おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:1人
-
びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)
家族みんなでお食事をしに行って来ました。ごはんどきとあって、お客さんが多かったです。お店のメニューの「どん」とした感じが楽しくって気に入っています~! 今回はハンバーグの中にポテトサラダが入っているお料理をいただきました。ハンバーグとポテトサラダがよく合っていておいしかったです。 (投稿:2011/01/03 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)
はまかつさんは、フライものがおいしくって大好きです。このときは、今の季節にしか食べることができない「かきフライ~!」をいただきましたよ。かきフライがあつあつって中のかきは、も~っと熱かったです!! さくさくの衣でかきのプリっとした食感といい、すべてがおいしかったです。 (投稿:2011/01/03 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 西日本チケット 東バイパス店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)
年賀状を買いに行って来ました~。たくさん使うので、定価で普通に買ったら、かなりのお値段がするので、西日本チケットさんを利用させていただいております。多く買いましたら、そのぶん、差がでてお得感が増して好きです。 (投稿:2011/01/03 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
こちらのみたらしだんごを食べました。モチモチッとした白いおだんごが大好きです。おだんごは、弾力のある食感ですよ!! おだんごに輝く、みたらしのあんがまとっていて、これがまたおいしいんですよ。たまらなかったですねー。 (投稿:2011/01/03 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 津志田商店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)
こちらのお多福豆を祖父と一緒に食べました。お多福豆がやわらかいんですよ!「とろける~」ような感じでお口の中に広がっていきます。お味つけが、豆の奥深くまでしみこんでいるんですねー。緑茶にぴったりで、すっごくおいしかったです。 (投稿:2011/01/03 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)
こちらで、県外のお友達に贈るプレゼントを探して立ち寄りました。ジャムやドレッシングやスイーツなど、いろいろと買って帰ったのです。ドレッシングもおいしくってスイーツのキャラメルもおいしかったそうで嬉しかったです。今度は自分用にアイスクリームを買ってみたいです。 (投稿:2011/01/02 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
