おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,461~64,470 件を表示 / 全 93,990 件

  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    いつもパフェに惹かれて入ります。パフェもいいけど、ケーキもいいなぁ…なんて、ついつい目移りしちゃいます。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    街ブラしていて、ちょっとひと息つきたい時に利用しています。落ち着いた空間で並べてある本に集中して、つい時間を忘れてしまいます。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    熊本市立図書館 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    近くに図書館はあるけど、ついつい市立図書館のほうに行ってしまいます。雑誌の数が豊富なので、いつもここで読んでいます。節約に最適な場所です(笑) (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    パスート24 銀座プレス (熊本市・中央区 / 自動車)

    今日、駐車させていただきました。エレベータに鉛筆が置いてあり、停めた階を駐車券に書き込めるので助かります。買い物終わってあれ?何階に停めたっけ?なんて事が私はしばしばあるので…笑 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    阿蘇ファームランド (南阿蘇村 / 物産館)

    今年もクリスマスのイルミネーションを、見に行きました。毎年恒例になりつつあります。別世界へ行ったようなロマンチックな気分になれます。オルゴールの音色のBGMが、ムード満点ですね。 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    阿蘇内牧ファミリーパーク「あそ☆ビバ」 (阿蘇市 / 公園)

    OPENしてすぐに行きました。大型の遊具があり、子供が大喜びでした。安全性にとても注意してあるので、安心して子供を遊ばせることができました。また、春になったら行こうと思ってます。 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    居酒屋 十七八や (宇土市 / 居酒屋)

    年末に離れを利用させていただきました。とてもおいしい料理が沢山出てきて大満足でした。地鶏の炭火焼が特においしくて、みんなで取り合いでした~笑。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    habita 宇土シティ店 (宇土市 / 雑貨)

    元旦初売りで福袋を購入しました。色々な種類の福袋があり、男性向けの1万円を購入したのですが、人気の香水やブランドの衣類、時計などまで入っていて良かったです。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    合名会社 小袖餅本舗 (宇土市 / 甘味・和菓子)

    久々に購入しました。昔と変わらぬ味で懐かしかったです! 県外から帰省していた親戚にお土産で渡したところ、親戚も懐かしい!とすごく喜んでいました。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    老若男女美食酒蔵 ちょっ蔵 (宇土市 / 居酒屋)

    先日食べたスペアリブ?がすごくお肉がトロトロで絶品でした。団体には送迎していただけるので便利ですね。店内には結構大きめのいけすがあり、いつも沢山の魚が泳いでます。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,461~64,470 件を表示 / 全 93,990 件