おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,501~64,510 件を表示 / 全 93,990 件

  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    東寿司 (熊本市・東区 / 寿司・刺身)

    ママ同士でのランチ会で利用しました。 個室で15人くらいでも入れたと思います。お寿司屋さんでお昼に、リーズナブルなお値段でゆっくりお話しながらいただけたので、とてもも贅沢な気分になりました。 今度はカウンターでも食べてみたいです。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やすらぎの湯 海ほたる (上天草市 / 温泉・銭湯)

    雰囲気が良いです。家族風呂の壱の湯を利用しましたが、露天風呂からは海が眺めることが出来てゆっくりできました。 湯加減も熱いときは温度調整も出来るし、子どもも気持ち良さそうでした。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 海鮮家 福伸 (上天草市 / 寿司・刺身)

    窓側の個室に運良く入れたので良かったです。 ランチでお寿司とタコめしと、子どもはうどんを食べました。 窓からの眺めも良く、久しぶりにゆっくりできました。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Tamachan
    Tamachan さん  (女性/熊本市/20代

    from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    大好きなパスタのお店です! 某雑誌に掲載されてるのを見て初めて行ったのですが、その感動は今でも忘れません。。。入り口に足をいれると、そこはライトを薄暗くしてておしゃれな雰囲気! ランチにはスープ、サラダ、ドリンクバーがついてます。あのよい雰囲気で食べるパスタもとてもおいしかったです。ここ最近は行ってないですが、一度ランチを食べようとお店に寄ったのですが、あいにく満員。とても残念でしたが、その分人気があるお店という証拠ですね。また行きたいです! (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    バナナとチョコと抹茶を買いました。種類が多いので楽しく買い物が出来ました。ふんわりしててあっさりだったので、あっという間になくなってしまいました。お土産にも喜ばれると思います。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 白玉屋新三郎 (氷川町 / 甘味・和菓子)

    部活の年末打ち上げに善哉を作り、冷凍白玉を取り寄せしました。歯ごたえが良く、味も良く、値段も思ったより高くなく。また購入したいと思いました。勿論子供たちにも大好評でした。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rico
    rico さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    Brunch Cafe poan (熊本市・南区 / カフェ)

    とても可愛らしいお店でした♪ MENUゎオムライスやハンバーグ、日替わりなど、女子が好きそうなMENUが豊富なのも嬉しいですね☆ 軽く食べたい方はサンドイッチなどもありました! 味はもちろんのこと、食後のデザートもとてもおいしくて満足でした。Lunchにしては少々値段が高めですが、雰囲気なども含めたら、とても満足いくものだと思います! また行きたいです! (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • manoo(マヌー) (熊本市・中央区 / アクセサリー)

    お店のたたずまいが気になって、外から覗いてみました。 以前からトンボ玉に興味があったのですが、偶然入ってみたらトンボ玉のお店でした。 落ち着いた雰囲気のいいお店で、品揃えは高価な物からお手頃なものまで多くあり、かなり目移りしました。見るだけでもとても心踊りました。 マスターはかなり造詣が深いのが解りました。どれを買うか迷っていたのですが、マスターの説明が購入の決め手になりました。帰省の度に寄らせてもらおうと思います。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    父がガーリックフランスとレーズンパンを買ってきてくれました。私の大好きなパンです。カリカリしたガーリックフランスは食べ応えがありますね! ガーリックの風味がふわ~っと広がり、噛めば噛む程パンの甘さも出てきます。レーズンパンは素朴ですが、レーズンがいっぱいで美味しいですよ。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    スーパードラッグコスモス くまなん店 (熊本市・南区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    買い物にきました。コスモスのオリジナルのブランドON365は、とってもお安いのでお気に入りです。よく買うのが、こちらのヨーグルトと冷凍食品のうどんです。安くて美味しいですよ! (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,501~64,510 件を表示 / 全 93,990 件