おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,631~64,640 件を表示 / 全 93,990 件

  • 天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    食事処の食事がとってもおいしかったです!! お風呂に行ったついでに食べるレベルではないようなものが、安価で食べられます。(特に肉がおいしい!)。熊本の人が好きな濃いめの甘辛い味付けで、さすが地元の肉屋さん経営だと思いました。 ご飯も食べて、風呂にも入って、週末ののんびりしたい時にぴったりです。 (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 海☆マリン
    海☆マリン さん  (女性/山鹿市/30代/Lv.5)

    粋成本舗 (熊本市・北区 / 甘味・和菓子)

    以前から気になっていたお店で、ひごなびの口コミを見て買いに行きました。いきなり団子を遠方へ送りたかったので、無理を承知で年明け一番に発送をお願いしたら、予定していた日より1日早く受け取れたそうで「とても美味しかった♪」と先程、連絡がありました^^ いきなり団子の味も良かったですが、お店の方の対応もと~っても良かったです! また買いに行きます!!   (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    デニッシュバーを買いました。目の前で店員サンが焼いてくれます。いい香りが漂っています。焼きたてなので外側は、サクサクしていて中はもっちりというか、しっとりでした! シナモンとメープルの甘さがちょうど良くて美味しかったです! (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    habita 宇土シティ店 (宇土市 / 雑貨)

    もしオシャレ好きの若い人に、ギフトを考えといるならば、こちらのお店をオススメします。 眺めているだけで楽しくなります。夢がありますよ。 (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    有限会社 イノウエ菓子店 (山都町 / ケーキ・洋菓子)

    久しぶりに山都ロールを頂きました。 とっても美味しいです。(^o^) ふわふわです。運良く買えましたが、確実にゲットしたい方は予約した方が良いと思います。 (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    お店の名前からとびきりの安い!!オーラを感じました。 大の肉好きの主人と出掛けました。 店内を見て凄~いと思いました。 まとめ買いして冷凍庫に入れました。 また出掛けますよ。 (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ネイルガーデン 熊本クレア店 (嘉島町 / ネイル)

    ネイルガーデンさんは、銀座通店によくお世話になってます。まつげエクステは、熊本なら一番です!! (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Sha ra ra (荒尾市 / カフェ)

    お正月という事もありましたが、お客さんがかなり賑わっていました。コーヒーゼリーフロートを注文しました。ゼリーがほろ苦くて甘いミルクとマッチしてました。 (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/菊池市/20代/Lv.15)

    イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    レディースデイが、県内の他の映画館とは違うので、使い分けてます(笑) ソファーも座りやすく、お買い物と併せて楽しめますよ。 (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    職場の差し入れでクッキーをいただきました。やっぱりクッキーも美味でした。厚みがあってサクサクでバターの薫りと味が濃厚で、1枚でとても幸せな気分が味わえました。 (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,631~64,640 件を表示 / 全 93,990 件