おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,811~64,820 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    先日久しぶりにお邪魔しました。クリスマス用のセットの予約もされてました、今回はスタンプカードが貯まったのでサービスしていただけました。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    さかもと八竜天文台 (八代市 / レジャー施設)

    先日星を見に行きました。空気が澄んでいて、とても綺麗な星空を見ることができました。夜景も見え、こちらも大変綺麗で、ロマンチックな気分になれます。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ファニチャーアウトレット X (熊本市・東区 / インテリア)

    祖父が体調を崩し、ベッドが欲しいというので、プレゼントしようと見に行きました。沢山の種類が安い値段で置いてあり、すごく悩んでいると店員さんが、それぞれの特徴を親切に説明してくれました。そして、こちらの事情も話すと、本人に合うようなベッドを紹介していただけたので、素敵なプレゼントができそうです。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    南阿蘇 そば道場 (南阿蘇村 / うどん・そば)

    今回は蕎麦打ち体験ではなく、売店で蕎麦やタカナを購入しました。やっぱりここの蕎麦はおいしいですね。でも、自分で打った蕎麦は、もっとおいしいので?笑 次回はまた、蕎麦打ちにチャレンジしたいと思います。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)

    先日クリスマス用の工作のイベントがあったので、参加しました。職員の方が小さい子供にもわかるように、楽しめるように説明してくれるので、子供も嬉しかったようです。定期的に色々なイベントがあってるので、参加させていただいてます。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    八景水谷公園 (熊本市・北区 / 公園)

    機能病院に行く用事があったので、用事を済ませ散歩に行きました。野鳥や野草を観察をしながら、ゆっくり散歩できるので、好きです。池には鯉もいます。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 島田商店 (熊本市・北区 / 甘味・和菓子)

    3年以上ぶりに無性に食べたくなり、包装紙の切り抜きを片手に初めて店を訪ねました! 湯気を見たら、きっと食べたい気持ちになるはず…。いも万十は絶品ですよ(^o^) 主人は、できたてを初めて食べてハマってしまったようです(*_*) 手土産に祖母にも持って行きましたが「おいしい。」って喜んでくれました! クチコミ読ませてもらったら「ゆきもち」も食べてみたくなりました。 (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    岡田珈琲 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    鶴屋に来たときは、ランチを食べによく行きます。サンドイッチやグラタンなども美味しいし、ケーキセットもおすすめです。 (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クララMam
    クララMam さん  (女性/合志市/30代/Lv.3)

    焼肉 上田屋 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    家族忘年会で行きました。お刺身で食べるお肉は最高! そのクラスのお肉を扱っているので、焼いて食べるお肉も言うまでもなく美味しいです。きれいにさしが入ってはいますが、見た目の割りにどっかりと来ないので(つまり上質な脂なのでしょう)。いくらでも食べれそうでした。 ちょっと甘めで、でも柑橘系の味のたれに大根おろしを入れて食べるので、さらにさっぱりと頂けます。お肉の質が良いので、とてもリーズナブルに感じるほどでした。 (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    MARRY GOLD (熊本市・東区 / 式場)

    友人の結婚式で2回利用しました。その時のお料理が美味しくて! 今回はクリスマスディナーに行って来ました。何組もいらっしゃいましたよ。少しドレスアップして、ドキドキでした。本格的なフレンチのコースで、フォアグラなど高級な食材でとにかく豪華☆ ゴスペルも加わり、雰囲気バッチリの中で、クリスマスを楽しめました! (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,811~64,820 件を表示 / 全 93,990 件