おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,781~64,790 件を表示 / 全 93,990 件

  • Nana987
    Nana987 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    下町ダイニング 松本家 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    店内は、カウンターのみのお店です。 右側は鉄板前のカウンターで、左側が通常のカウンターになっていました。肉いかのちょぼ焼きと砂ずり、せせりの炒め、おでん等を頂きました。ちょぼ焼きは大きさにびっくりしますが、生地まで美味しくて完食でした。今度は他の方が注文してた鉄板ハンバーグを食べてみたいです。 (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    たかのチェーン 田迎店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    たこ焼きや、みたらしだんごなど、おやつやちょっとお腹がすいたなあ~と思うときに、ぴったりなものが売ってありますよ! たこ焼きもおいしくって、とっても気に入っています。今回は、みたらしだんごをいただきました~。おだんごは噛むほど甘さがでてくる感じです。おいしかったです。 (投稿:2010/12/27   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    以前のことなのですが、祖父が、こちらのケーキを買って来てくれました。私はモンブランを選んで、いただいたのです。モンブランのなめらかなクリームの口当たりがと~ってもよかったですよ。甘さがお上品な感じでおいしかったです。 (投稿:2010/12/27   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    かかし はません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    お寿司もおうどんも、それから、天ぷらやカツ系など、いろいろなメニューをいただくことができます。今回は、「てんどん」をいただくことにしました~。エビの天ぷらが大きいのが好きです。かかっていますタレが甘くってスッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/12/27   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    サンタプレ 上熊本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのシュークリームをいただいたことがあります~。シュークリームの生地がサクサクとした食感です。中にたっぷりのカスタードクリームが入っていましたよ~!! ちょうどいい甘さのカスタードクリームが気に入りました。おいしかったです。 (投稿:2010/12/27   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ましきの風 パン工房 まりも (益城町 / パン)

    車での移動販売やお友達から、こちらの商品をいただいて、食べたことがあります! お気に入りは食パンで~す。食パンを噛めば噛むほど、やさしい甘さがお口の中に広がっていきます。スッゴクおいしかったです~!! (投稿:2010/12/26   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    桃苑 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    とんこつで油が沢山浮いてますが、食べると意外にあっさりしてますので、飲んだ後でも食べれます。チャーシューがおいしいです。子供用の小皿なども完備されていて、店内も結構広いので、小さい子供がいても入りやすいラーメン屋さんかと思います。 (投稿:2010/12/19   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)

    今日はランチバイキングをいただきました。味噌汁が昔ながらの味で大好きです。地域の食材を使った料理や飲み物が沢山揃っていて、ついつい食べ過ぎてしまいます。どれもおいしく、大満足できるバイキングです。 (投稿:2010/12/19   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    湯処 風月 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    毎回入れ替えなので、安心して入浴できます。お湯はぬるぬるで、お肌がすべすべになります。まだ、新しい施設なので、比較的綺麗な作りで、気に入ってます。 (投稿:2010/12/19   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    いつもランチでお邪魔してましたが、今日は夜お邪魔しました。色々なメニューいただきましたが、どれも絶品でした。坦々麺やマーボー豆腐は辛さ調節していただけるので、辛いのが苦手な私でも、おいしくいただけます。エビマヨは必ず食べますね! (投稿:2010/12/19   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,781~64,790 件を表示 / 全 93,990 件