おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
今村さん家の手仕込み唐揚(春日店) (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)
こちらの塩から揚げが好きで、よく主人と買いに行きます。 注文してから揚げてくださるので、近くにあるドラッグストアや本屋でわくわくしながら待っています。 あたたかい季節には、お店の横側にテーブルとイスが設置されているので、そちらでウーロン茶を飲んで待ったりもします。 最近はこちらのクチコミで知った「鶏ガラスープ」を飲みながら待つことにしているのですが、このスープもこれまた美味しい! シンプルに塩とコショウで味付けされているようで、一口目は「…普通だな」という印象なのですが、2口目までの間にじわじわと美味しさが口の中に広がるのです。これがたまらないです。一度レンジで再加熱したらお肉が固くなってしまったので、ぜひ揚げたてを食べてください! (投稿:2011/01/13 掲載:2011/01/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)
店内が清潔で、とても居心地の良い空間です。 お漬物やキャベツ、ごはんなどがお替り自由で、お味噌汁が赤か白か選べたりとサービスが充実しています。私はこちらのぶらぶら漬けが大好きです。お持ち帰りで購入するほどの大ファン! もちろんとんかつもやわらかくジューシーで、美味しいですよ。 (投稿:2011/01/13 掲載:2011/01/14)
このクチコミに現在:1人
-
サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)
クリスマスシーズン、毎日のように通っちゃいました。サンタさんがプリントされた可愛いラッピング袋に、色々な焼き菓子が入ったセットが販売されていて、色々な人にプレゼントしたのですが、とても好評でした。 (投稿:2011/01/06 掲載:2011/01/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)
数日前にお邪魔しました。混み合っていて待ち時間がありましたが、順番になったら携帯に電話いただけるとの事だったので、同じ敷地内の別のお店を見たり、遊んだりできました。サラダバーの種類も以前より多くなった気がしました。 (投稿:2011/01/06 掲載:2011/01/14)
このクチコミに現在:0人
-
火の山温泉 どんどこ湯 (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)
年末に宴会をさせていただきました。中庭がすごいです。料理は盛り付けがおしゃれで、おいしかったです。 (投稿:2011/01/06 掲載:2011/01/14)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)
先日お邪魔したところ、しめ縄が飾ってありました。そのしめ縄にナント!メロンがぶら下がっていてびっくりです! 笑 メロンの試食がありとても甘くておいしかったので、お正月の贈答用に購入しました。 (投稿:2011/01/06 掲載:2011/01/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
