おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,691~64,700 件を表示 / 全 93,990 件

  • にっしー
    にっしー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    友達とのランチで利用しました。日替りスパゲティランチを食べましたが、おいしかったです。サラダ、スープ、パン、プチデザートがついて750円でお得だと思います。機会があればまた行きます。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にっしー
    にっしー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    森のぱんや (美里町 / パン)

    友人に聞いていってきました。ガーリックフランスや、あんぱんなどを買ったのですが、とてもおいしかったです。また行きたいと思います。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    買い物疲れで、休憩タイムに利用しました。ニ階なので喧騒もあまり感じられず、ゆったりと温かいココアでホッと一息つけました。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みゅう
    みゅう さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    緑の杜整体院 (菊陽町 / マッサージ・整体)

    60分コースに行ってきました。はじめての来店で緊張しましたが、電話の対応から帰るまで本当に対応のいいお兄さんで、安心して施術を受けられました。風邪をひいての来店で気の毒でしたが、優しく対応してくれました。連日遅くまでの勤務と連勤で心身共に疲れ果てた状態でしたが、温かみのある施術のおかげで元気になりました。また行きたいです。紹介して頂いたコーヒー豆屋さんも、とてもいいお店でした。ありがとうございました。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    広東料理 桃李 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    私の家族、そして親戚の方々と利用しました。フリードリンク付きのコース料理をいただきました。正直、値段は高いですが、日航ホテルだけあって味は一流で美味しい(^~^) 接客も申し分ありません。プリップリのエビチリが美味しかったですね! パラパラの炒飯やデザートまで美味しくいただきました☆ (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ホテル日航熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    お正月に県外の親戚が来熊した時に、こちらのホテル日航への宿泊をお勧めしました。とにかく間違いないホテルです。シックな造りで落ち着くと親戚の方も喜んでいました! (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    熊本名物・浜料理 侍 (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    叔母の家にお正月行ったら、こちらのおせちがありました。三段重に、伊勢海老、アワビなどの海の幸が沢山! そして数の子、伊達巻き、肉巻きなどのスタンダードなおせちたちと、とっても豪華でした! 配送で届くそうで受け取りに行く手間がかからないのがイイですね。美味しかったです! (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)

    品ぞろえが豊富です。パンを良く作るので、粉類を買いに行きますが、業務用サイズって、見ているだけで楽しいですね。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    ここのカレーパンは絶品! それから塩豆大福パンが好きです。 外に椅子とテーブルがあり、食べることができるので、週末のお昼はパンを買いがてらそこで食べることもあります。珈琲の無料サービスがあるのも嬉しいですね。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    お店に入った瞬間の甘~い香りに、ついうっとり。ケーキはもちろん、焼き菓子もどれもおいしくて、帰省するときの手土産に持って行きます。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,691~64,700 件を表示 / 全 93,990 件