おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,611~64,620 件を表示 / 全 93,990 件

  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    Sha ra ra (荒尾市 / カフェ)

    パフェ目当てに行きました。お腹がすいていたのでランチもいただいたのですが、ボリュームがあり、とてもおいしかったです。ランチで満腹になってもパフェは別腹☆ 99種類の中から悩みに悩んで、苺系のパフェを選びました。とっても美味しかったです。全種類制覇したいです。 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    メロンパン工房 ゆうき (熊本市・南区 / パン)

    お友達からのお土産で、こちらのクッキーの生地にオレンジのピールと、言ったらいいのでしょうか、そのようなものが入っている商品をいただきました。オレンジのピールのお味が、ス~ッゴクよかったです。生地の食感も絶妙でおいしかったです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    岡田珈琲 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    休憩をしに、こちらのお店に入りました。私は、ドリンクをいただきたくって、ブラックのコーヒーを注文したのです。ゆっくりとできる雰囲気のなかで、休憩することができましたよ。外をながめることもできて、大変よかったです。おいしいコーヒーに大満足のひとときでした。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 万幸堂 (荒尾市 / パン)

    母が、こちらのメロンパンを買って来てくれました。おいしくって、すぐ食べてしまっちゃうので、まとめて、大人買いのように、い~っぱい買って来ていたのです。そのおかげで、私もたくさんメロンパンをいただくことができました。生地がサクサクで中がやわらかくって、ふんわ~りとした食感でしたよ!おいしかったです。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    レインボーハット 光の森店 (菊陽町 / デザート)

    このときは、フードコートでお食事をしたあとに、イチゴのスイーツが食べたかったので、イチゴのソフトクリームをいただきました。やさしい甘さが、お口の中に「ふあ~っ」と広がりましたよ!スッゴクおいしかったです。着色料を使っていないので、安心安全なもので気に入っています。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)

    とんかつをオーダーすると、ごまがでてきます。自分の好きな加減で、ごまをスリスリとできるのが好きです~。タレは、辛口か、または、甘口から選べて、スッゴクいいですよ! とんかつを甘口のタレで、今回いただいたのですが、たっぷりとタレをつけていただいて、大変おいしかったです。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    大人気のスイーツの「半熟ショコラ」をいただきました。半熟ショコラは、なんとも言えない口どけなんです。はまっちゃいますよ! とろけるような感じです~。小ぶりなサイズで、あっという間になくなってしまいました。おいしかったです。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    昨日前を通りかかったので、ちょっと立ち寄りました。相変わらず野菜がお安く、スーパーでは野菜が高騰しているので、こちらで色々なお野菜を購入させていただきました。 (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    支那そば 北熊 総本店 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    一時期大ブームして、色々ば場所にあった北熊も随分、店舗数が減ってきましたが、ここの店舗は昔から変わらない味で営業されています。太麺と独特のとんこつスープが癖になりますね。 (投稿:2010/12/27   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    せせらぎの宿 大朗館 (南小国町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    別館にある家族湯は、大浴場並みに広いお風呂があります。他の部屋も良いですが、私はいつも待ってでも、この広い部屋を利用します。洗い場はシンプルで狭い場所ですが、お風呂は最高に広くて、小川のせせらぎや小さな滝も見れます。 (投稿:2010/12/24   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,611~64,620 件を表示 / 全 93,990 件