おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

65,081~65,090 件を表示 / 全 93,990 件

  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    熊本の手作りサンドイッチ専門店 サンド屋 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    ジャークチキンサンドと海賊のデザートサンドを購入。デザートサンドがメチャウマッ! 見た目の印象より甘くなく、生クリームもクドくなく、フルーツの酸味とベストマッチ!! 正に「デザートになる」サンドイッチ。ジャークチキンサンドはピリ辛でウマ~。結構なボリュームだから男性にも好かれそう。種類も豊富で、全制覇したくなります! (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこまんま
    ねこまんま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.23)

    手づくり漬物 キムチの里 (大津町 / 道の駅)

    キムチの倭播椒巻をよく買いに行きます。殆どの商品は試食が出来るので、色々な商品の中から、自分の好みのものを購入出来て重宝してます。中でもお気に入りは激辛聖護院です。これだけでご飯がすすみます♪ キムチの他にも美味しいものが沢山取り揃えてあり、ついつい買い過ぎてしまいます☆彡 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 海人
    海人 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.1)

    飯星カーケアセンター (熊本市・南区 / 自動車)

    オーナーも奥様も、とても気さくで面白い人です。技術もしっかりしていて、良心的なお店です。フラッと遊びに行けるフレンドリーさも◎ (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    友達がお土産に3種類買ってきてくれました。じゃがいもを初めて食べたのですが、塩がいい具合で、昔のおやつって感じのなんだか懐かしい味でした。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)

    バイキングを利用し、平日だったのにたくさん並んでいました。座敷もあるので子連れでも楽でした。杏仁豆腐と唐揚げが特に美味しかったです。帰りにからしれんこんとトマトを買いましたが、どちらもとても美味しかったです。トマトは甘くて娘が全部平らげました(笑) (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あん
    あん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    COLETTE (熊本市・中央区 / レディース)

    [初コレット]ドキドキ楽しみで、お店の中を開けたら♪ とても感じの良い対応をオーナーがしてくれ(^O^) 私好みを初めてなのに分かって頂き♪ 素敵なダウン→フリルな感じ♪ ヒール→厚底なのにカジュアル&履きやすい♪ 小さいサイズの私にもピッタリ♪ 購入(^O^) もっと・もっと・素敵な物がありましたが次回に♪ 勇気を出して行って大正解でした♪ カジュアル~ドレッシー~アクセサリー~靴~今回は売り切れてたジャージを次は狙います(^O^) お値段も、お求めやすく(^O^) 素敵な出会いになりました♪ また行きます★ (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • よこりん
    よこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    会社の近くということもあり、結構利用させてもらってます。街中なのに駐車スペースが広めで、利用しやすいです。また打ち切り料金もあり、とても助かります! (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よこりん
    よこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    ザ・ニュー ホテル 熊本 ブライダルサロン (熊本市・西区 / 式場)

    数年前に自分達の結婚式を挙げました。プランナーさんをはじめ、ホテルのスタッフの方みなさん感じのいい方々で、とても素敵な結婚式になりました。さすがホテル!料理もかなり美味しかったです。ゲストも満足してくれてました。 (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はる
    はる さん  (男性/熊本市/40代/Lv.1)

    hair’s yoshizaka (熊本市・南区 / 理容室)

    オープンした時からの行き付けの店です。 納得いくまでカットしてくれる所が気に入って通ってます。白髪染めも丁寧(いつまでも黒々)で店長のトークもまた楽しく、通えば通うほど楽しくなる店です。また、従業員のマッサージも格別に良く、是非とも試されてはと思います。 (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    お土産でいただきました。熊本では有名なお菓子屋さんなんですね。黒糖とジャージー牛乳のドーナツをいただきましたが、私はジャージー牛乳派です♪ ホームページをみたらはちみつ味もあるみたいで、今度食べてみます♪ (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,081~65,090 件を表示 / 全 93,990 件