おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,731~64,740 件を表示 / 全 93,990 件

  • ナナホヌア
    ナナホヌア さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    焼肉 ぱいんひる (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)

    食べ放題なのに頼めるサブメニューが多くて、嬉しかったです。大好きな丸腸が食べ放題って、なかなかありません♪ (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナホヌア
    ナナホヌア さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    トマトチーズ鍋食べてきました! スープも絶品! リゾットにする時、スープを減らされるのですが、つい「捨てるんですかっっ?」と聞いてしまったくらいです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • DJ cafe&Sports Bar ANAKONDA (宇城市 / バー)

    二次会で、行きましたが、とても店内の雰囲気がよくて、雑貨好きなので、楽しめましたよ。また、行きたいです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピコト
    ピコト さん  (女性/菊池市/30代/Lv.5)

    京風串揚げの店 飯場 JIN (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    山芋やエビの串揚げは揚げたてで、塩との相性も良くおいしかったです。鶏ちゃん焼も目の前で調理してもらい、残った塩ダレで焼飯とうどんもいただきました。ニンニクがきいていて、おいしかったです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃお山
    にゃお山 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    玉名拉麺 千龍 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    夕飯時を過ぎた夜でも、満席でした。ラーメンだけじゃなくて、オリジナルの「食べるラー油」もおいしいよ! キムチチャーハンは、私的にはちょっとでしたけど、でも大好き千龍★ (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もぐ
    もぐ さん  (女性/菊池郡大津町/40代/Lv.10)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    御土産として戴くのも、持って行くのも、木苺ロールが一番喜ばれます。甘過ぎず量的にも丁度良く、食べて美味しい飽きない味です。値段も手頃で、家族5人で分けて食べるのに1本必要です。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃお山
    にゃお山 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    10年以上通っています。私のおすすめは、「なんじゃもんじゃ(3種類選べるやつ)」で、「納豆・チーズ・チーズ」! (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃお山
    にゃお山 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    地鳥炭火焼 鳥亭 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    せせりの炭火焼、おいしかった★ ゆず胡椒もたっぷり使えます。つくねを入れる鍋は、かなりのあっさり系です。これまたあっさりした塩ポン酢タレを使います。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 日本料理 世菜 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    友人とランチに行きました。年末の慌ただしい中、一息つきのランチでした。懐石ランチ味も良く、ゆったりとした時間を過ごせました。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    一乃家 (熊本市・北区 / 焼き鳥・串揚げ)

    夜に焼き鳥をテイクアウトしました。10本セットの1000円が、クーポン利用で1本サービスでした。焼き鳥はおすすめになりますが、親切な店員さんが嫌いなものは抜いてくれましたよ。店内でも食べられるみたいで、この日もお客さんで席が埋まっていました。待ち時間が気になる方は電話で事前に連絡を入れることをおすすめします。今度は店内でお酒を飲みながら、居酒屋メニューを食べてみたいです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,731~64,740 件を表示 / 全 93,990 件