おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
熊本の手作りサンドイッチ専門店 サンド屋 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)
ジャークチキンサンドと海賊のデザートサンドを購入。デザートサンドがメチャウマッ! 見た目の印象より甘くなく、生クリームもクドくなく、フルーツの酸味とベストマッチ!! 正に「デザートになる」サンドイッチ。ジャークチキンサンドはピリ辛でウマ~。結構なボリュームだから男性にも好かれそう。種類も豊富で、全制覇したくなります! (投稿:2010/12/19 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
手づくり漬物 キムチの里 (大津町 / 道の駅)
キムチの倭播椒巻をよく買いに行きます。殆どの商品は試食が出来るので、色々な商品の中から、自分の好みのものを購入出来て重宝してます。中でもお気に入りは激辛聖護院です。これだけでご飯がすすみます♪ キムチの他にも美味しいものが沢山取り揃えてあり、ついつい買い過ぎてしまいます☆彡 (投稿:2010/12/19 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
飯星カーケアセンター (熊本市・南区 / 自動車)
オーナーも奥様も、とても気さくで面白い人です。技術もしっかりしていて、良心的なお店です。フラッと遊びに行けるフレンドリーさも◎ (投稿:2010/12/19 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)
バイキングを利用し、平日だったのにたくさん並んでいました。座敷もあるので子連れでも楽でした。杏仁豆腐と唐揚げが特に美味しかったです。帰りにからしれんこんとトマトを買いましたが、どちらもとても美味しかったです。トマトは甘くて娘が全部平らげました(笑) (投稿:2010/12/19 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
COLETTE (熊本市・中央区 / レディース)
[初コレット]ドキドキ楽しみで、お店の中を開けたら♪ とても感じの良い対応をオーナーがしてくれ(^O^) 私好みを初めてなのに分かって頂き♪ 素敵なダウン→フリルな感じ♪ ヒール→厚底なのにカジュアル&履きやすい♪ 小さいサイズの私にもピッタリ♪ 購入(^O^) もっと・もっと・素敵な物がありましたが次回に♪ 勇気を出して行って大正解でした♪ カジュアル~ドレッシー~アクセサリー~靴~今回は売り切れてたジャージを次は狙います(^O^) お値段も、お求めやすく(^O^) 素敵な出会いになりました♪ また行きます★ (投稿:2010/12/19 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:1人
-
パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)
会社の近くということもあり、結構利用させてもらってます。街中なのに駐車スペースが広めで、利用しやすいです。また打ち切り料金もあり、とても助かります! (投稿:2010/12/18 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
ザ・ニュー ホテル 熊本 ブライダルサロン (熊本市・西区 / 式場)
数年前に自分達の結婚式を挙げました。プランナーさんをはじめ、ホテルのスタッフの方みなさん感じのいい方々で、とても素敵な結婚式になりました。さすがホテル!料理もかなり美味しかったです。ゲストも満足してくれてました。 (投稿:2010/12/18 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
hair’s yoshizaka (熊本市・南区 / 理容室)
オープンした時からの行き付けの店です。 納得いくまでカットしてくれる所が気に入って通ってます。白髪染めも丁寧(いつまでも黒々)で店長のトークもまた楽しく、通えば通うほど楽しくなる店です。また、従業員のマッサージも格別に良く、是非とも試されてはと思います。 (投稿:2010/12/18 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
お土産でいただきました。熊本では有名なお菓子屋さんなんですね。黒糖とジャージー牛乳のドーナツをいただきましたが、私はジャージー牛乳派です♪ ホームページをみたらはちみつ味もあるみたいで、今度食べてみます♪ (投稿:2010/12/18 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
