おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,471~64,480 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    お食事処 RYOU (宇土市 / レストラン・洋食)

    知る人ぞ知る! 隠れ家的なお店です。ボリューム満点の定食とアットホームなお店の方、常連さんたちも親切! で心もお腹もいっぱいになれるお店です。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    お野菜やフルーツ、お弁当やお惣菜、パンに、お菓子など、いろいろなものがそろっています。お弁当はおかずのお味つけが、ちょうどいい感じで大好きです。いきなりだんごは、おいもの甘さがあっておいしかったですよ!! いろいろと売ってあって楽しいお店です。 (投稿:2011/01/01   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)

    母と一緒にショッピング中の休憩をしたくって、入りました。コーヒーだけじゃなくて、フードやスイーツもそろっています。焼き菓子やケーキなどおいしいですよ! コーヒーをゆっくりとできる空間でいただけて、おいしかったです。 (投稿:2011/01/01   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    お好焼 なかぐま (宇土市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ひごなびを見ていて、とても懐かしくなったので、久しぶりにおじゃましました。昔かわらぬ味で、なんか懐かしい味だな~と、子供の頃良く行っていた思い出に浸れました。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    こちらのレーズンパンに、にんじんパン! それから、スコーンなど、どれも気に入っていま~す。このときは、食パンをいただきましたよ。食パンは、噛めば噛むほど、いいお味がでてきます。もちもっちとした食感がす~っごく良かったです。食パン、おいしかったです! (投稿:2011/01/01   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    こちらは、からあげや、おいもの天ぷらなど、どの商品も「絶品~!」なものばかりですよ!! 今回は、大好きな、おいもの天ぷらをいただきました。天ぷらの衣が「サックサク~」の食感なんですよ。あの衣の食感は、自宅で作り上げるのは難しいですね。おいもは甘くて最高です! あっという間に食べてしまっていましたねー。 (投稿:2011/01/01   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    田中万十 銭塘店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    いきなりだんごに、甘酒まんじゅうなど、おいしいおかしが、いろいろと売ってありますよ!! このときは、甘酒まんじゅうをいただきました。やわらかーなおまんじゅうの生地の、あの口当たりがたまらなかったですねー。中のあんこのお上品な甘さが、さらによくって大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/01   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    LUSH イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / 化粧品)

    季節の商品も売ってありまして、すっご~く楽しいです。おしゃれで、いろとりどりでステキなショップですよ! 母と商品を手にとって見ていますと、スタッフの方が近寄ってきてくださって、いろいろと教えてくださいました。とっても丁寧なご説明の仕方で、嬉しかったです。 (投稿:2011/01/01   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    美味しそうで、美しい生菓子や、季節のお菓子や、クッキーなどの焼き菓子まで、和菓子から洋菓子などのスイーツが売ってありますよー。このときは、クッキーを買いました。甘さがちょうどいい感じで、おいしかったです。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お菓子の香梅 菊池店 (菊池市 / デザート)

    人気の商品の、武者がえしや、陣太鼓をいただきました!! 武者がえしは、和菓子のような、洋菓子のような、両方を兼ね備えたものですよねえ~。外側はパイの生地のような感じです。中があんこが入っていて大好きです! 素晴らしいコラボレーションで、おいしかったです。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,471~64,480 件を表示 / 全 93,990 件