おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

65,161~65,170 件を表示 / 全 93,990 件

  • 8
    8 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    ゲオ サンロードシティ熊本店 (熊本市・東区 / CD・DVD・本)

    今までも便利が良かったんですが、さらにリサイクルの洋服も取り扱いになり、さらに楽しくなりました。 (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 有限会社 コデラ (熊本市・南区 / おもちゃ)

    こちらでチャイルドシートを購入しました! 丁寧に説明をしていただき、設置までしていただきました。 おもちゃも種類が豊富で安いので、よく利用しています! (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    豆乳シフォンケーキ目当てに! フワッフワで仄かに豆乳のイイ香り(豆乳の独特な乳臭さはありません)。何よりヘルシー!シフォンケーキ目当てに行ったのに、豆乳アイスを食べ、いくつかの豆腐を試食し、おからドーナツを食べ・・・。全部美味しかった! イートインできますし、店員さんが試食を勧めてくれるので、楽しくて美味しいお店。 (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 一本松公園 石のかざぐるま 鹿本町特産品販売所 (山鹿市 / 公園)

    桜の咲いている時期に行きました! 天気がよかったのですが、風が強くて結構寒かったです。 でも見晴らしもよく、桜も綺麗でした! もちろん、石の風車もぐるぐる回ってました~。 (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アジアンカフェ AKARENGA (宇城市 / その他)

    アジアンテイストな雰囲気が好きです。 料理はナシゴレンも、もちろんおいしいですが、私はグラタン・ドリアが好きなので、そればかり食べてしまいます。 かなりボリュームがあるので、全部食べきれない時もあったりします。 (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチに利用。サラダバー&ドリンクバーが設置してあって、ランチの方は食べ放題! 分煙もしっかりされていて、とても居心地の良いお店です。 (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    PeaceAsia ジャン・ジャン・ゴー (熊本市・中央区 / 中華料理)

    雰囲気バツグン! カップルにも友人同士でも楽しめます。私が行った時は、別のテーブルに誕生日の方が居て突然真っ暗に。大音量のバースデーソングと共にケーキが運ばれてました! お店の中の人間皆で拍手! 彼女さんや友人のサプライズには最高かも~。料理はモチロン文句なく美味しかったし、お酒の種類も豊富でした! (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)

    趣のある入口、落ち着いてモダンな雰囲気が特徴のお店。熊本インター降りてすぐの所にあるし、ドラム缶ちっくなのが飾ってあるので目立ちますよね(カフェ・ド・ラムとかけてる?)。何度かランチでお邪魔しましたが、ハズレがない! 男性には少し量が足りないかも?今度はディナーに行きたいです! (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    中国四川料理 煌庵 (菊陽町 / 中華料理)

    夫婦二人、一番安い3千円代のコースで。それでも結構な量と種類があり、食べきれない程! 一品一品、かなり芸術的に盛ってあり、見た目にも楽しい、そしてモチロン美味しいお店。いつ行っても人が多い、人気店さんです。予約してから行くのがオススメ。 (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    鍋や TAMARI 熊本総本家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    もつ鍋が本当にオイシイ!! ぷりぷりコラーゲンたっぷりの鍋で、寒い季節はモチロン、暑い季節でも汗を流しながら食べたくなります。ワタクシ的ポイントは、たっぷり入った牛蒡でした♪ 牛蒡が、すっごくイイ仕事してますよ。食物繊維もたっぷり! (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,161~65,170 件を表示 / 全 93,990 件