おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)
アフタヌーンティーのセットをいただきました。3人で食べたのですが、すごい量がありましたが、美味しくてペロッと食べてしまいました! サンドイッチ・ミニサラダ・ケーキ・焼き菓子などが沢山!! 中でもモンブランが美味しかったです! リッチな気分になれます☆ (投稿:2010/12/28 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
今回は、デザートパンを買いました。見た目もきれいで、美味しかったです! (投稿:2010/12/28 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
初めて行って来ました! なんだか、ほっとする味で、美味しかったです(^^) (投稿:2010/12/28 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)
いろんな種類の野菜があります。一つ一つがきれいだし、安いです! 野菜だけじゃなく、タルトなどのお菓子類や、豆腐や漬物もありましたね。今の時期は立派な晩ぺい柚がありました。 (投稿:2010/12/28 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
久しぶりにたい焼きが食べたいと思い、ここに行きました。カスタードと黒あんを食べたのですが、皮がぱりぱりで餡がしっぽまで入っていておいしかったです。冷めてもオーブントースターで温めれば、皮はパリパリに復活します。たい焼きをたべたくなったら、やっぱりここですね。 (投稿:2010/12/28 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
水前寺共済会館 グレーシア (熊本市・東区 / ホテル・旅館・宿泊施設)
清潔でシンプルな雰囲気、ランチはフリードリンクとサラダバー付きで、安く駐車場もあり、便利です。 (投稿:2010/12/28 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
チキンショップまさき (天草市 / 加工食品)
主人の誕生日に自宅でお祝いをしました! その時の一品がこちらの丸焼きでした(主人のリクエスト)。とてもやわらかく、皮が最高に美味しいんですよっ!! ビールもご飯も進む一品です!!! (投稿:2010/12/28 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
