おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
イソップ製菓株式会社 (天草市 / ケーキ・洋菓子)
贈りもので、あかまきや、ほかにもたくさんいただきました。家族や祖父母とわけたので、あかまき以外も食べたかったのですが、私は、あかまきが第一希望でしたので、あかまきをいただいたのです~。あの鮮やかなピンクのお色が気に入っています。引き寄せられて、私は心をわしづかみにされるような感じです~。まわりのぎゅうひがもちっとしていて、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/12/31 掲載:2011/01/12)
このクチコミに現在:0人
-
黒髪のとうふ 有限会社 豆伸食品 (熊本市・北区 / 加工食品)
こちらのお豆腐屋さんのスイーツに、と~ってもはまっています。「トウファ」という商品です。透明なカップの容器にフタがしてあります。メープルシロップが付いているのですが、最初は、そのまま私はいただきます。「お豆腐っ!」というです。メープルシロップをかけていただきますと、甘くなっておいしいですよ~。 (投稿:2010/12/31 掲載:2011/01/12)
このクチコミに現在:0人
-
カレーショップ クレイン (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)
チーズハンバーグカレーのチョコレートパフェセットを食べました。なんとこれで880円という格安のお値段。パフェは、おおきなアイスがはいっていてボリューム満点でした。店内の雰囲気は、昔ながらの喫茶店のような感じで、漫画や雑誌がおいてあるので長時間ゆっくり過ごすことができます。 (投稿:2009/07/31 掲載:2011/01/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
ネギドカ盛りネバトロ焼きそばと、モダン焼きをいただきました。焼きそばにはネギ、とろろ、納豆がたっぷり入っていて美味しいです♪ 焼きそばに納豆って合うんだな~と新たな発見でした! 女性の店員さんが多く、皆さん美人なので目の保養にもなりました♪ (投稿:2011/01/11 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
創作菓子工房 アローム (上天草市 / ケーキ・洋菓子)
お土産に、ケーキとシュークリームをいただきました。 小ぶりですが、とても可愛らしいケーキで、丁寧で美味しかったです。 シュークリームも、カスタードたっぷりで美味しかったです。 (投稿:2011/01/11 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
タリーズコーヒー イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / カフェ)
買い物の休憩で立ち寄りました。抹茶黒みつラテを注文しました! 抹茶が濃くて買い物の疲れがとれたような感じで、ほっこりしました。店員さんのサービスも良いのもポイントです。 (投稿:2011/01/11 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
