おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,711~64,720 件を表示 / 全 93,990 件

  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/菊池市/20代/Lv.15)

    cafe Bagel1 (南阿蘇村 / パン)

    ベーグルと一緒にクリームチーズを買っても合いますよ^^ ハンバーガーもおすすめです。小腹がすいたら、がぶっとかぶりつきたくなるボリュームと美味しさでした。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/菊池市/20代/Lv.15)

    かまど (南阿蘇村 / お食事処・和食全般)

    お昼に行きました。とても多くて予約をしていたのですが、少し待ちました。お料理は少しずつ、品数が多く出てきました(^^) 阿蘇の山々を眺めながら、ゆったりお食事ができますよ。予約をおすすめします。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 社会福祉法人玉医会 たまきな荘就労支援センター 風工房 (玉名市 / パン)

    やはりおススメは、ホテル食パン230円です。生地がほんのり甘くて美味しい。軽く焼いて何もつけずにパクつけます。冷凍保存した食パンを焼いて食べる時も風味が落ちることなく美味しいですよ。私の他のオススメはチーズパン120円かな。チーズがゴロゴロ入っていてパン生地の味の美味しさも楽しみながら、いつも食べてます。 あとカレーパン130円は中のカレーソースが辛口で美味しい。お店の方によると揚げていないカレーパンだそうで物足りなさはなく、むしろヘルシー感覚で食べてます。お店はちょっと分かりづらい所にあるので、私は国道208号線沿いの農村プラザで、新鮮な野菜等を買う時に一緒に買ったりします。最近は玉名駅裏のJA玉名iショップひらめきでも買えるみたいです。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/菊池市/20代/Lv.15)

    Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)

    ディナーに行きました。お料理はどれも一皿を2人で分ける量が盛り付けられています。デザートのワッフルはサクサクしていてたっぷりあります^^ デザートは別腹でもお腹いっぱいになります(笑) ワインなどは一律2500円、ハーフが1000円ちょっとです。シャンデリアと赤の店内は女子会やデートなどにオススメな雰囲気でした☆ (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    羊羹と上生菓子の9個入りを買いました。羊羹は栗がゴロゴロ入っています。お正月分だったのですが、前に食べちゃいました。上生菓子は鶴や松・竹・梅などを形作ってあり、見た目は可愛く、味は上品な甘さで美味しいです(^~^) (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    母が清正公のお菓子を買ってきてくれました。中でも気に入ったのが、朝鮮飴にホワイトチョコがコーティングされている物です。朝鮮飴のふわっと優しい甘さで、さっと溶ける口あたりがイイですね! (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    オープンしたての頃から通っています◎ チョコレートなどをデコレーションしたドーナツもあるのですが、ネイチャー120円・カカオ160円・シュガー130円がお気に入りです。素朴なやさしい甘みが口いっぱいに広がります。油っぽくなく、ふんわりとしていていくつでも食べられます。いろいろ試してみたのですが、塩キャラメルは塩味が強すぎてちょっと苦手でした・・・>< 後から来たお客さんが、テレビで見たといって箱入りの詰め合わせを注文されていました。ラッピングもかわいいので、贈り物としてもオススメです! (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 中国名菜笑福 (菊陽町 / 中華料理)

    がっつり中華ランチが食べたいときは、家も近いのでココに行きます。メインが10種類くらいから選べて、どれを選んでも太平燕がついてくるのがオススメのポイントです。ランチの値段はメインによって異なり、1000円~なので少し高めの印象ですが、店員さんの対応もよく味も◎なので、誘惑に負けて通ってしまいます^^ デザートもついてくるのですが、オシャレな盛り合わせで出てきて、最後まで大満足のランチでした★ (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Trinity hair Studio (熊本市・東区 / 美容室)

    店長さんとスタッフさんも優しく、店の雰囲気もとても気に入っています。これからも、家族でお世話になりたいお店です。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    期間限定の商品で、アールグレイロールをいただきました。シナモンロールの紅茶バージョンです。アールグレイの香りがふわ~っと広がります! しっとりしていて美味しかったです! (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,711~64,720 件を表示 / 全 93,990 件