おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
フランス料理 塩胡椒 (熊本市・中央区 / フランス料理)
日曜の2100円ランチに行きました。魚を選び鮭でした。バターがどの料理もきいていました。雰囲気は落ち着いた感じでしたよ! (投稿:2010/12/21 掲載:2010/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)
家から近いので、こちらではレイトショーをよく観ます。早めにチケットを買って、食事や買い物などで時間をつぶせるのもいいです。 シートが広めでゆっくり座れるので観ていて疲れません。前のシートとの距離もあるし、気兼ねなく脚を伸ばして座れます。 (投稿:2010/12/21 掲載:2010/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
友人とのランチで行きました。おいしかったし、雰囲気も良かったので長居してしまいましたが、店員さんも親切でした。かわいい雑貨も置いてあるので気に入りました☆ (投稿:2010/12/21 掲載:2010/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)
久しぶりに行きました☆ 私は重ねかつ膳、主人は牡蠣フライを頂きました。ご飯・お味噌汁・キャベツ・お漬物がお代わり自由で、店員サンがよく見ていてくれて、すぐに聞いてくれました。キャベツにかけるドレッシングが2種類あるのですが、特製(?)があっさりしてて、キャベツがいくらでも食べれそうなくらいピッタリです。 (投稿:2010/12/21 掲載:2010/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
手づくり漬物 キムチの里 (大津町 / 道の駅)
やっぱり倭播椒巻が一番オススメです。ご飯がすすみます。いきなり団子が売ってたんですけど、何気にこちらも美味しかった☆ (投稿:2010/12/21 掲載:2010/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
熊本の手作りサンドイッチ専門店 サンド屋 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)
生クリームに苺が挟んである、サンドイッチを食べました。生クリームの甘さが控えめで、美味しかったです。 (投稿:2010/12/21 掲載:2010/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
サカイキタガワ ダンス教室 (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)
ハッピーボディメイキングの体験行っていました! 体が固いうえにリズム感のない私ですが、とっても楽しめました。普段使ってない筋肉に効いてるのがよくわかります。終わった後は、目に見えて体が柔らかくなっていたのには驚きました! (投稿:2010/12/22 掲載:2010/12/22)
「ビューティー&リラクゼーション」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
