おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,861~64,870 件を表示 / 全 93,990 件

  • 一番どりのトミー
    一番どりのトミー さん  (男性/熊本市/30代

    食堂 マルミヤ (山鹿市 / 中華料理)

    マルミヤさんは、中華料理メインの居酒屋ですね。どの料理もボリュームがあって、味も良しで、し・か・も完全個室で、女性でも気軽に行けますよ。さー皆さんマルミヤにレッツゴー! (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)

    ランチに行きました。2度目です。お肉のランチを頂きました。サラダ、スープ、メイン、パン、ドリンク、だったかな?豚肉がホロホロと柔らかく、味もちょうどよく。接客も丁寧です。また、グラスワインが500円からいただけるのも嬉しいです。ただ、パンはちょっと固めかな。でも、お値段と店の雰囲気とマッチしているお店だと思います。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    クリスマスの夜9時頃でしたので待ちましたが、10分位でした。ここは清潔感があって、お湯もなめらかで上がると肌もしっとりします。50分で出るので少しバタバタしますが…温まります。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    ランチに行きました★ お店の雰囲気良くもスタッフの方も親切でした♪ もちろんお料理も美味しく大満足です。友達や家族も連れて行きたいお店でした★ (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    クリスマスなので、やっぱり夕食時はたくさんの待ちがあり、1時間近く経ちました。でも子供はここが大好きなんで文句も言わず。今回はお肉を盛り合わせにしてがっつり頂きました。美味しかったです。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こぴ
    こぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    天然酵母 March (熊本市・東区 / パン)

    クリームパンと黒糖乾パンを買いました。クリームパンのパンは少し固めで、しっかり小麦の味を感じる事が出来て、なめらかなクリームとよく合っていて、美味しかったです。乾パンも黒糖の風味とザクザクとした歯ごたえがGOODでした。手作りキャラメルをおまけしていただいて、嬉しかったです。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)

    橋の下に公園があり、2歳の子供が大喜びでした。石で出来たトンボもあって面白かったです。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    バイキングで食べて気に入ったので、買って帰りました。もちもちの食感で、噛めば噛むほど味が出て美味しいです。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅水辺プラザかもと ふるさと物産館 (山鹿市 / 食品全般)

    地元でとれた新鮮な野菜が種類豊富で、しかも安いので、この時期の家計にとっては大助かりでした。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆまゆ
    まゆまゆ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.11)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    わんこのカフェデビューに行きました。ここは、わんこがいても室内OKです。お店のかたも親切で、ランチもおいしかったです。帰りにクーポン券もいただきました。ぜひ、また行きます。 (投稿:2010/12/24   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,861~64,870 件を表示 / 全 93,990 件