おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,941~64,950 件を表示 / 全 93,990 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ドーナツのようなフィナンシェリングを買いました。味は5種類あります。米粉も使用してあるのでモチッとした食感で美味しかったです! 私はチョコとイチゴ味が美味しくてオススメです☆ (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    有限会社 コデラ (熊本市・南区 / おもちゃ)

    子供が生まれてから、こちらのお店にはお世話になっています。今日は破魔弓を買いに行きました! 母といきましたが、とにかく種類も豊富でお値段もいろいろです。すっかり迷ってしまいました。子供が健やかに育ってくれるように願いを込めて最良の物を選びました! (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    熊本の手作りサンドイッチ専門店 サンド屋 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    渡鹿のヒロセに売ってあります。今回は生クリームといちごのサンドを食べました。他の口コミ同様、クリームがあっさりして美味しかったです。ケーキ程じゃないけど甘い物が欲しいな…って時にはいいかもです。 (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    郷土料理 青柳 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    昨日、両親と祖母と一緒に忘年会という名目で利用しました。高級感のあるお店ですね。個室で、ゆっくり食事できました。会席コースで馬刺しや釜めし、お刺身など海の幸が豊富でした! 美味しい日本料理を堪能できました! (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ちょぼ焼き・焼きそば 末広 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お持ち帰りで利用しました。ちょぼやきとやきそばを注文しました。ちょぼやきは、いかや野菜が結構入っています。焼きそばは麺がモチッとしていて、ツルツルはいりますね! 決め手のソースが美味しい(o^~^o) (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    ログハウス レストラン 木香里 (美里町 / レストラン・洋食)

    いつ行っても、味に満足します。美味しいです。忘年会はここでしょうと思います。自宅にこちらのチラシが届くと、必ず保管しています。 (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    イエローハット 熊本本山店 (熊本市・南区 / 自動車)

    車に関することは、いろいろとそろうお店です。駐車場が広くって、駐車しやすいのが好きですー。母が車の模様替えをしたくって、探しに行って来ました。見ているだけですっごく楽しかったです~。 (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    DECORARE (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    チーズやサンドイッチや、それから生ハムの美味しさに、はまっちゃっています~。このときは、チーズや生ハムを見に行きました!どれも美味しそうなものばかりでしたねー。迷って迷って買うのが楽しかったです。お気に入りの生ハムがあって嬉しかったです~。 (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)

    こちらの商品名は、忘れてしまったのですが、メロンパンのようなUFOパンのような外側みたいな生地で、中にチーズが入っていますパンを食べました~。外側が甘くって、中がチーズのしょっぱい感じでしたよ。甘さとしょっぱさの絶妙なお味が、大変おいしかったです。 (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    からあげを買いに、母と一緒に行って来ました。あつあつ~のからあげって、すっごくいいですよね。買ってすぐに車の中で母と食べました。とりにくがジューシーで、たまらなかったです。お塩のいい加減が、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,941~64,950 件を表示 / 全 93,990 件