おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
お友達からのいただいたものなのですが、こちらのスイーツで、「トマトのロールケーキ」をいただきました。カットされているタイプのものです。トマトの鮮やかな色が生地にでていて、とってもお美しい商品でしたねー。甘さがやさしいお味で、ちょうどよくっておいしかったですよ。 (投稿:2010/12/15 掲載:2010/12/16)
このクチコミに現在:0人
-
肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
「たまっち」をいただきましたよ! 表面のところが「きらっ」と「テカテカ」と輝きをはなっていました。生地にチョコチップがポンポンと入っているのが見えました。その生地がクッキーの生地でして「さっくり」としていましたよ。中のクリームチーズがさわやかなお味でして、とってもよかったです。たまっちが大変おいしかったですねー! (投稿:2010/12/15 掲載:2010/12/16)
このクチコミに現在:0人
-
手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
このときは、リンゴとワインのムースをいただきましたよ! 歯ごたえが残ったリンゴの「シャキッシャキッ」とした食感がスッゴクよかったです。表面には赤く透けているのがのっていました。ワインの芳醇なお味といったらよろしいのでしょうか、とってもよくって、おいしかったですねー。 (投稿:2010/12/15 掲載:2010/12/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)
よくハビタでハンドクリーム買うんですが、今回ひごなびで紹介されていたのを買いました! セクシーガールのホイップクリームで3種類の香りがあります。私はストロベリーミルフィーユの香りを選びました。食べたくなるような甘い香りです! ホイップクリームというだけあって、プルップルで柔らかいクリームです。塗った後もベタベタしないでさらっとしています! 是非試してみてください。クーポンで10%Offになり、お得すぎます。 (投稿:2010/12/14 掲載:2010/12/16)
このクチコミに現在:0人
-
habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)
友達とクリスマスパーティでプレゼント交換をすることになったので、先日お邪魔しました。とってもかわいいアイテムが多く悩みましたが、レズポのポーチにしました。ラッピングもかわいくしていただいたので、喜ばれる事間違いなしだと思います♪ レスポのデザインも豊富でよかったです。 (投稿:2010/12/13 掲載:2010/12/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ファニチャーアウトレット X (熊本市・東区 / インテリア)
全商品わけあり!という事ですが、傷などは目立たないものが多いです。目立つ傷の物は、きちんと傷の箇所が記載ありますし、その分更に値段が安いです。 (投稿:2010/11/25 掲載:2010/12/16)
このクチコミに現在:0人
