おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,421~64,430 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    コッコローチキン (玉名市 / テイクアウト・宅配)

    お祝いごとで知り合いのおばちゃんと一緒に、お夕食にいただきました。チキンがやわらかくってするっと、骨から取れていくんです。ニンニクがきいていて白いごはんが進みます。とってもおいしくって大好きなチキンです~! (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    家族みんなでお食事をしに行って来ました。ごはんどきとあって、お客さんが多かったです。お店のメニューの「どん」とした感じが楽しくって気に入っています~! 今回はハンバーグの中にポテトサラダが入っているお料理をいただきました。ハンバーグとポテトサラダがよく合っていておいしかったです。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)

    はまかつさんは、フライものがおいしくって大好きです。このときは、今の季節にしか食べることができない「かきフライ~!」をいただきましたよ。かきフライがあつあつって中のかきは、も~っと熱かったです!! さくさくの衣でかきのプリっとした食感といい、すべてがおいしかったです。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    株式会社 西日本チケット 東バイパス店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    年賀状を買いに行って来ました~。たくさん使うので、定価で普通に買ったら、かなりのお値段がするので、西日本チケットさんを利用させていただいております。多く買いましたら、そのぶん、差がでてお得感が増して好きです。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    こちらのみたらしだんごを食べました。モチモチッとした白いおだんごが大好きです。おだんごは、弾力のある食感ですよ!! おだんごに輝く、みたらしのあんがまとっていて、これがまたおいしいんですよ。たまらなかったですねー。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 津志田商店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    こちらのお多福豆を祖父と一緒に食べました。お多福豆がやわらかいんですよ!「とろける~」ような感じでお口の中に広がっていきます。お味つけが、豆の奥深くまでしみこんでいるんですねー。緑茶にぴったりで、すっごくおいしかったです。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    こちらのお店は、たまごにこだわった商品ばかりで、すっご~く気に入っています!! びんに入っています、プリンをいただいたのです。プリンは、「とろーん」としています。甘さも、とろーんと広がっていきます。甘さがちょうどよくってとってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ベーカリー さくら (熊本市・東区 / パン)

    こちらのロールパンをいただいたことがあります。袋にゴロゴロッと、入っていましたよ!! ロールパンは、やわらかくって、ふわふわな食感でしたねー。ロールパン、そのものがおいしいのでパクパクといけちゃいます。おいしかったです。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ベル エポック (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    祖父がこちらのチーズケーキと、ブッセだったと思うのですが、いろいろと買って来てくれました~。チーズケーキは、「チーズ!」という感じで、お伝わりにくかもしれませんが、思う存分、チーズを楽しめます。おいしいチーズケーキをいただけて大変満足なティータイムができました。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    こちらで、県外のお友達に贈るプレゼントを探して立ち寄りました。ジャムやドレッシングやスイーツなど、いろいろと買って帰ったのです。ドレッシングもおいしくってスイーツのキャラメルもおいしかったそうで嬉しかったです。今度は自分用にアイスクリームを買ってみたいです。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,421~64,430 件を表示 / 全 93,990 件