おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
ゲオ サンロードシティ熊本店 (熊本市・東区 / CD・DVD・本)
今までも便利が良かったんですが、さらにリサイクルの洋服も取り扱いになり、さらに楽しくなりました。 (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
一本松公園 石のかざぐるま 鹿本町特産品販売所 (山鹿市 / 公園)
桜の咲いている時期に行きました! 天気がよかったのですが、風が強くて結構寒かったです。 でも見晴らしもよく、桜も綺麗でした! もちろん、石の風車もぐるぐる回ってました~。 (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/17)
このクチコミに現在:0人
-
アジアンカフェ AKARENGA (宇城市 / その他)
アジアンテイストな雰囲気が好きです。 料理はナシゴレンも、もちろんおいしいですが、私はグラタン・ドリアが好きなので、そればかり食べてしまいます。 かなりボリュームがあるので、全部食べきれない時もあったりします。 (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/17)
このクチコミに現在:0人
-
from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
ランチに利用。サラダバー&ドリンクバーが設置してあって、ランチの方は食べ放題! 分煙もしっかりされていて、とても居心地の良いお店です。 (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/17)
このクチコミに現在:0人
-
PeaceAsia ジャン・ジャン・ゴー (熊本市・中央区 / 中華料理)
雰囲気バツグン! カップルにも友人同士でも楽しめます。私が行った時は、別のテーブルに誕生日の方が居て突然真っ暗に。大音量のバースデーソングと共にケーキが運ばれてました! お店の中の人間皆で拍手! 彼女さんや友人のサプライズには最高かも~。料理はモチロン文句なく美味しかったし、お酒の種類も豊富でした! (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/17)
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)
趣のある入口、落ち着いてモダンな雰囲気が特徴のお店。熊本インター降りてすぐの所にあるし、ドラム缶ちっくなのが飾ってあるので目立ちますよね(カフェ・ド・ラムとかけてる?)。何度かランチでお邪魔しましたが、ハズレがない! 男性には少し量が足りないかも?今度はディナーに行きたいです! (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
鍋や TAMARI 熊本総本家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)
もつ鍋が本当にオイシイ!! ぷりぷりコラーゲンたっぷりの鍋で、寒い季節はモチロン、暑い季節でも汗を流しながら食べたくなります。ワタクシ的ポイントは、たっぷり入った牛蒡でした♪ 牛蒡が、すっごくイイ仕事してますよ。食物繊維もたっぷり! (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/17)
このクチコミに現在:0人
