おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

65,111~65,120 件を表示 / 全 93,990 件

  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    Zoff イオンモール熊本店 (嘉島町 / 時計・メガネ)

    安くてオシャレなのも沢山揃ってて、お買い物してる間に出来上がるって最高です('-^*) スタッフの方も親切でした(^^) (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    スタバの抹茶フラペチーノ大好きです(^^) お買い物した後は、ゆっくりteaタイムで楽しんでいます☆ (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    とうふ処 安喜 フードパル店 (熊本市・北区 / 加工食品)

    大~好きなこちらシフォンケーキを食べましたー。「ふわあふわあ~」な食感が大好きです! 甘さがちょうどいいんですよ。やさしいお味です~。あたたかいミルクと一緒にいただく食べ方が気に入っています。すっごくおいしかったです! (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    田原坂公園(田原坂資料館) (熊本市・北区 / 公園)

    お花見をしたくって家族みんなで、行って来ました! さくらがきれいに咲いていましたよ~。ゆっくりと、さくらを見て、お花見をすることができましたねー。とってもいいお花見ができて大満足です! (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ダイニング カフェ 彩 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    こちらにランチのお食事をしに、行って来ました~。私が、気に入ったのは、パンです。パンの香りがひとくちいただきますと、お口の中に「ふわあ~っ」と広がりました。あの感じが、たまらなかったです。おいしかったです~! (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの、お豆腐を使った、お惣菜が「絶品~!」なんです。このとき選びましたものは、しらあえですー。しらあえにお豆腐が使ってあるのですが、「ねっと~り」としているんです。あの、ねっとりとした口当たりが気に入っています。大変おいしかったです~。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    お友達から、こちらの商品をいただきました。「ベイクドドーナツ」をいただいたのです。ベイクドドーナツの表面のところにお砂糖がついている感じの商品でしたよ! お砂糖が溶けていて半透明のような、真っ白いような色です。ベイクドドーナツの食感はやわらかな生地で、すっごくおいしかったです~。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    八代よかとこ物産館 (八代市 / 物産館)

    お野菜やフルーツ、それから、パンなどを買って行きました。フルーツは、でこぽんを買ったのです。でこぽんが「あま~く」って、すっごくおいしかったですよ!! (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ケーキハウス めいぷる (八代市 / ケーキ・洋菓子)

    お土産で、お友達からこちらのお店のドーナツをもらっちゃいました。揚げていない、「焼きドーナツ」だそうです。焼きドーナツですので、あっさりといただけるような感じでしたねー。「ふんわ~り」としてやわらかかったですよ~。チョコレートの焼きドーナツを食べたのですが、チョコレートの甘さが、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社鬼塚 日昭堂 (水俣市 / ケーキ・洋菓子)

    お友達からのいただきもので、こちらの洋菓子のケーキや和菓子などをいただきました。そのなかでも絶品の商品をご紹介いたします。そのお菓子は、「かりんとうまんじゅう」です~!「かりっかりっー」の食感が最高なんですよ。甘くって濃い緑茶と一緒にいただいたのですが、すっごくおいしかったです。 (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,111~65,120 件を表示 / 全 93,990 件