おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)
先日久しぶりにお邪魔しました。クリスマス用のセットの予約もされてました、今回はスタンプカードが貯まったのでサービスしていただけました。 (投稿:2010/12/15 掲載:2010/12/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ファニチャーアウトレット X (熊本市・東区 / インテリア)
祖父が体調を崩し、ベッドが欲しいというので、プレゼントしようと見に行きました。沢山の種類が安い値段で置いてあり、すごく悩んでいると店員さんが、それぞれの特徴を親切に説明してくれました。そして、こちらの事情も話すと、本人に合うようなベッドを紹介していただけたので、素敵なプレゼントができそうです。 (投稿:2010/12/14 掲載:2010/12/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)
先日クリスマス用の工作のイベントがあったので、参加しました。職員の方が小さい子供にもわかるように、楽しめるように説明してくれるので、子供も嬉しかったようです。定期的に色々なイベントがあってるので、参加させていただいてます。 (投稿:2010/12/14 掲載:2010/12/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
島田商店 (熊本市・北区 / 甘味・和菓子)
3年以上ぶりに無性に食べたくなり、包装紙の切り抜きを片手に初めて店を訪ねました! 湯気を見たら、きっと食べたい気持ちになるはず…。いも万十は絶品ですよ(^o^) 主人は、できたてを初めて食べてハマってしまったようです(*_*) 手土産に祖母にも持って行きましたが「おいしい。」って喜んでくれました! クチコミ読ませてもらったら「ゆきもち」も食べてみたくなりました。 (投稿:2010/12/27 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
MARRY GOLD (熊本市・東区 / 式場)
友人の結婚式で2回利用しました。その時のお料理が美味しくて! 今回はクリスマスディナーに行って来ました。何組もいらっしゃいましたよ。少しドレスアップして、ドキドキでした。本格的なフレンチのコースで、フォアグラなど高級な食材でとにかく豪華☆ ゴスペルも加わり、雰囲気バッチリの中で、クリスマスを楽しめました! (投稿:2010/12/27 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
