おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
カレーショップ クレイン (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)
仕事帰りに同僚と食事しました。おしゃれな雰囲気です。スティックサラダが着いたセットを頂きました。カレーは好みの辛さを聞いてくれました。アルコールもあるので、ちょっと飲んだりするのにも良さ気ですよ。 (投稿:2011/01/13 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
うなぎ日本料理とくなが中の瀬本店 (嘉島町 / うなぎ・天ぷら)
こちらのうなぎの、蒲焼きのタレは結構濃厚。かなり濃いめです。ご飯の量が多いので、男性には良いかも。 (投稿:2011/01/13 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
日奈久温泉センター「ばんぺい湯」 (八代市 / 温泉・銭湯)
家族湯に入りました。手前に和室がありちょっとした旅館に来たかのような造りです。お風呂は内湯のみの陶器の浴槽で、大人二人でジャストくらい。あまり大きくないですが、バンペイユがまるごと1個浮かべられて香りを楽しめます。日奈久温泉は湯温が高めなので、私はあまり長く浸かれないのですが、ここは和室がきれいでくつろげて良かったです。 (投稿:2011/01/13 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋 (上天草市 / ホテル・旅館・宿泊施設)
こちらに一泊しました。新鮮な海の幸料理がご自慢だけあって、本当に美味しかったです。特に鯵が好きなのでお刺身と塩焼きは最高☆ あおさのお味噌汁もとても美味しかったです。少食な私ですが、残さずペロッと頂きました。 (投稿:2011/01/13 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:1人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
クリスマスケーキをこちらで購入しました。イチゴのツリーパイと言うツリーの形をしたパイにイチゴが、ふんだんに乗せられたやつで、甘過ぎず美味しくいただきました。イチゴも酸っぱくなくて美味しかったです。 (投稿:2011/01/13 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
あそ望の郷くぎの あじわい館 (南阿蘇村 / お食事処・和食全般)
愛犬を連れて、初のドライブに利用しました。 無料ドックランは利用しやすく、犬を連れている方も多く安心して遊べました。また行こうと思います。 (投稿:2011/01/13 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)
家族での食事会の際と、その下見で利用しました。 どちらもランチに利用しました。リーズナブルな金額でどれもおいしいランチは、両親も大変気に入ってくれました。 (投稿:2011/01/13 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
さすがのスタバ! いつのぞいても列が並んでいました。 クレアでお買い物したときは定番ですが、スタバで一服して再チャレンジです☆ (投稿:2011/01/12 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
