おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,971~64,980 件を表示 / 全 93,990 件

  • ベジリ-
    ベジリ- さん  (女性/合志市/30代/Lv.6)

    フランス料理 塩胡椒 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    日曜の2100円ランチに行きました。魚を選び鮭でした。バターがどの料理もきいていました。雰囲気は落ち着いた感じでしたよ! (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)

    家から近いので、こちらではレイトショーをよく観ます。早めにチケットを買って、食事や買い物などで時間をつぶせるのもいいです。 シートが広めでゆっくり座れるので観ていて疲れません。前のシートとの距離もあるし、気兼ねなく脚を伸ばして座れます。 (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • narome
    narome さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    ペネロープ (熊本市・南区 / 美容室)

    早い時間から開いているので、忙しい人にもお勧めです。いつもお任せで切ってもらいますが、ぐうたらな私でも手入れしやすいよう考えて下さるので、ありがたいです。おしゃれな建物で雰囲気も良いです。 (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • narome
    narome さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    種類も多く、店員さんも親切なので頻繁に行ってます。お客さんもいつ行っても多いですが、駐車場も多くあるので便利です☆ (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • narome
    narome さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    友人とのランチで行きました。おいしかったし、雰囲気も良かったので長居してしまいましたが、店員さんも親切でした。かわいい雑貨も置いてあるので気に入りました☆ (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • narome
    narome さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキもパンもおいしくて、頻繁に行ってます。ちょっとした贈り物にいい品が揃っています。つい自分の分も買ってしまいます(笑) (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    久しぶりに行きました☆ 私は重ねかつ膳、主人は牡蠣フライを頂きました。ご飯・お味噌汁・キャベツ・お漬物がお代わり自由で、店員サンがよく見ていてくれて、すぐに聞いてくれました。キャベツにかけるドレッシングが2種類あるのですが、特製(?)があっさりしてて、キャベツがいくらでも食べれそうなくらいピッタリです。 (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    手づくり漬物 キムチの里 (大津町 / 道の駅)

    やっぱり倭播椒巻が一番オススメです。ご飯がすすみます。いきなり団子が売ってたんですけど、何気にこちらも美味しかった☆ (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    熊本の手作りサンドイッチ専門店 サンド屋 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    生クリームに苺が挟んである、サンドイッチを食べました。生クリームの甘さが控えめで、美味しかったです。 (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サカイキタガワ ダンス教室 (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    ハッピーボディメイキングの体験行っていました! 体が固いうえにリズム感のない私ですが、とっても楽しめました。普段使ってない筋肉に効いてるのがよくわかります。終わった後は、目に見えて体が柔らかくなっていたのには驚きました! (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/22)

    「ビューティー&リラクゼーション」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,971~64,980 件を表示 / 全 93,990 件