おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
手づくり漬物 キムチの里 (大津町 / 道の駅)
倭播椒巻ちょっぴりお値段高めだけど、うまい!です。中に入っている昆布は最後迄取っておいて、漬かりきってから食べてます。サービスで入れてくれる、漬け汁はキムチスープの素として使い切ります。 (投稿:2010/12/15 掲載:2010/12/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)
こちらのバゲット、バタールが大好きです。外の皮はパリッと、中はふんわり。軽く焼いて、バターと生ハムをのせて食べると幸せ~☆ 一本すぐになくなっちゃいます(^O^) (投稿:2010/12/15 掲載:2010/12/15)
このクチコミに現在:0人
-
本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)
本格インドカレーが食べたい時はこちらです♪ カレーの種類が多く、毎回何を食べようか迷ってしまいます。辛い物好きな私ですが、こちらの「辛い」には撃沈しました。「普通」「ちょっと辛い」からお試しあれ☆ (投稿:2010/12/15 掲載:2010/12/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
主人と日替わりランチをいただきました!! メニューは、トンカツのデミグラスソースでした。ソースは、もちろん美味しかったですが、スープもベーコンの入ったトマトベースで、コク深くとっても美味しかったです。主人は、ごはんがもう少しあるということなしだったみたいです。美味しくて、ご飯もすすみます。お店の雰囲気も良かったです! (投稿:2010/12/14 掲載:2010/12/15)
このクチコミに現在:0人
-
アルペン ケーキの店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
月出シューを購入しました。クリームがとっても美味しいです♪ こちらのケーキは美味しいものばかりですが、私は特に、カスタードクリームを使った物が好きです☆ 店長さんの接客が丁寧で、ドアを開けてくれたり、外までお見送りしてくれたりします♪ (投稿:2010/12/14 掲載:2010/12/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パン工房 ヤマGEN (山都町 / パン)
友人に、ブルーベリーのパイ?タルト?を頂きました。ブルーベリーの酸味がちょうど良く、後味があっさりしているので、ついつい食べ過ぎちゃいました(汗) パンも美味しいと聞いたので、お店に連れて行ってもらいました。素朴な雰囲気で、居心地の良いお店ですね♪ もちろんパンも美味しく頂きました。 (投稿:2010/12/14 掲載:2010/12/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
