おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,591~64,600 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    天琴 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    新しい店舗がOPENしたと聞き、早速行ってきました。どっかりそうに見えるのに、食べてみると結構あっさりな玉名ラーメンは、前と変わらない味で安心しました。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えんちゃん☆
    えんちゃん☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.27)

    天草生うに本舗 丸健水産 (天草市 / お食事処・和食全般)

    うに丼を食べました。ご飯が普通のご飯ではなくて、ウニの炊き込みご飯で、その上にウニがもられていて、とってもおいしかったです♪ お吸い物もおいしかった☆ (投稿:2009/05/03   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユッキー
    ユッキー さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    ヘアーアート・樹穂 (玉名市 / 美容室)

    いつも気さくに話し掛けてもらえ、とても楽しい時間を過ごすことができます! 帰る際には、必ず外でお見送りされ、また来店しようという気持ちにさせてくれます。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷーこ
    ぷーこ さん  (女性/荒尾市/20代/Lv.4)

    水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    ずっと気になっていたバイキングいってきましたよ★ 本当物産館!!て感じの中にあったので、最初びっくりでしたが、辺あたり!!! さすが口コミがよいだけあって、どれも好きな味でした(●*'3`b)b"  今度は家族で行こうとおもいまーす! (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷーこ
    ぷーこ さん  (女性/荒尾市/20代/Lv.4)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    先月いってきましたぁ★ 我が家でも流行ってる米パン。HBでもつくってるんです。 そのせいか正直「たか!!」と思ってしまったのですが、さすが口コミがよいだけありますねー!!! おいしい(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ チョコのが病みつきになりそ・・・。少しとおいでの中々いけませんが、早速FANなっちゃいましたー。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷーこ
    ぷーこ さん  (女性/荒尾市/20代/Lv.4)

    ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    先月家族でランチに行きました★ 2回目だったのですがもうずいぶん前だったので、メニューが変わっていました。 私たちは大食いということもあり、おかず2品のコース♪ 1300円でがっつりおなかいっぱい食べれました! ご飯もおかわり自由だし、なんといっても子連れに優しい! アイスも子供たちの分サービス★ ほんとドラキチ大好き(●*'3`b)b" (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    年末に子供と一緒にうかがいました。 我慢できずに子供と、店内でアツアツをいただきました。 食べている間もお客さんがひっきりなし! たっぷりあんこも入っていて、ちびも大満足。 お店の方にも話しかけていただき、ほっこりして帰りました。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南 (熊本市・南区 / スポーツ)

    一度だけ体験で行きました。とにかく広い! マシンは充実していて、スタジオは広いのが2部屋あって素敵です。比較的有酸素運動のためのマシンが多いかな…という印象を受けました。みなさんガッツリ動いておられるので、自分も運動したくなりました。ただ、駐車場に車を止めてからフロントに行くまでがちょぴっと遠かった…。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ふるさとセンター Y・BOX (玉名市 / 道の駅)

    近くに行ったので、イチゴを買いに行きました。横島のイチゴは粒も大きくて、甘いです! イチゴ以外にも新鮮な野菜もたくさんあります。今日はイチゴ2パックとイチゴジャムを買いました! もう苺狩りの季節ですね。もう少し暖かくなったら行きたいなぁ☆ (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とうふと郷土料理 鈴の家 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    ランチでまるやま御膳を頂きました。豆腐チーズコロッケ、ごま豆腐などヘルシーだけど美味しかったです。店員さんの対応もよく、個室でゆっくり食事をすることが出来ました。 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,591~64,600 件を表示 / 全 93,990 件