おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,481~64,490 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    イソップ製菓株式会社 (天草市 / ケーキ・洋菓子)

    贈りもので、あかまきや、ほかにもたくさんいただきました。家族や祖父母とわけたので、あかまき以外も食べたかったのですが、私は、あかまきが第一希望でしたので、あかまきをいただいたのです~。あの鮮やかなピンクのお色が気に入っています。引き寄せられて、私は心をわしづかみにされるような感じです~。まわりのぎゅうひがもちっとしていて、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    黒髪のとうふ 有限会社 豆伸食品 (熊本市・北区 / 加工食品)

    こちらのお豆腐屋さんのスイーツに、と~ってもはまっています。「トウファ」という商品です。透明なカップの容器にフタがしてあります。メープルシロップが付いているのですが、最初は、そのまま私はいただきます。「お豆腐っ!」というです。メープルシロップをかけていただきますと、甘くなっておいしいですよ~。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    カレーショップ クレイン (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    チーズハンバーグカレーのチョコレートパフェセットを食べました。なんとこれで880円という格安のお値段。パフェは、おおきなアイスがはいっていてボリューム満点でした。店内の雰囲気は、昔ながらの喫茶店のような感じで、漫画や雑誌がおいてあるので長時間ゆっくり過ごすことができます。 (投稿:2009/07/31   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ティララ
    ティララ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    森のぱんや (美里町 / パン)

    初めて行ってきました。めんたいフランスパンはバターがきいていて、すごく濃厚でした。あと名前は忘れましたが、クリームチーズが中に入っているパンも美味しかったです。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ネギドカ盛りネバトロ焼きそばと、モダン焼きをいただきました。焼きそばにはネギ、とろろ、納豆がたっぷり入っていて美味しいです♪ 焼きそばに納豆って合うんだな~と新たな発見でした! 女性の店員さんが多く、皆さん美人なので目の保養にもなりました♪ (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    友達がお土産にケーキを4種類買ってきてくれました。中でもチーズケーキがしっとり&ふわふわの2段生地で、上に乗った甘酸っぱいベリーとの相性も良くて美味しかったです。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりっぺ☆
    まりっぺ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    桃苑 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    どうしてもラーメンが食べたくなり、ネットで見つけたここのお店に行きました。とんこつ独特の香りと濃厚だけど、サッパリとしたスープで、とってもおいしかったです! また行きたいと思います。車椅子の方と一緒だったのですが、お店の方も親切に対応してくれたので助かりました。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/宇城市/20代/Lv.39)

    創作菓子工房 アローム (上天草市 / ケーキ・洋菓子)

    お土産に、ケーキとシュークリームをいただきました。 小ぶりですが、とても可愛らしいケーキで、丁寧で美味しかったです。 シュークリームも、カスタードたっぷりで美味しかったです。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    タリーズコーヒー イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / カフェ)

    買い物の休憩で立ち寄りました。抹茶黒みつラテを注文しました! 抹茶が濃くて買い物の疲れがとれたような感じで、ほっこりしました。店員さんのサービスも良いのもポイントです。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    大黒ラーメン (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    県外から遊びに来た友人が「熊本の美味しいラーメンが食べたい!」と言っていたので、こちらに来店しました! 店内には有名人のサイン色紙が沢山飾っていました。ラーメンも熊本特有のにんにくたっぷりで風味がよく、友人も満足していた様子でした★ (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,481~64,490 件を表示 / 全 93,990 件