

    ランチをいただきました。メインで選んだイカ・百合の根・セロリの炒め物は、イカが柔らかくてとても美味しかったです♪ サラダ、点心、お粥、香の物、デザートでお腹いっぱいになりました。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヌルネコ
    マヌルネコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    パン工房 ヤマGEN (山都町 / パン)

    友人に、ブルーベリーのパイ?タルト?を頂きました。ブルーベリーの酸味がちょうど良く、後味があっさりしているので、ついつい食べ過ぎちゃいました(汗) パンも美味しいと聞いたので、お店に連れて行ってもらいました。素朴な雰囲気で、居心地の良いお店ですね♪ もちろんパンも美味しく頂きました。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヌルネコ
    マヌルネコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    肉のみやべ (山都町 / 生鮮食品・直販)

    先日帰郷した際に、桜コロッケを久しぶりに食べました♪ 高校生の頃よく食べてました。懐かしいお味です。大きくてボリューム満点ですが、ペロリと食べれちゃいます。焼き肉屋さんは食べたことないので、是非行ってみたいです☆ (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,241~65,250 件を表示 / 全 93,988 件