おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,981~64,990 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    ドライブスルーを利用させて、いただきました。車に乗ったまま、帰るって、いいですよねえー。母はコーヒーを注文していました。私はお気に入りのソイラテをいただいたのです~。ソイラテは甘くないところに、はまっています! ソイラテおいしかったです。 (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    今だけの季節限定のスイーツだと思うのですが、お星さまの形をした、ケーキを食べました。ピスタチオのムースが「とろ~っ」とした口当たりでしたねー。表面に赤いソースが乗っていました。鮮やかで大変きれいでした! なにかのベリーだと思うのですが、すっごくおいしかったです。 (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    おやつ処 おいしんぼ (合志市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    たこ焼きは、いろいろな種類がそろっていますよ。たこ焼きの生地が「やわらか~い」んです。あのやわらかさに、はまっております。おいしかったです。こちらのお店にお電話をしたときに「焼きラーメンは今日ございますか?」と尋ねたところ、そのときはなかったため、今度は是非いただきたいです。 (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    旬の菓子屋 赤毛のアン (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お土産に、「土鍋のプリン」を買って行ったことがあります~! ボリュームがありますスイーツの商品ですよー。持って行った相手は、と~ってもびっくりしていました。ケーキも楽しむことができるんです。おいしかったです。 (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    知り合いのおばちゃんが「一緒に食べよう~」と、お弁当を買ってきてくれました。私が、いただきましたお弁当は、ごはんが別になっています「ロースかつとじ」です。かつがやわらかくって甘辛いお味がしっかりとしみこんでいました。たまごとタマネギも、甘辛いお味しみこんでいて、大変おいしかったです。 (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もかもか
    もかもか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)

    よくペットの餌を、買いに行きます。種類が多く、広くて見やすいので、助かっています。 (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの「ミルクレープ~!」が食べたくって、母と一緒に買いに行って来ました! おいしそうなプリンや、モンブランに、それから、タルトなどのスイーツがそろっていました。お目当ての「ミルクレープ」を買いました! ミルクレープの何層もの中に、イチゴやバナナやキウイフルーツが入っているように見えました。表面がパリパリでカリカリで、おいしかったです。 (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    かわいらしいハンカチや、ハンドタオルを見に行って来ました! ピンクのお色のものや、フラワー柄などと、かわいいものばっかりです。このときは、ピンクのハンドタオルを買いました。お気に入りのものがあって嬉しかったです。 (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    そらいろのたね (小国町 / パン)

    お友達がこちらの方面へ遊びに行って、お土産に買って来てくれました~。人気のパン屋さんだそうです。ジャージーミルクパンやクリームパンをいただきました。紅茶のクッキーやチーズケーキなども売ってあったそうです。ジャージーミルクパンは、ミルクのお味がとってもよくってミルクをしっかりと楽しめておいしかったです。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)

    このとき、いただいたものは、「ハチミツのソフトクリーム」です。ハチミツのやさしい甘さが、お口の中いっぱいに広がります。とろ~んとする感じがすっごく好きです。甘さがちょうどいいお味で、大変おいしかったです。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,981~64,990 件を表示 / 全 93,990 件