おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
ドーナツのようなフィナンシェリングを買いました。味は5種類あります。米粉も使用してあるのでモチッとした食感で美味しかったです! 私はチョコとイチゴ味が美味しくてオススメです☆ (投稿:2010/12/22 掲載:2010/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本の手作りサンドイッチ専門店 サンド屋 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)
渡鹿のヒロセに売ってあります。今回は生クリームといちごのサンドを食べました。他の口コミ同様、クリームがあっさりして美味しかったです。ケーキ程じゃないけど甘い物が欲しいな…って時にはいいかもです。 (投稿:2010/12/22 掲載:2010/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ちょぼ焼き・焼きそば 末広 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
お持ち帰りで利用しました。ちょぼやきとやきそばを注文しました。ちょぼやきは、いかや野菜が結構入っています。焼きそばは麺がモチッとしていて、ツルツルはいりますね! 決め手のソースが美味しい(o^~^o) (投稿:2010/12/22 掲載:2010/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
ログハウス レストラン 木香里 (美里町 / レストラン・洋食)
いつ行っても、味に満足します。美味しいです。忘年会はここでしょうと思います。自宅にこちらのチラシが届くと、必ず保管しています。 (投稿:2010/12/22 掲載:2010/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
イエローハット 熊本本山店 (熊本市・南区 / 自動車)
車に関することは、いろいろとそろうお店です。駐車場が広くって、駐車しやすいのが好きですー。母が車の模様替えをしたくって、探しに行って来ました。見ているだけですっごく楽しかったです~。 (投稿:2010/12/23 掲載:2010/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)
こちらの商品名は、忘れてしまったのですが、メロンパンのようなUFOパンのような外側みたいな生地で、中にチーズが入っていますパンを食べました~。外側が甘くって、中がチーズのしょっぱい感じでしたよ。甘さとしょっぱさの絶妙なお味が、大変おいしかったです。 (投稿:2010/12/22 掲載:2010/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)
からあげを買いに、母と一緒に行って来ました。あつあつ~のからあげって、すっごくいいですよね。買ってすぐに車の中で母と食べました。とりにくがジューシーで、たまらなかったです。お塩のいい加減が、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/12/22 掲載:2010/12/24)
このクチコミに現在:0人
