おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
Zoff イオンモール熊本店 (嘉島町 / 時計・メガネ)
安くてオシャレなのも沢山揃ってて、お買い物してる間に出来上がるって最高です('-^*) スタッフの方も親切でした(^^) (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
スタバの抹茶フラペチーノ大好きです(^^) お買い物した後は、ゆっくりteaタイムで楽しんでいます☆ (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
とうふ処 安喜 フードパル店 (熊本市・北区 / 加工食品)
大~好きなこちらシフォンケーキを食べましたー。「ふわあふわあ~」な食感が大好きです! 甘さがちょうどいいんですよ。やさしいお味です~。あたたかいミルクと一緒にいただく食べ方が気に入っています。すっごくおいしかったです! (投稿:2010/12/19 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
田原坂公園(田原坂資料館) (熊本市・北区 / 公園)
お花見をしたくって家族みんなで、行って来ました! さくらがきれいに咲いていましたよ~。ゆっくりと、さくらを見て、お花見をすることができましたねー。とってもいいお花見ができて大満足です! (投稿:2010/12/19 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
ダイニング カフェ 彩 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
こちらにランチのお食事をしに、行って来ました~。私が、気に入ったのは、パンです。パンの香りがひとくちいただきますと、お口の中に「ふわあ~っ」と広がりました。あの感じが、たまらなかったです。おいしかったです~! (投稿:2010/12/19 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
お友達から、こちらの商品をいただきました。「ベイクドドーナツ」をいただいたのです。ベイクドドーナツの表面のところにお砂糖がついている感じの商品でしたよ! お砂糖が溶けていて半透明のような、真っ白いような色です。ベイクドドーナツの食感はやわらかな生地で、すっごくおいしかったです~。 (投稿:2010/12/19 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ケーキハウス めいぷる (八代市 / ケーキ・洋菓子)
お土産で、お友達からこちらのお店のドーナツをもらっちゃいました。揚げていない、「焼きドーナツ」だそうです。焼きドーナツですので、あっさりといただけるような感じでしたねー。「ふんわ~り」としてやわらかかったですよ~。チョコレートの焼きドーナツを食べたのですが、チョコレートの甘さが、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/12/18 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社鬼塚 日昭堂 (水俣市 / ケーキ・洋菓子)
お友達からのいただきもので、こちらの洋菓子のケーキや和菓子などをいただきました。そのなかでも絶品の商品をご紹介いたします。そのお菓子は、「かりんとうまんじゅう」です~!「かりっかりっー」の食感が最高なんですよ。甘くって濃い緑茶と一緒にいただいたのですが、すっごくおいしかったです。 (投稿:2010/12/18 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
