おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
cafe Bagel1 (南阿蘇村 / パン)
ベーグルと一緒にクリームチーズを買っても合いますよ^^ ハンバーガーもおすすめです。小腹がすいたら、がぶっとかぶりつきたくなるボリュームと美味しさでした。 (投稿:2010/12/31 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
社会福祉法人玉医会 たまきな荘就労支援センター 風工房 (玉名市 / パン)
やはりおススメは、ホテル食パン230円です。生地がほんのり甘くて美味しい。軽く焼いて何もつけずにパクつけます。冷凍保存した食パンを焼いて食べる時も風味が落ちることなく美味しいですよ。私の他のオススメはチーズパン120円かな。チーズがゴロゴロ入っていてパン生地の味の美味しさも楽しみながら、いつも食べてます。 あとカレーパン130円は中のカレーソースが辛口で美味しい。お店の方によると揚げていないカレーパンだそうで物足りなさはなく、むしろヘルシー感覚で食べてます。お店はちょっと分かりづらい所にあるので、私は国道208号線沿いの農村プラザで、新鮮な野菜等を買う時に一緒に買ったりします。最近は玉名駅裏のJA玉名iショップひらめきでも買えるみたいです。 (投稿:2010/12/31 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)
ディナーに行きました。お料理はどれも一皿を2人で分ける量が盛り付けられています。デザートのワッフルはサクサクしていてたっぷりあります^^ デザートは別腹でもお腹いっぱいになります(笑) ワインなどは一律2500円、ハーフが1000円ちょっとです。シャンデリアと赤の店内は女子会やデートなどにオススメな雰囲気でした☆ (投稿:2010/12/31 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)
羊羹と上生菓子の9個入りを買いました。羊羹は栗がゴロゴロ入っています。お正月分だったのですが、前に食べちゃいました。上生菓子は鶴や松・竹・梅などを形作ってあり、見た目は可愛く、味は上品な甘さで美味しいです(^~^) (投稿:2010/12/31 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)
オープンしたての頃から通っています◎ チョコレートなどをデコレーションしたドーナツもあるのですが、ネイチャー120円・カカオ160円・シュガー130円がお気に入りです。素朴なやさしい甘みが口いっぱいに広がります。油っぽくなく、ふんわりとしていていくつでも食べられます。いろいろ試してみたのですが、塩キャラメルは塩味が強すぎてちょっと苦手でした・・・>< 後から来たお客さんが、テレビで見たといって箱入りの詰め合わせを注文されていました。ラッピングもかわいいので、贈り物としてもオススメです! (投稿:2010/12/31 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Trinity hair Studio (熊本市・東区 / 美容室)
店長さんとスタッフさんも優しく、店の雰囲気もとても気に入っています。これからも、家族でお世話になりたいお店です。 (投稿:2010/12/31 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
期間限定の商品で、アールグレイロールをいただきました。シナモンロールの紅茶バージョンです。アールグレイの香りがふわ~っと広がります! しっとりしていて美味しかったです! (投稿:2010/12/31 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
