おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
下町ダイニング 松本家 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
店内は、カウンターのみのお店です。 右側は鉄板前のカウンターで、左側が通常のカウンターになっていました。肉いかのちょぼ焼きと砂ずり、せせりの炒め、おでん等を頂きました。ちょぼ焼きは大きさにびっくりしますが、生地まで美味しくて完食でした。今度は他の方が注文してた鉄板ハンバーグを食べてみたいです。 (投稿:2010/12/28 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
たかのチェーン 田迎店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
たこ焼きや、みたらしだんごなど、おやつやちょっとお腹がすいたなあ~と思うときに、ぴったりなものが売ってありますよ! たこ焼きもおいしくって、とっても気に入っています。今回は、みたらしだんごをいただきました~。おだんごは噛むほど甘さがでてくる感じです。おいしかったです。 (投稿:2010/12/27 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)
以前のことなのですが、祖父が、こちらのケーキを買って来てくれました。私はモンブランを選んで、いただいたのです。モンブランのなめらかなクリームの口当たりがと~ってもよかったですよ。甘さがお上品な感じでおいしかったです。 (投稿:2010/12/27 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
サンタプレ 上熊本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)
こちらのシュークリームをいただいたことがあります~。シュークリームの生地がサクサクとした食感です。中にたっぷりのカスタードクリームが入っていましたよ~!! ちょうどいい甘さのカスタードクリームが気に入りました。おいしかったです。 (投稿:2010/12/27 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
ましきの風 パン工房 まりも (益城町 / パン)
車での移動販売やお友達から、こちらの商品をいただいて、食べたことがあります! お気に入りは食パンで~す。食パンを噛めば噛むほど、やさしい甘さがお口の中に広がっていきます。スッゴクおいしかったです~!! (投稿:2010/12/26 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)
今日はランチバイキングをいただきました。味噌汁が昔ながらの味で大好きです。地域の食材を使った料理や飲み物が沢山揃っていて、ついつい食べ過ぎてしまいます。どれもおいしく、大満足できるバイキングです。 (投稿:2010/12/19 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
