おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,491~64,500 件を表示 / 全 93,990 件

  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    洋食亭 (宇土市 / レストラン・洋食)

    以前、一度来店したときのオムライスの味が忘れられず、再度来店しました! スジシチューとオムライスのセットを注文しましたが、やはり絶品です★ 同席した友人も、もう一度食べに行きたいと言ってました! (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天草生うに本舗 丸健水産 (天草市 / お食事処・和食全般)

    ウニ丼は、ご飯にもウニたっぷり混ぜ込んであり、さらに生ウニたっぷりで口中ウニだらけの幸せな丼です。ウニコロッケや蛸のやわらか煮も美味しいです。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • equipment:FLOOR (熊本市・北区 / カフェ)

    オシャレな店内できょろきょろしちゃい飽きません。ワンコが人懐っこくてかわいくて癒されます♪ 男性でも入りやすくて、ゆったり長居できるカフェです♪ (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オリーブ
    オリーブ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.10)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    23時まで開いているので利用しやすいです。プリクラを取りに寄りましたが、プリクラ機も種類が多いので楽しめますよ。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    半額クーポン利用で、タラバ蟹のトマトクリームパスタを食べに行きました。ランチにパスタはあまり食べないのですが、タラバ蟹もゴロっと入っていて、味も美味しく大満足でした。よく一人でランチを食べに行きます。デザートはヨーグルトにジャムがのったものですが、自家製でしょうか、粘りが強くあっさりしています。私も最初は他のがいいと思いましたが、ちょっと癖になります。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よしのや菓舗 (菊池市 / ケーキ・洋菓子)

    キャラメルアイスパイが、オススメです★ ラム酒が効いていて、リッチで大人味のアイスです♪ (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかまくさ
    たかまくさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    Private Lodge cafe & diner (熊本市・中央区 / カフェ)

    ゆったりソファーでランチをいただきました。二階だけど中庭があって、新鮮でした。玄米もパスタも食べたい!!ってことで、スペシャルランチを注文しました。ボリューム満点で大満足でした。また別のメニューもたべたいです☆ (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    米白餅本舗 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    成人の内祝いとして、こちらの赤飯をいただきました。綺麗に赤く染まっていて、モチッモチッとしていて美味しかったです! 冷めていましたが、レンジで少し温めると炊きたての美味しさでした! (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    従姉妹が成人を迎えました。今日は伯父さん伯母さんとお食事しにいきました。豆腐しゅうまい・茶わん蒸し・湯葉揚げどれも美味しかったのですが、特にコースの中の湯葉グラタンが絶品でした! ぐつぐつ言っていて熱々でした☆ (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    週末に上通りに買い物に行ったので寄ってきました。 皆さんの口コミ通り、お店の色合いがそうなのか、なんだか落ち着く雰囲気がありました。また一人でふらっと入って、ゆっくり選びたい本屋さんです。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,491~64,500 件を表示 / 全 93,990 件