おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,771~64,780 件を表示 / 全 93,990 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    アフタヌーンティーのセットをいただきました。3人で食べたのですが、すごい量がありましたが、美味しくてペロッと食べてしまいました! サンドイッチ・ミニサラダ・ケーキ・焼き菓子などが沢山!! 中でもモンブランが美味しかったです! リッチな気分になれます☆ (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    ずっと行ってみたくて、たまたま通りかかったので寄ってみました(^-^)v ワッフルとアップルパイを買いました★ サクサクのワッフルで、おいしかったです♪ (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もかもか
    もかもか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    季節の果物などを使ったケーキが楽しみで、よく買いに行きます! フロランタンというお菓子も大好きです! 贈り物にもいいですよ。 (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もかもか
    もかもか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    私のお気に入りは、ここのカレーです! 辛さがちょうど良くて、美味しいですよ。 (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もかもか
    もかもか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    今回は、デザートパンを買いました。見た目もきれいで、美味しかったです! (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もかもか
    もかもか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    初めて行って来ました! なんだか、ほっとする味で、美味しかったです(^^) (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にっしー
    にっしー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)

    いろんな種類の野菜があります。一つ一つがきれいだし、安いです! 野菜だけじゃなく、タルトなどのお菓子類や、豆腐や漬物もありましたね。今の時期は立派な晩ぺい柚がありました。 (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にっしー
    にっしー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    久しぶりにたい焼きが食べたいと思い、ここに行きました。カスタードと黒あんを食べたのですが、皮がぱりぱりで餡がしっぽまで入っていておいしかったです。冷めてもオーブントースターで温めれば、皮はパリパリに復活します。たい焼きをたべたくなったら、やっぱりここですね。 (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 8
    8 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    水前寺共済会館 グレーシア (熊本市・東区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    清潔でシンプルな雰囲気、ランチはフリードリンクとサラダバー付きで、安く駐車場もあり、便利です。 (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • COFFE JERRY
    COFFE JERRY さん  (女性/熊本市/30代

    チキンショップまさき (天草市 / 加工食品)

    主人の誕生日に自宅でお祝いをしました! その時の一品がこちらの丸焼きでした(主人のリクエスト)。とてもやわらかく、皮が最高に美味しいんですよっ!! ビールもご飯も進む一品です!!! (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,771~64,780 件を表示 / 全 93,990 件