おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,231~65,240 件を表示 / 全 93,988 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    Zoff イオンモール熊本店 (嘉島町 / 時計・メガネ)

    5250円のメガネを購入しました。買い物の前に選ぶと、買い物中に仕上げてくれているので、便利です。5250円の品も沢山あるので、嬉しいですね。かわいいテディーベアのオリジナルぬいぐるみもいただきました♪ (投稿:2010/11/25   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    店内はとても広く品揃え豊富です。海外の輸入食品も販売されていて、珍しい商品を見るのは楽しいです。店員さんも丁寧な接客をされています。 (投稿:2010/11/25   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    habita 宇土シティ店 (宇土市 / 雑貨)

    香水の種類が豊富で、安いです。プレゼントにできるようなアイテムも数々あり、美容関係の商品も揃ってます。 (投稿:2010/11/24   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    アットホーム かねしん (熊本市・南区 / 雑貨)

    以前、レンタルボックスを利用させていただいてました。種類豊富な中国茶の試飲もでき、自分に合った品をじっくり選ぶことができます。 (投稿:2010/11/24   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    夫婦滝・滝のおみやげ屋さん (南小国町 / 雑貨)

    ハートの絵馬が販売されていますので、カップルや夫婦にオススメです。2つの滝が流れていて、縁結びの神様がいらっしゃるようです。 (投稿:2010/11/24   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 米
     さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    ウエディングプロデュース トゥエルヴ はません店 (熊本市・南区 / ブライダル関連)

    モールの中にあるブライダル相談カウンターで、いつもカワイイドレスに目を奪われます♪彼氏とお買い物に行ったついでに、さりげなく話題に出せて◎(笑) 結婚に関する相談を何でも聞いてくれます♪式場の相談はもちろん、面白いウェルカムボードやカワイイグッズも置いているので、結婚式場に見学に行く前にまずコチラへ行くのがベターだと思います。こっちの状況に合わせて、系列店じゃないところも紹介してくれるので、安心です♪メイク教室や料理教室など、結婚式以外のことも色々と開催されているみたいです★ (投稿:2010/12/06   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    日奈久温泉センター「ばんぺい湯」 (八代市 / 温泉・銭湯)

    元湯が200円と、驚きの安さでした。休憩室も、広くてよかったです。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    博多一番どり 居食家 健軍店 (熊本市・東区 / 居酒屋)

    焼き鳥が食べたくて、このお店に行きました。駐車場も無料で便利だし、価格も手頃で美味しかったです。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    新陳代謝 辛辛食堂 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    コプチャンチョンゴルを、初めて食べて美味しくて感動しました。手羽先も辛くて美味しかったです。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こぴ
    こぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    ランチでビーフカレーをいただきました。店内は重厚な雰囲気で、年齢層は少し高めでしょうか。味はフルーティーで、本当に美味しい!! 大きなお肉がごろっと入っていて、とても柔らかかったです。食後のコーヒーがまた美味しくて、最後まで満足でした。いつかコースをいただきたいです。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,231~65,240 件を表示 / 全 93,988 件